天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「チャリティーイベントやります!」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

チャリティーイベントやります!

≪ 2011年12月11日 10:56:29 ≫

23

ちぃ~す♪846プロダクション社長、日下部社や~!

なんやかんやで告知が遅くなってもうたがGA募集のお知らせや♪

 

846プロでクリスマスチャリティーイベントを開催する事になったんやが、相変わらず出演者や裏方の人手不足に悩まされるのがウチの事務所なわけや…

そこで皆に協力をお願いしたいと思ったんやけど…どうやろ?手伝ってもらえんかな?

 

(PL)

というわけでクリスマスだけどまだ予定の無い方、恋人がシナリオに落選してどうしようと思っているそこのキミ!ティーンとキタ!

我がGAに参加してみないかね?やる事はイベントでライブをやってもいいし、料理をふるまってもいいとゆるゆるとした感じで参加してもらえたら嬉しいぞ♪

 

場所は孤児院とかその辺りで考えてます。ご意見などありましたらヨロシクちゃん☆

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:チャリティーイベントやります!

≪ 2011年12月12日 00:48:56 ≫

22

846プロ所属ケイラです!(ただしサポート役
くさかべさ…じゃなくて社長!自分もチャリティイベントに参加したいと思いますっ
アイドルな活動は出来ないから料理とかしてみんなで楽しいクリスマスに出来たいいなあと思ってるよー

日下部 社

日下部 社

Re:チャリティーイベントやります!

≪ 2011年12月12日 17:30:38 ≫

46

ケイラさん参加ありがとな~♪

GA名は【Xチャリティー】でええやろか?XはクリスマスのXやでw

会場は分かり易く、『人形師と、チャリティーイベント。』で舞台にもなった養護施設がええかな?

NPCも参加しやすいかもしれんしw

 

役割は、

社…イベント運営係

千尋…料理のお手伝い、歌も歌うかも

未来…歌の先生


 

こんな感じにしようかと思うわ。

まだ参加者も募集しとるんで悩んでるそこのキミ!参加待っとるでw

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:チャリティーイベントやります!

≪ 2011年12月12日 19:52:45 ≫

21

す、すいませ~ん……あ、あの、846プロダクションには入ってないんですけど、参加希望です!

あの、もし良かったら私達もクリスマスツリーのか、飾りつけとかで参加させてもらえたら

嬉しいなって……も、もし良かったらよろしくお願いします!

日下部 社

日下部 社

Re:チャリティーイベントやります!

≪ 2011年12月12日 21:03:44 ≫

66

お?リースさん初めまして~♪

ええで♪ええで♪チャリティーイベントを手伝ってもらえるならGA参加歓迎や♪

自分が出来る事を楽しくやってくれればOKやで♪

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:チャリティーイベントやります!

≪ 2011年12月13日 00:08:01 ≫

56

日下部さん…あ、しゃ、社長さんって言った方がいいですよねっ!

えっと、社長さん、こちらこそはじめましてですっ。

 

さ、参加させてもらえて嬉しいです!

えと、GAとか始めて参加するので、し、失敗しちゃったらごめんなさい…。

で、でも、精一杯頑張りますので、よ、よろしくお願いいたしますっ!