天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月13日 10:30:02 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月31日 00:36:06 ≫

35

やはり、使っている食材を見抜かれてしまいましたね。
次はこの経験を生かして、「青三つ」を目指したいと思います。


※以下、PL
ご参加の皆様、 御影MSお疲れ様でした。

文字数の関係で書いていませんが、ミドリムシは栄養素豊富な食材です。

薬効はかなりリスク高いなぁと思ったのですが、そこをキチンと判定していただいたのが嬉しかったですね。
次は今回いただいたインスピレーションを基に、アクションをがんばろうと思います。

本当に素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

湯浅 忍

湯浅 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月31日 16:38:42 ≫

46

俺の野菜が少しは役に立ってくれたようで嬉しいです。

嬉しいよ。嬉しいな。嬉しいぞ、こんちくしょぅ。
ああ……腹減ったなぁ……。

PL:
参加者の皆様、御影マスター、お疲れ様でした!
様々な料理のアイデアが飛び交う楽しいリアクションでした。
読むとお腹が減ってしまうという弊害はありましたがw
また、劇中で絡んでくださった方々、ありがとうございました!
再びどこかでお会いできましたときは仲良くしてやってください。

御影マスター。キャラクターを良く掴んでくださり、ありがとうございました!
とても楽しく読ませていただきました!

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月01日 13:58:12 ≫

22

皆さま、おつかれさまでした♪

 

菊さんのおかげでとてもいい料理ができましたわ☆

勝者が決まらなかったのは残念でしたが、シェフのおせち料理も素晴らしい出来栄えでした。

 

椿と姉妹のように仲よく描写していただけたのも嬉しいですわ。

いつもは喧嘩ばかりなので・・・これこそ本来の姿ですわね♪