天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「クリスマスの魔法」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月13日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年12月13日 17:44:23 ≫

21

蒼空学園の神崎優です。宜しく。


 

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月13日 17:49:23 ≫

54

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
相手を決めずに行きずりと……ってのが面白そうかな。

なんにせよ、何をするかはちょっと悩むところだね。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月13日 21:33:22 ≫

42

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

私は、まぁ・・・相手、決まっちゃってるわね。称号持ちだし。

白石 忍

白石 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年12月13日 22:04:36 ≫

31

あ、あの・・・天学の、白石忍です・・・

一人で買い出しに・・・

・・・出、出会いなんて私・・・無理ですよね・・・(赤面)

 

(PL:相手はいないしお断りすることはないと思いますので、声をかけてくださる方歓迎です)

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年12月14日 12:24:58 ≫

11

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月14日 13:31:41 ≫

14

どうもー、教導団のキルラス・ケイですさぁ。

公園では多分、一人でプラプラ散歩してるかもだなぁ。


 

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月14日 17:06:09 ≫

12


蒼空のルファンじゃ。

まぁこれと言った目的はないが……イルミネーションや露店を見て回るかも知れんのぅ。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月14日 17:23:28 ≫

53

天御柱所属・・・神楽坂と・・・申します。

 

今回は・・・どちらも・・・ふらふらしていると・・・思いますので・・

出会ったら・・・皆さん・・・よろしくお願いします。

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:あいさつ

≪ 2011年12月14日 23:43:38 ≫

33

葦原明倫館の花京院秋羽だ。
相手がいないんで公園あたりをふらふら散歩する予定だ・・・まぁ、よろしく頼む。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年12月15日 23:23:11 ≫

23

薔薇学の清泉ですぅ。
えと、多分Wデートになると思われます。
頑張ってイチャイチャしてみる。
よろしくですよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月17日 08:26:04 ≫

35

こんにちは。シャンバラ教導団所属のルカルカです。

休暇なので、市を回っていると思います。よろしくお願いします。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月18日 14:43:59 ≫

65

ごあいさつを忘れてました…教導団のティーです。

 

ふらっと居なくなってしまったイコナちゃんを探してます。

もし見かけた方はお知らせくださいね…迷子センターとかに。(ぇ)

 

それじゃ、よろしくおねがいします。