天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月09日 10:30:04 ≫

13

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月15日 11:41:25 ≫

56

女の子が無理に男装してるように見えるって言われても否定できないんだよね。

PL:

いや、さすがは恵と優ですね。

執筆お疲れ様でした。

セリーナ・ペクテイリス

セリーナ・ペクテイリス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月15日 21:34:36 ≫

26

チャリティーのお手伝い、楽しかったねぇ……社ちゃん、お手伝いさせてくれて、ありがとう。

子供達が喜んでくれて良かったわ……また、来年もこうやってクリスマスを楽しめると良いわね。

 

【PL】

 

灰島懐音マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

GA参加させてもらって、嬉しかったです。

アクション失敗してたぽいんで、GAの足引っ張る事になっちゃってすいません。

出番を作って下さってありがとうございましたwリースと会話してるバシュモちゃんが可愛かったですww

 

次にGAに参加する時はもっとGAに合ったアクション書ける様に頑張らせてもらいますね。

それでは、ありがとうございました!

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月06日 13:43:34 ≫

31

…ちょっとだけ、アイツの中を垣間見たような気がする。

お前が何であれ、何をしたって、俺はお前の味方だぞ。

…守ってやる、ヤクソクな。

 

PL:

灰島懐音MS様、執筆お疲れ様でした!

空中デートってことで好き勝手二人にやらせましたが…

後半のアドリブ何これ美味しい、美味しすぎる…!!

夏のシナリオに続いて二人の関係を掘り下げたいなー…と思ってのアクションだったりしますが、まさか進展したとは!

氷藍も冷静を装いつつ「何これ嫁デレた可愛いハァハァ」とか思ってるんじゃないかt(

 

はい、ひとまず背後も冷静になって…

やっぱり灰島MSはキャラクターの描写が素敵です。

キャラクターがどんな心境で、どんな表情で話しているのか。とてもクリアに伝わってきますね…

いっつもバタバタしてる二人が純恋愛してて、読むたびにほっこり心が温まります。

 

最後になりましたが、灰島懐音MS様、素敵なリアクションをありがとうございました!