天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【協力者募集】巨大イコンご一行様と戦うための連携しませんか?」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

【協力者募集】巨大イコンご一行様と戦うための連携しませんか?

≪ 2011年12月09日 23:44:14 ≫

31

大規模な戦闘になりそうなので、巨大イコンご一行様と戦う予定の皆さんで連携が取れるように打ち合わせしませんか?


相手が相手なので最低限の連携が出来れば最良の結果へと辿り着けると愚考しております

俺のアクションの方向は以下の内容で行動しようと思ってる

・MCとLC1人はイコンで戦闘(白兵戦仕様)
・他のLCはバックスタッフとして行動(戦況の確認や分析など)

よろしくお願いします

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:【協力者募集】巨大イコンご一行様と戦うための連携しませんか?

≪ 2011年12月12日 07:37:46 ≫

24

カスタムイコンを相手取る予定です。

こちらは、放置しておくと厄介そうな、面制圧機シパクトリをターゲットにするつもりです。

落せるかどうかはわかりませんが‥交戦している間は広範囲攻撃による味方の被害を抑えられことを期待していますわ。

無限 大吾

無限 大吾

Re:【協力者募集】巨大イコンご一行様と戦うための連携しませんか?

≪ 2011年12月13日 01:55:49 ≫

21

蒼空学園の無限大吾だ。カスタムイコン、出来ればミキストリと戦いたいと思っている。

ベースが機動力重視なのに重装甲に改造・・・どことなく俺のイコンと通じるものがあってな。
やってみたい事もあるし、挑んでみるつもりだ。

 

問題は・・・何時出てくるかだな。

出てくるのが遅いと、ちょっと空振るかもしれない。まぁ、その時はその時だ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【協力者募集】巨大イコンご一行様と戦うための連携しませんか?

≪ 2011年12月13日 02:12:20 ≫

55


遅まきながら俺も報告。

 

俺はミキストリの相手一択。

イコン博覧会からの因縁にケリを着けるつもりだ。

 

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:【協力者募集】巨大イコンご一行様と戦うための連携しませんか?

≪ 2011年12月13日 08:40:43 ≫

25

書くのが遅れたけど俺達はカエルの相手をしようかなと思ってる。