天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「新年交流会に出すおせち料理を考案せよ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月13日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月13日 15:47:45 ≫

56

パラ実のミナですわ。よろしくお願いいたします。

材料を自前で用意しろとは少々ケチくさいですが・・・

自分で新鮮な材料を揃えるほうがいいですわね♪


 

材料を揃えるのに困ってらっしゃる方、うちの椿に取ってこさせますから、

お気軽に声をおかけくださいな。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年12月13日 17:56:23 ≫

21

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さよろしくな。
どこまでひねった物をだすか、悩むとこだね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年12月15日 22:40:46 ≫

46

薔薇学のささきです。

がんばってみたいと思います。
よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年12月16日 23:08:51 ≫

41

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

凝ったものを出すか定番のものを出すかそこが問題ですが頑張ってみたいと思います。

それでは、よろしく

双葉 みもり

双葉 みもり

Re:あいさつ

≪ 2011年12月16日 23:33:52 ≫

22

蒼空学園の双葉みもりです。

今回とても迷ったんですが、せっかくですのでおせち料理を考える方で頑張ってみようかと思いました。

おせちのレシピはともかく目玉の食材・・・。

ふふ、検討もつかないですが、遣り甲斐がありますね。

シナリオでご一緒する方々は宜しくお願いしますね。