天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「クリスマスしたいの」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月16日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月17日 21:53:51 ≫

65

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

孤児院の方はそれなりに盛り上がってるようだし・・・私たちはストリートチルドレンの方をなんとかしてこようかしら。

・・・あんまり手持ちはないけど、ただ取り返して終わりとはしたくないしね。

 

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年12月19日 21:39:19 ≫

65

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、皆の衆!

チビッコの味方でお馴染み(?)のイケメンヒーローことクロセル・ラインツァートです。


さてさて、lクリスマスプレゼントを貰える良い子とは何でしょう?

親の言う事を良くきくチビッコでしょうか?
はたまた、周囲の空気を読んで大人しくできるお子様でしょうか?

それってば、大人にとって都合が良い子ですよね?



チビッコは腕白なぐらいが丁度良いのです。

欲しいモノは自分の手で掴み取る。
自立心に富んだ素晴らしい心掛けではありませんか。


盗みには眉を顰めますが、
「良い子」などと妙な線引きをするサンタへ
アンチテーゼを突きつけるための必要悪とあらば仕方ありません。


さあさあ、チビッコ達よ、奮起せよ!
俺も微力ながらお手伝いいたしましょう(ぐぐっ

斎藤 ハツネ

斎藤 ハツネ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月19日 22:08:22 ≫

53

クスクス…斎藤ハツネなの。

お兄ちゃん、お姉ちゃん達、よろしくなの。

 

今日は素敵なクリスマス…だから、いい子のハツネはサンタさんとして頑張るの。

 

クスクス…悪い子はサンタさんが「お仕置き」なの…

セフィー・グローリィア

セフィー・グローリィア

Re:あいさつ

≪ 2011年12月19日 23:17:53 ≫

23

百合園女学院のセフィー・グローリィアよ。

 

傭兵サンタとして良い子にも、悪い子にも、クリスマスプレゼントを配るから宜しくね!

ハッピー・メリー・クリスマス!

 

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:あいさつ

≪ 2011年12月19日 23:34:19 ≫

32

子供たちに!

プレゼントを!

届けるわよー♪


はいよー!トナカイ一号二号!

出撃よー♪

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年12月20日 03:39:58 ≫

33

遅れちまってすまない。

蒼学の緋山政敏です。よろしくです。

 

俺は嘘つきの悪い子なので、プレゼントなんてありません。いえ、真面目な話

それはさておき、赤鼻のトナカイって所かな?

まあ、出来るかどうかわからないが、ちとやってみようかと。

 

エンジュのむね…失礼。それを通して、エンジュと戯れてみようかとね?

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月20日 07:14:11 ≫

45

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です~。イルミンスールの近遠です。

さて……どうしましょうかねぇ~?(今更何を?)

六本木 優希

六本木 優希

Re:あいさつ

≪ 2011年12月20日 08:41:54 ≫

42

蒼空学園の六本木優希です。

私は今回、ストレートチルドレンの方達とお話などをしたいと思っています。

こちらの話を聞いていただけると良いのですが・・・

蒼天の巫女 夜魅

蒼天の巫女 夜魅

Re:あいさつ

≪ 2011年12月21日 20:23:34 ≫

33

『ホーム』のルルナ達とクリスマスパーティをするの。

楽しいクリスマスになると良いな♪

※ガイドの孤児院は『ホーム』ですよね?