天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「再建、デスティニーランド!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月13日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月13日 19:30:06 ≫

33

ろくりんくんは、空京の娯楽施設を応援しマス!

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:あいさつ

≪ 2011年12月13日 20:02:44 ≫

15

教導団のケーニッヒ・ファウストだ。

 

雅羅の災難体質から、お客さんの安全とデスティニーランドの経営を守り抜こうと思う。

スリルで済めば良いが、本当に事故が起きてしまったらシャレにならねぇからな。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年12月13日 21:38:31 ≫

54

蒼空学園の風森・デオチ・巽です。

 

遊園地で、ステージがある以上、もうやる事が決まってるようなもんでして・・・

あとはメンバーかなぁ・・・

 

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月13日 22:33:38 ≫

53

パラ実のセシル・フォークナーです。よろしくお願いします。

遊園地を楽しませてもらうとしましょう。

遊園地は久しぶりですが、パラミタにもあったのですね。

ここと同じ遊園地がカリフォルニアにもあったような……確かディz……

 

 

あら、誰か来たようですわ。

ヴェルディー作曲 レクイエム

ヴェルディー作曲 レクイエム

Re:あいさつ

≪ 2011年12月13日 23:27:22 ≫

13

はぁい!天学のヴェルよ。よろしくねぇん。

 

アタシはステージで、パートナーと一緒に、歌ったり踊ったりさせて貰うわ。

一緒出来る人がいたら、セッションもしてみたいものね♪

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2011年12月14日 00:01:05 ≫

21

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です

ニャンコが舞台に立ちたいというので来てみたのですが
ヒーローショーの予定がありそうですね
ニャンコ、仲間に入れてもらっちゃおっか?

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月14日 00:26:47 ≫

14

百合園女学院のミリアよ、よろしくね。

えぇと、言い難いんだけど……

ウチのアリスがまた迷子になっちゃったのよ。

しかもHCを忘れてきちゃってるみたいで……

もしウチの子が迷惑をおかけしちゃったら、ごめんなさいね?

文栄 瑠奈

文栄 瑠奈

Re:あいさつ

≪ 2011年12月14日 00:50:00 ≫

35

蒼空学園の文栄瑠奈よ。よろしくね。

 

ステージでダンスをすることにしたわ。

参加する子大募集中よ!

 

…あら、もうステージでショーを披露する人がいたの?

うふふ、一緒に頑張りましょうね。

 

詳しくは私の立てたスレッドを見てね!
それじゃ、よろしくね!

結城 奈津

結城 奈津

Re:あいさつ

≪ 2011年12月14日 01:17:29 ≫

12

蒼空学園のプロレスラー、結城奈津だっ。

先にGA募集の方に書いちまったが、あたしもヒーローショーに参加するよ!

よろしくなっ!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月14日 02:48:35 ≫

54

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの大幹部ドクター・ハデスだ!


ヒーローショーと聞いたら、参加しないわけにはいくまい!

よろしく頼む!

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月14日 11:08:47 ≫

43

えぇと、明倫館のフレンディスです。

その、なんでもマスターのお話によりますと、遊園地がピンチというお話とのことで。
共に一日遊び倒す任務を仰せつかり、この度はご一緒することになりました

遊園地・・夢に見た憧れのカラクリ施設・・・


私、楽しみです(ぐっ)

碓氷 士郎

碓氷 士郎

Re:あいさつ

≪ 2011年12月15日 00:23:50 ≫

42

どーも。蒼空学園の碓氷士郎だよ。

ステージがあると聞いたんでパートナーと歌ってくるね。

みんな、よろしくねー。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2011年12月15日 21:59:30 ≫

55

鬼羅星!(挨拶

天御柱所属の天空寺鬼羅だ!
オレはシボラで知った事実を元に三二一たちに絡みにいくぜ!!!
デスティニーランド好きならこだわるべきなんだ!!!(迫真

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月15日 23:36:55 ≫

56

イルミンの想詠夢悠だよ。

雅羅さんとジェットコースターに載ってもみたいけど、それだとあっという間に終わりそう。

だから何をしようか、まだ考え中。

とにかく雅羅さんと一緒に遊びたいんだ。

ノア・レイユェイ

ノア・レイユェイ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月16日 03:29:19 ≫

23

イルミンのノア。


例によってうちの馬鹿がまた張り切っててねぇ…。

…それに毎度付き合う自分もだいぶ物好きだと思うがね。

どうやらメリーゴーランドに興味を持っているようだが…どうなる事やら。


まぁ適当によろしく。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年12月16日 23:31:06 ≫

42

空大の白砂だ。

掃除でもしているつもりだ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月17日 06:58:19 ≫

32

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

何か見物にでも行きますかねぇ~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月17日 08:24:03 ≫

54

遅くなりました。こんにちは、シャンバラのルカルカです。

記念写真と食べ物売ってる、かな。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月17日 08:49:52 ≫

55

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

今回は地味に裏方に徹っして、で衣装とか電飾とかの方でサポートしようかなと思ってます!

それでは、一緒になる方はよろしくおねがいしますっ!