天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談【メンバー募集】」 への投稿 (全 45件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月21日 00:56:58 ≫

13

せっかく書いたからな…このまま俺の独断でスレ立てしてしまおう。
本来リーダーシップを取るのはアイツ(パートナー)の役目なんだがな…
柄じゃないから緊張するが本題に入ろうと思う。
俺達と一緒に漆黒の薔薇を取りに行ってくれるメンバーを募集する。
現時点では俺とシャンテ・セレナードの2名だ。あと2人加わるかもしれんが。

・募集
メイド・バトラー・ナイト:1~2名

一応優遇順に並んでいる。これも俺の趣味だ、すまん。
少しでも興味を持った人、参加希望の人は件名に参加希望、本文に自分のクラスを書いてくれ。
質問だけでも受け付けてるから気軽に言って欲しい。
期限は6月21日(日)の18時まで。
早い者順だから人数が集まったら時間前でも締め切らせてもらう。
こんなところだな。以上だ。

 

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月21日 00:57:33 ≫

34

俺の嗜好が混じってるがこんな感じで良かっただろうか…?
何か質問、要望などあったら遠慮なく言ってくれ。>セレナード


四之宮さんと雪催さんもとりあえず何かしら書き込んでくれれば嬉しいです(笑)

 

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月21日 01:10:29 ≫

25

スレ立てお任せしてすみません。

そしてありがとうございました。

とてもまとまっていて分かりやすいですよ。

 

一応こちらにも書かせて頂きます。

ナイトのシャンテ・セレナードです。

精一杯パーティの足を引っ張らないよう頑張りますので、

宜しくお願いします(お辞儀)

金城 一騎

金城 一騎

参加希望

≪ 2009年06月21日 03:39:23 ≫

54

飛び込みになって悪い、ナイトの金城一騎だ! チームを組もうかどうか悩んでた所だったんだが、ここで参加希望しても構わんだろうか?

雪催 薺

雪催 薺

参加希望

≪ 2009年06月21日 08:07:05 ≫

12

雪催薺、ローグだ。

向こうのスレでちらっと話したが、一緒に行けると嬉しい。

 

一緒に行くなら、偵察による先行と出来るだけ安全なルートの確保が役割ってトコかな。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月21日 10:52:13 ≫

32

いや、スレを立てるくらいどうって事ないから謝らないでくれ。
俺なりにまとめたから分かりづらいかと思ってたんだが、そう言ってくれて助かった。
改めて確認なんだがお前は後衛でサポートにまわる、でいいのか?>セレナード

おぉ、飛び込み大歓迎だ。参加希望してくれてありがとな?
一応他のメンバー(全員じゃなくてもいいか)の承諾を貰ってからメンバーの一人として加えたいと思う。
…ぶっちゃけ俺はもうお前をメンバーだと認めているが。
改めて。俺は鈴倉虚雲でプーリストだ、宜しく頼む。
ちなみに金城は何がしたいとか希望の役割はあるか?>金城

 

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月21日 10:53:21 ≫

36

書き込み有難うございます。こちらこそ宜しくお願いしますね?
あぁ、そうしてくれると俺的にも助かります。
出来るだけ安全なルートを確認しながら行きたかったので。
敵と戦う時は後衛、なんですかね?
(外見年齢は俺より下ですが一応年上って事で敬語使ってるんですが、敬語が嫌なら言って下さい)>雪催さん


ナイトの募集はここで停止とするな。
メイドさんとバトラーのどちらか1名はまだ募集してるから、一緒に行きたい奴は言ってくれ。

 

竜王寺 花歌

竜王寺 花歌

参加希望

≪ 2009年06月21日 11:05:22 ≫

24

二名で締め切ってしまったのかとカンチガイしてしまいました。、

ギリギリの参加希望、大丈夫でしょうか?

メイドの花歌といいます。よければ、ご検討くださいな。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月21日 11:45:40 ≫

13

あぁ…紛らわしい書き方してごめんな?
参加希望ありがとう。可愛らしいメイドさんは特に(俺は)大大歓迎してたところだから嬉しいよ。
一応他のメンバー(全員じゃなくてもいいか)の承諾を貰ってからメンバーの一人として加えたいと思う。
改めて初めまして。俺は鈴倉虚雲でプリーストです、宜しく。
女の子と話すのは不慣れじゃないが緊張してるから、どっか変かもしれないがそこは大目に見てくれ。
えっと漆黒の薔薇を取りに行く時に自分はこう動きたいですってのがあったら教えてくれないか?>竜王寺さん


人数が集まったのでこれで募集は停止する。
あとで分かりやすくまとめたやつを書き込んでおくから、それを参考にアクションを送ってくれれば幸いだ。

 

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月21日 13:06:04 ≫

64

メンバー集まりましたね。

皆で行けば暗い森の中も怖くないですね。

不束者ですが、皆さんどうぞ宜しくお願いします。

 

鈴倉くん、僕は後衛を希望しますが、メンバーの片寄りなどで、

前衛が足りなかったらそこに割り当ててくれて構いません。

こういうのは初めてでアクションをどうすればいいか悩んでいるのですが、

まとめたものを投稿してくれるというので助かります。

参考にして投稿しますね。

雪催 薺

雪催 薺

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月21日 16:01:39 ≫

41

…四之宮の反応がまだなんだが、どうすりゃいい?

俺は一応アイツと先に組む約束で動いてたからな。

出来れば、アイツの為の一枠用意してもらえると助かる。

 

俺は前も言った通り先行でルート確保。戦闘は一応前衛出来るぞ。
同行する奴は、ヨロシクだ。

 

(あと、タメ口で全然構わない。その方がこっちとしても、話しやすい。)

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月21日 17:20:32 ≫

22

本当無事メンバーが集まってくれて良かった良かった。
いや、後衛を希望してるならやっぱりお前には後衛を担当して欲しいってのが俺の意見だ。
それに多分上手い具合に前衛後衛分かれると俺は踏んでいるし。>セレナード

んー…もう少し様子見だな。
一応俺達と一緒に行動したいと書いてあったからメンバーに入ってるぞ。
そうそう。前衛も可能と書いてあったが、俺は中衛で敵の隙を突いて欲しいと思ってるんだがどうだろうか?
早速タメで話してしまって悪い。何となくお前さんとはタメで話したいと思って、な。>雪催さん

あ、先に言っておくがもし俺が敵に捕まってどうしようもなくなった時は俺を置いて先に行って欲しい。
全滅だけは避けたいからな。
それと今日の23時までに返信がなかった人も含め、俺なりに勝手にまとめたやつを書き込んでおくから、
後で訂正するなりなんなりして欲しい。

 

雪催 薺

雪催 薺

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月21日 22:27:05 ≫

32

鈴倉、サンキュ。

中衛の件も了解だ。

 

先行して偵察はするが、敵と遭遇次第中衛まで下がるってコトだな。

ある程度まとめて貰えるとアクション合わせやすいだろうし、ヨロシク頼む。

竜王寺 花歌

竜王寺 花歌

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月21日 22:42:37 ≫

12

あ、あのっ、花歌が勝手にカンチガイしてしまっただけなので、お気になさらないでくださいね>鈴倉さま

っと、失礼しました。
同行するなら、前に出て「ハウスキーパー」を利用しツルなど進行をジャマする障害物をおそうじ…排除するとかでしょうか。
んー…戦闘時の立ち位置は他の方を見て合わせるようにします。
メイドって前衛か後衛か判断しにくい気がしますので…。

ほかに指示があったらそっちに従いますので、よろしくお願いします。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月21日 22:55:42 ≫

46

そういう事だな。中衛で上手く敵の隙を突いて欲しい。
雪催さんは四之宮さんと最初に組んでたから、
喧嘩っぱやく負けず嫌いな四之宮との絶妙なコンビネーションに期待してる(笑)>雪催さん

そ、そうか…ならいいんだ。
ふむふむ、成程…ツルなどの障害物排除をしてくれるのは大いに助かる。
けれどやっぱり女の子だから俺的にはあまり怪我させたくないというか…(爆)
障害物排除の時は前衛で、敵に遭遇した際は後衛でサポートに回ってもらいたいんだがどうですか?>竜王寺さん

 

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

総まとめ1

≪ 2009年06月21日 23:27:46 ≫

46

とりあえず俺なりにまとめてみた。
俺が勝手に書いてる部分もあるからじゃんじゃん訂正してくれ。
もちろん後からこれもやりたいってのがあったら追加してくれて構わない、寧ろして欲しい。


【目的】
タシガンの森の奥から一輪(もしくは複数)の漆黒の薔薇を取って来る

【パーティー】
俺(鈴倉 虚雲)〔蒼空学園〕:プリースト
シャンテ・セレナード〔薔薇学〕:ナイト
雪催 薺〔薔薇学〕:ローグ
四之宮 雅國〔薔薇学〕:バトラー
金城 一騎〔薔薇学〕:ナイト
竜王寺 花歌〔蒼空学園〕:メイド

 

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

総まとめ2

≪ 2009年06月21日 23:28:58 ≫

13

【役割】
・俺
前衛と後衛両方可能だが間をとって中衛で
一応十字架所持してるって前提で吸血鬼を弱らせる(事が出来るかもしれない)
敵を槌で攻撃しながら瀕死の仲間の回復
・セレナード
後衛で(全体を?)サポート
子守唄などでモンスターや触手植物の動きを止める(事が出来るかもしれない)
・雪催
敵と遭遇次第、前衛から中衛に移行
偵察による先行となるべく安全なルートの確保
中衛で上手く前衛を壁にしつつ敵の隙を突いて欲しい
・四之宮
前衛と後衛両方可能(俺的には前衛を担当して貰いたい)
周囲の様子に気を配りつつ、襲い掛かる敵にデリンジャーで攻撃
・金城
多分前衛・独自?
がむしゃらに攻撃しそうなタイプなので、後衛の人達が出来ればある程度カバーする方向で
金城は自分の赴くままに前線で攻撃して欲しい
・竜王寺
敵と遭遇次第、前衛から後衛に移行希望
ハウスキーパーでツルなど進行を邪魔する障害物を排除

 

金城 一騎

金城 一騎

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月22日 03:20:06 ≫

13

ああ、遅くなったが承認感謝だ、至らねえ所もあるかと思うが宜しく頼むぞ! クラス的にもHP的にも決まった様なモンだが、俺は前衛だな。文字通り壁として行動したい。 やりたい事ってのは特に無いな!皆と固まって行動と思っているが……その、どうも俺は注意力が散漫でな、気をつけるが大きい音を立ててしまったりしたら悪い!

竜王寺 花歌

竜王寺 花歌

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月22日 07:36:37 ≫

16

鈴倉さま、まとめありがとうございます。

メイドたる者、やっぱり基本はおそうじですよね。
戦闘時は前衛から後衛に移動、了解しました。
…あの、お気遣いありがとうございますっ(照)

花歌もサポートさせていただきますので、一緒にがんばりましょう>金城さま

四之宮 雅國

四之宮 雅國

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月22日 11:31:21 ≫

41

なかなか書き込みできなくてスマネェ;

竜王寺と金城もよろしくな。

 

あと、鈴倉はまとめアンガト。前衛だな。

盾にしちゃひ弱かもしんねーけど、出来る限り頑張るぜ。


雪催 薺

雪催 薺

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月22日 13:40:00 ≫

26

だいたいの流れは了解した。

何かあれば今日の夜までってとこだな。

 

とにかく上手く乗りきって、黒薔薇手に入れようぜ。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月22日 21:02:56 ≫

42

鈴倉くん、まとめありがとうございます。

もうほとんど時間が無いのでアクションを決めてしまおうと考えています。

 

皆さんと一緒に漆黒の薔薇を入手することが目的。

パーティの後衛に位置し、吸血鬼やその他モンスターが現れた場合、後衛から全体の様子を見てサポート、得意な歌で子守唄を歌い、モンスターを眠らせるなどします。

 

このような感じで宜しいでしょうか?

これをもう少し形式に合わせようとは思っていますが。

ご指摘などございましたら、申し訳ありませんが23時までにお願いします。

 

皆さん、どうぞよろしくお願いします。

漆黒の薔薇を勝ち取りましょう。

雪催 薺

雪催 薺

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月22日 21:41:59 ≫

14

隠れ身で先頭を歩く。
出来るだけ吸血鬼やモンスターに出会わないように。
もし出会った場合すぐに仲間の元に戻り、中衛の位置につく。
攻撃は前衛と相手の動きをよく見て、敵の隙を突く攻撃を。

吸血鬼に出会ったら出来るだけ早くその場から逃げる事を優先。
勿論、仲間にもそれを促す。

ってとこかな。それにプラスちょいちょい。

何かあれば、俺も0時くらいまでに、頼む。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月22日 22:31:22 ≫

46

金城と四之宮さんは前衛だから一番危険かもしれないが頑張ってくれ。
俺も出来る限り中衛の立場からサポートする。>金城、四之宮さん

メイドさんの華麗なお掃除捌き(?)期待してます。
いやいや、礼なんて言わないで下さい…!こっちも照れますから(笑)>竜王寺さん

セレナードと雪催さんのアクションなんだが、全然問題ないと思う。
俺から言う事は何もないな。>セレナード、雪催さん

あぁ、そうだ。全く関係ないんだが一番最初に組んだセレナードには俺から知り合い登録を申請したいんだが…
他に俺と知り合い(他の項目でも可)の登録をしてくれる心優しい寛大な奴は言ってくれると有難い。

 

竜王寺 花歌

竜王寺 花歌

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月22日 23:12:47 ≫

25


森の中を移動中は前を歩き、必要以上物音を立てたり時間をロスしないようにする為、ツタなどの進行をジャマする障害物を排除。
(有効ならばハウスキーパーも使います)

戦闘になった場合、すぐさま後衛に下がり前衛~中衛の方を援護。
スキルは様子を見ながら使用。

こんな感じでしょうか。ほかに何かあればお願いします。
0時過ぎぐらいまでは反応できます。もしくは朝に見てアクションに反映しますので。

というか鈴倉さま、花歌に敬語じゃなくてもいいんですよ?年下で、後輩ですし…。
あと、知り合いの登録…してもいいでしょうか?>鈴倉さま

花歌も関連キャラクター登録してくれる人がいたら、うれしいです。

改めまして。鈴倉さま、金城さま、四之宮さま、雪催さま、セレナードさまよろしくお願いしますね。

四之宮 雅國

四之宮 雅國

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月23日 00:41:31 ≫

14

いちお、下記が俺のアクションだな。これからまた少し書き足す予定。

雪催・鈴倉・セレナード・竜王寺・金城と一緒にグループ行動。

金城と前衛で森の奥へ。
森全体が鬱蒼と茂っているのなら、尚の事注意深く進む。

★触手植物との遭遇時
できるだけ距離をとり、触手の伸びる長さを観察。
徐々に間合いを詰めていき、デリンジャーで攻撃する。

★吸血鬼との遭遇時
向こうが此方に気づいていなければ、極力音を立てないよう逃走を皆に促す。
既に気づかれており逃走が困難であれば、真っ向から戦う。
後ろのメンバーに被害が行かないよう盾となり、近づいてきたらすかさず下段キック→デリンジャーで攻撃。

皆、頑張ろうな!

四之宮 雅國

四之宮 雅國

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月23日 00:43:17 ≫

25

ッと、言い忘れてた。俺も良かったら登録してくると嬉しい。>ALL

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月23日 00:49:27 ≫

63

只今アクション投稿してきました。
【雪催さん】偵察は危険なポジションですが、宜しくお願いします。アクション内容も分かりやすくて良いと思います。
【鈴倉くん】僕たちはもう知り合いですよ。というか友人です。あ、少し調子に乗りました。すみません(笑)こちらこそ宜しくお願いします。僕の方からも登録しても良いでしょうか?
【竜王寺さん】障害物を取り除いてくれると、すぐに道が開けてとても助かります。僕が物に躓かなくて済みますし(笑)関連登録させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
今回のメンバーの方とは「戦友」か「友人」で関連タグをつけさせて頂きたいのですが、「知り合いならOK」とかコメント頂けると幸いです。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月23日 00:56:59 ≫

32

四之宮さん、すれ違いでした;;

敵の種類によって対処を変えているのですね。感心させられました。

前衛で皆の盾になるという危ない仕事を任せてすみません。僕が非力なばかりに;;

でも後ろから精一杯サポートさせて頂きますので!

皆で頑張りましょう。

 

関連キャラ登録させて頂いてもいいでしょうか?

上で書き忘れましたが、「戦友」だとこの試練が終わってからの方がいいですよね。

その場合遅くなってしまうことになりますが、許可して頂いた方には必ず付けますので。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月23日 01:00:58 ≫

15

つい畏まっちゃったな…同じ所属なのに今考えると変だった(笑)
勿論俺は大歓迎だ。こっちからも登録させて貰うな?
知り合いってより後輩か戦友の方がいいのか…?>竜王寺さん

更に細かいアクションで分かりやすいですね…!
おっと、ならお言葉に甘えて四之宮さんも戦友?で登録しておきます。>四之宮さん

そういえばあっちでも言ってたが霧とか天候は無視、の方向でいいのだろうか。
まぁ今更だからな、なるようになってくれる事を祈ろう(爆)

 

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月23日 01:14:48 ≫

55

おぉ、乗ってきたな。いやいや謝らなくていい、ちょっと距離が縮まったみたいで俺も嬉しいしな。
勿論OKだ。ここで駄目と言ったらセレナードがどんな反応をするか少し気になるが(笑)
…冗談だ。こちらこそ登録お願いします、だ。
せっかくだから今だけは相棒とかどうだ?(爆)>セレナード

四之宮 雅國

四之宮 雅國

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月23日 01:24:13 ≫

16

ぶっちゃけ、参加人数が50人もいる以上、どの部分が描写されるかわかんねーから一通り書いてみたわけで…・・・ゲフンゲフン

天候はともかく、出発時間とかは大事かもな。

向こうのチームみたいに日中動き回ったほうが危険は少ないかも。

文字数に余裕がある奴がいたら、書き加えてくれると助かる。

 

おう!ダチでも戦友でも何でもござれってんだ!俺も登録させてもらうな。

金城 一騎

金城 一騎

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月23日 06:45:58 ≫

46

よし、アクションを投稿したぞ! 結果はどう出るかわからんが、全力を尽くす。皆もよろしく頼むぜ! ……ああ、そうだ。感情の件だが俺は全然構わんぞというか寧ろつけてくれ! 俺も全員登録しておくぜ! /……それじゃあ、直前になったが…皆で薔薇を持って帰ろうぜ!!

竜王寺 花歌

竜王寺 花歌

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月23日 08:04:13 ≫

36

アクション投稿しました。

感情は何でも大歓迎です。あとで花歌も登録させていただきますね。

 

雪催 薺

雪催 薺

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月23日 08:50:05 ≫

16

アクションと関連了解。

反応遅くなったけどな。

 

んじゃ、いよいよ当日だ。みんな、頑張ろうぜ。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:

≪ 2009年06月23日 19:18:19 ≫

14

俺も全員登録させてもらった。
感情に偏りがあるのは仕様だ、気にしないでくれ(笑)
無事にアクション投稿出来て良かった。あとは希望通りに動いてくれる事を祈るばかりだな。

ここで出会って一緒に組んだパーティーだから、アクションの相談話だけで終わらすのも味気ないというか…
雑談でも俺はしたいと思ってるんだがここでするのも微妙か(汗)
俺と竜王寺さん以外は薔薇学だしそっちの雑談場所で話せるしな…独り言すまん(爆)

 

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月23日 21:48:10 ≫

24

僕も全員登録しておきました。
鈴倉くん、僕も相棒で登録しておきました(ニコリ)
断られてたら・・・な、泣きませんよ!

鈴倉くんの言うとおり、僕も折角知り合った皆さんなのでこれからも隙あらば仲良くしていきたいなと思っていました。
しばらくこの掲示板は存在していると思うので、何かしら話をしていたいですね。でも私物化するのはまずいでしょうか・・・?
薔薇の学舎の皆さんとは学校別の掲示板でお会いできるでしょうけど、鈴倉くんと竜王寺さんとは掲示板でお話できませんよね・・・
それはとても寂しいです・・・・・・

そういえば何やら自分以外の生徒のページには「メール」というボタンがあるので、そのうち実装されたら、この機能でやりとりできるようになりそうですよね。
関連キャラ登録をしておけば絶対に忘れませんし、皆さんと繋がる機会はきっとあります。
またシナリオご一緒するかもしれませんしね。その時はまたご一緒できたら嬉しいです。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:

≪ 2009年06月23日 23:11:43 ≫

25

登録、ありがとなセレナード。
相棒とかノリで言った手前引かれたらどうしようかと内心冷や冷やしてたってのは秘密だ(笑)
ほぉー…泣くのか。泣くんだな。別に泣かれても俺は何とも思わんが?(ニヤニヤ)
テンパったお前も見るのも面白そうだ(爆)
はっしまった…アイツ(パートナー)と同じ要領で苛めすぎたか?だったら悪い(ぺこ)>セレナード

俺もここで勝手に雑談してもいいものだろうかと悩んでたんだ。
雑談OKなら俺のパートナーも気軽に呼べると思ったんだがな。
…まぁアイツを呼ぶと必然的に面倒くさい事になるのは重々承知の上だが。

メールの機能も早く使用出来るようになるといいな。
美術室とか無料シナリオとかも…(爆)
俺はまだこのシナリオにしか参加してないが、今回のリアクションを見てまたどっかのシナリオに参加しようと思ってるから
もし会ったらそん時は宜しくな?
演劇部に興味があるんだがどうしようか迷ってる間に参加締め切りになりそうだ(汗)

 

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月24日 21:36:14 ≫

26

大丈夫ですよ、引きませんよ(笑)
そしてあまり苛めないで下さい。泣く前に怒りますよ。
自分で言うのも何ですが、僕は怒ると恐いですよ(ニコリ)
この調子だとパートナーの紅くんは、きっと苦労しているのでしょうね。

早く実装するといいですよね。
音楽室が工事中だと、僕は気軽にリュートを弾きに行けないです(笑)
あとイラストが欲しいですよね。
秋に完全実装という感じみたいなので、しばらくは不自由してしまうのでしょうか。

個人的に薔薇の学舎のシナリオが少なくて悲しいです・・・・・・
あれば必ず参加するつもりなのに、やはり生徒の数を考えても蒼空学園は多いですね。
羨ましいです。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:

≪ 2009年06月24日 22:05:44 ≫

31

そ、そうなのか…?人は見かけによらないというか普段温和な奴ほど怖いって法則でもあんのか(笑)
まぁ逆鱗に触れるような事だけはしないでおく(冷や汗)
Σんな訳あるか!逆に俺の方が苦労させられっぱなしだ。
気色悪い事を平気で言うわ隙あらば引っ付いてくるわで暑苦しいったらありゃしない(爆)

音楽室が開いたらリュートってやつをお前が弾いてるのを一回聴いてみたいな。
絵も早く描いてみたいしな…秋まで果たして飽きずに続けられてるか正直不安だが(笑)
紅の知り合い曰く徐々に出していけばまた人が戻ってくるとか戦略云々言ってたな(爆)

そういえば薔薇学のシナリオあまりないな…他の学園に重点置かれてる感じか。
って言ってたら明日あたりぽっと出てきたしてな(笑)
俺はまだ自分の学園のシナリオに参加した事はないがやっぱり多いな…
一応悪戯っ子の目に涙!?ってやつの抽選に挑む事にはしたが、あの人数で受かる気がしない(がく)>セレナード

 

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:

≪ 2009年06月24日 22:25:33 ≫

54

怒ると人が変わるらしいです。自分では良く分からないのですけどね。
記憶が飛び飛びになっているので・・・・・・
だから、本当に怖いかどうかは分かりません(笑)
紅くんは鈴倉くんのことが好きなのですね。仲が良いことはいいことですよ。
僕は微笑ましい二人のじゃれ合いを見守っています(二コリ)

鈴倉くんは絵が得意なのですか?見てみたいです。


秋まで続けていられるのか・・・・・・それは分からないですね。
リアクションを読んで楽しかったり、掲示板以外にももっと他に交流を図れたりする場が増えたりすれば、楽しく続けていられそうな気がします。


悪戯っ子の目に涙!?は僕も応募してみましたよ。
今まで3回落選しているので、そろそろ参加してみたいです。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月24日 23:03:03 ≫

14

おいおい、記憶が飛び飛びとかよっぽど頭に血が上ったんだな…
怖いもの見たさで見てみたいのと見たくない気持ちが入り混じってる(笑)
頼むから見守ってないで止めてくれ!アイツに好かれてもちっとも嬉しくない(爆)
そんなっ…酷いです虚雲くん!僕は虚雲くんの事大好k
だから黙ってろ。もう喋るな(待)

あぁ、今更だが俺のパートナーになってしまった紅射月だ。仲良くしてやってくれ。
いや、俺よりアイツ(パートナー)の方が上手いから全部押し付け…任せる気満々だ(笑)
いつか公開出来る日が来るといいな…
俺はセリベリアさんがブログでやってる蒼空キャラ参加型SSに参加してみようと思ってる。
アレなら絶対参加出来るしポイントいらずだから気軽に楽しめそうだ。
紅と共に送ってみようと思うんだが、セレナードもせっかくだしやってみないか?

もう既に3回挑んでたのか…!一緒に当選出来るといいな…運あるのみだな(笑)

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:アクション相談【メンバー募集】

≪ 2009年06月25日 22:34:02 ≫

55

記憶が飛んだ次の日から友達が居なくなりました・・・・・・(泣)
もうそんなことになって欲しくないのです。
鈴倉くんとは末長くお友達、いえ相棒で居て欲しいので、
怒らせないで・・・・・・!

紅くん、宜しくお願いしますね。あ、敵視せずとも大丈夫ですよ。
僕は鈴倉くんの事は好きですけど、多分紅くんの好きとは違うので。
二人を応援しています(ニコリ)

あ、僕のパートナーは向こうで読書&ティータイムでのんびりしてますね。
呼んでこようかなあ・・・・・・
でも多分、無口で無愛想なので盛り上げ役にはなりません(苦笑)

SS企画楽しそうですね。
僕もリアンと一緒に参加してみようかなと思います。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:

≪ 2009年06月26日 23:12:03 ≫

21

…肝に銘じておく。言葉ともども気をつける。
もし怒らせてしまったとしても俺は離れないと思うが…まぁ口ではどうとにでも言えるしな。
あ、悪戯っ子のやつ一緒に参加出来ることになったな。
まさか受かるとは思わなかったが(笑)抽選に参加してる人100人超えてたのに…

こんばんは、そして初めまして。
虚雲くんの伴侶の紅射月です。いっちゃんって呼んでもいいですよ?(爆)
今後とも宜しくお願いします。
大丈夫です。もし仮にあなたが好きになられたとしても虚雲くんは絶対に渡しませんのd…
意味が分からん。
せっかくなのでセレナードさんのパートナーも呼んではいかがでしょう?
是非お話したいです(笑)

お、マジか!ちなみにどんなアクションで送るつもりだ?
俺は普通に海で泳ぐとかスイカ割りをするあたりにしようと思ってるんだが(笑)

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:

≪ 2009年06月27日 00:09:21 ≫

12

気は長いので、すぐ怒ったりはしませんよ。仲良くしていきましょう。

また一緒に参加できるようで嬉しいです。きっと僕等は運命共同体なんですね!なんて言うと紅くんに怒られてしまいますね(笑)

初めまして、いっちゃんさ……あぁ、さん付けしてしまう癖が!うぅ、どうぞ宜しくお願いしますね。
お言葉に甘えてリアンを呼んできます。

何だ……おまえら。 僕の大切なお友達です。
そうか……我はリアン・エテルニーテ。パートナーの吸血鬼だ。ティータイムと読書を好む。
シャンテは癖のある性分で、友人が少ない。仲良くしてやって欲しい。
しかし、余り仲良くしていると気分が悪い、気がする……。程々に仲良くしてくれ。
何を言ってるんですか。君は時々変なことを言いますね。リアン共に、宜しくお願いしますね。

僕とリアンはスイカ割りをしたことがないのでしてみたいです。