天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月14日 10:30:03 ≫

36

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

椎名 真

椎名 真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月19日 22:52:01 ≫

63

皆お疲れ様!無事魔列車も完成したみたいだし…
これから、どこまで伸びていくのか、楽しみだね。

<PL>
執筆されたMS様、そして参加者の皆様お疲れ様でした。
比良MS担当の前シリーズともあわせ、やることがとても多かったけど
無事、マスコメの進行度合に「完了」の文字が並びほっとしました。

作成したSR弁当も採用していただき、嬉しかったです。
毎度毎度、按条MSのかかれる調理風景やごはんが
読んでるだけでおなかがすいてくるのは気のせいではないはず…

MCとLCの絡みもほのぼのとして、読んでてすごく癒されました!
アフターではいままでの作業風景を思い出し少ししんみりしつつ…

今回も楽しいリアクションをありがとうございました!
次回のガイドも楽しみにしております。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月20日 00:02:35 ≫

32

無事に完成できて嬉しいですねぇ。

これからどんどん伸びていって欲しいなぁ

※以下、PL
ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。

弁当の試作を見ていて、かなりガチで料理を考えていらして…たまらんです。
自分は「イカ飯タイプ」までをアクションでだしたのですが、いろいろ広げていただいてありがとうございました。

すきやき弁当も、列車型の弁当もいろいろと勉強させていただきました。
見ているこっちがお腹すきます。
ほんとに料理って良いものですね。

お弁当だけではなくて、
列車の塗装、駅舎の商品開発、そして駅舎。
みんなの力が合わさってできた素敵なお話でした。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月20日 23:14:55 ≫

21

お疲れ様なんだよ。

ボクは土産についての案をだしたんだけど、どうも蒼学のは受けがよくないっぽい?
一応ラズィーヤ様から許可貰ってるし、妖精とか買ってくれている人はいるみたいだから、

今更無しは無いよね?

売れるように、筋肉を2割増しくらいに作っておこうかな。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月22日 12:07:00 ≫

24

 (PLより)

 

 按条マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 魔列車の発掘も終わり、今回は一輝ではなくコレットが頑張ってみました。

 クリスマス・パーティーの試食会は良かったです! 試作品の発表会も兼ねていて面白かったです。

 「試作品を決める~」はイベント的な何かを期待したのですが、蛇足(というか下手をするとダブルアクション)でした。

 コレットが作ったケーキが大好評で、オレとしては大満足でした! 皆さん、特にクリスマスパーティーに賛同して下さいました御神楽 陽太さん、ありがとうございました。

 

 いよいよ完成し、海底からシナリオの大海をひた進む魔列車の汽笛を想像しつつ失礼します。それではまた次のシナリオで会いましょう!

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月24日 15:39:52 ≫

33

以下PL

遅れましたが按条MS様、執筆お疲れ様でしたー。

駅舎の内装もつつがなく終わり、アフターのパーティも楽しく過ごせたようで何よりです。

今回もホントリーズがやりたい放題で陣がやられ放題ですね。大好きだwww

ひどい芸人フラグはそぉい!して叩き折りたく思いますw;
※但し、叩き折るのはシリアスなシナリオに限る(何

 

またご縁がありましたらよろしくお願いしますー!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月24日 21:17:11 ≫

56


<PL発言です>

按条MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 

皆の苦労の甲斐あって、鉄道事業も進展することができて心地よくRAを拝読できました。
クリスマスの様子も、一仕事終わった後のリラックス感とパーティーの打ち上げ的ワクワク感が
満ちて、すごく楽しい雰囲気でした。 天城一輝さんのご提案いただいた試食会も楽しく参加させ

ていただくことができました、ありがとうございます。


こちらのPCに関しましても…夫婦で良い感じの仲睦まじい会話が出来て、非常に嬉しい感じで
した!!
この先の続編も楽しみにさせていただきます!