天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月09日 10:30:03 ≫

61

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月12日 18:42:50 ≫

31

明確な意思表示をしていなかったのでこちらに記載します。
小官は迎撃任務に当たる所存です。

叶 白竜

叶 白竜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月27日 02:26:06 ≫

53

参加された皆さん、逆凪まことマスター、お疲れさまでした。


謎解きもありパニック映画的な緊張感もあり、子供達の心の成長もあり・・ととても盛りだくさんで読み応えのあるリアクションでした。
今回は限られた場所で非常に短い時間での解決が必要と思われたので、何人かの方に連携のお願いをさせていただきましたが、必要な情報のリレーがうまくいったように思います。
ご協力どうもありがとうございました。

また、同じ場所で行動する方とは自然なかたちで協力し合うことができて町を救おうと一丸となった様子になっていて、非常に読後感が良かったです。
続編があるような雰囲気ですが、ぜひまた参加させていただきたいと思います。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月27日 08:33:07 ≫

21

お疲れ様であります。

テンポよく進んで面白かったです。
又の機会がありましたら宜しくお願いします。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月28日 20:22:29 ≫

43

PL発言:

MS様、参加者の皆様、お疲れ様でした。

空覆う灰色天蓋が、徐々に迫ってくる描写がシナリオに緊迫感をもたらし、

謎残しなラストながら、達成感も有り、楽しませて頂きました。

キャラの口調も掴んで頂き、個人的にも満足度が高かったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

沙 鈴

沙 鈴

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月29日 00:33:49 ≫

23

参加者の皆さん、逆凪 まことマスターお疲れ様でした。

時間が限られたシチュエーションなのでいつもと違って前に出てみましたが、
及第点レベルで貢献できていれば幸いです。

次にこの街に来る日を楽しみにしています。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月30日 17:27:32 ≫

24

作戦行動お疲れさま。

まだ解けていない。と感じている謎が多く残されているし、根本的な解決は
出来てないけれど……取り敢えず、一応の収まりはついたみたいで良かったよ。

この街にはまたその内、観光以外で来る事になるんだろうねぇ。


(以下PL発言です)
シナリオガイドを読んでみて、面白そうな内容でしたので参加させて頂いたのですが
アクションを、しっかりとマスタリングして頂いた。という手応えがあり
構成の点でも、ストーリーがテンポよく進んで読みやすく、内容も面白かったです。

とても短時間で、最低限の処置をして再封印を行う必要がありそうな内容に
続き物になりそうだという予想があったもので、あわよくば次に続くいくつかのポイントに対して
結果を出そうという、少々欲張りなアクションだったと思いますけれど、最も重点を置く場所を
きちんと絞って判定して頂き、甘くないけれど、きちんとしていて面白い。と感じました。

初シナリオ初参加でしたが、PCのキャラクターも掴んで描写して頂きありがとうございます
また次の機会がありましたら、ぜひ参加させて頂きたいなと思っています。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 05:35:32 ≫

66

参加された皆様お疲れ様でした。

叶さんの一本釣り!?と思ったのは内緒です(笑)。

 

>MSさま
はじめましてのご縁でした。

現場のフォローや各種手配という裏方系は、私のPCはいつもはあまり取らない行動です。

ガイドを見て、そのあたりの隙間の穴埋めができたらと思ったわけです。

いつもなら飛び込んでいくか謎解きに走るかなので、行動もかぶらなくてラッキー(ぁ)。

代表とコメでおっしゃられた事については、畏まってしまいましたが…。

MSさまの書く団長もかっこいいですね♪ またお会いしたいです。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。