天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月13日 10:30:02 ≫

53

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月04日 07:53:39 ≫

54

お、お疲れ様・・・

 

何やってるの、私・・・

 

言っちゃった・・・好きって・・・言っちゃった・・・

 

[以下、PL発言]

常葉ゆらマスター、ありがとうございます。

称号とマスターの本気、たしかに受け取りました!(爆)

NPC狙いは茨の道ですけど、ゴールインした方も見られますし気長に頑張ってみます。

次の恋愛シナも期待して待たせていただきます!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月05日 13:09:39 ≫

45

常葉マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

理子様の自由外出は相変わらず時間制限が厳しいですが、

それでも理子様が楽しんでくれたのなら幸いです。

 

今回は、素敵な描写を頂き、本当にありがとうございました。

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月05日 23:28:35 ≫

43

皆、お疲れ様。

 

イルミネーションはやはり広告に一面に出すだけあってなかなかのものじゃったな。

しかしあの者に連絡先を教えたのは良かったが、逆に聞くのを忘れておったな……

 

(以下キャラとは関係ありません)

常葉MS、参加者皆様お疲れ様でした!

数多くの恋愛に終始ニヤニヤしてみておりました。いやはや楽しいですね!

無事称号も頂きました!ハンカチ、必ず返します(笑)

また皆さまと会うことがありましたらよろしくお願い致します。

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月09日 21:54:03 ≫

12

答えは…15回ですわ!(何藪から棒に)

すーぱーこんぴゅーたーなわたくしには、こんなの朝飯前ですの!

 

PL:

常葉マスターは執筆お疲れさまでした。

それから、あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました、今年もよろしくお願いしますね。

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月09日 21:54:46 ≫

11

 (入らなかったので分割)

リアクションは…なんと言うか甘々でしたねw

糖分の取りすぎによる病気が心配になるレベルだと思いました。(何)

うちの連中は、恋愛シナリオというより、ちょっとフルハウスみたいな

ホームドラマなのかコメディなのか良く分からない感じでしたけど…w

 

パンキャラクエの締め切りは本当に偶然被ってたので、

PLもその日はイコナに構ってる時間などなかったのです。(ォイ)

おかげで伝パン3つゲットして、特賞の抽選も当たっちゃってましたけどw

 

それにしても、常葉マスターは色々書けるんですねぇ…。

創作活動やってた時間が結構長いのかな? なんて思ったりもしました。

 

ではでは、今回も楽しいリアクションをありがとうございました。

すでに次回作の執筆期間に入っておられますが、そちらも楽しみにさせて頂きますね。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月10日 19:43:47 ≫

41

クリスマスの買い物も楽しかったし、いつの間にか逸れてたブルーズと
無事合流出来て良かったよ。随分探してくれたらしいしね。

もうちょっと綺麗な景色を見ていたかった気もするけれど
こういうのは、また来年に取っておくのが楽しい気持ちなのかも知れないな。


(以下PL発言です)
ほのぼのとしたリアクション、ありがとうございました。
アクション内に足りず、ちょこちょこと加えて頂いていたMCの口調も
しっかり押さえて頂いていて感謝です。
他にも色々な描写が見てみたくなりましたので、またシナリオに参加させて
頂きたいと思っています。その時はよろしくお願いします。

陰陽の書 刹那

陰陽の書 刹那

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月13日 16:54:06 ≫

44

遅くなりましたが、常葉マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

とうとう優に、私の想いを言ってしまった。結果は予想通りでしたが、これからも彼のパートナーとして側にいようと思います。

 

常葉マスター様、執筆お疲れ様でした。とてもほのぼのして暖かなリアクションでした。いつかは実現させようと思っていたので、出来て良かったです。マスター様には感謝感激です^^。

また機会がありましたら、参加したいと思います。