天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「かまくらお宿においでませ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月18日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2011年12月18日 12:08:17 ≫

14

イルミンスールのマーガレット・アップルリングでっすv

 

リースと一緒に風船屋でアルバイトしようって思ってまーす☆

よっろしく~♪

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2011年12月19日 02:02:55 ≫

52

蒼空学園の猪川勇平だぜ。

 

俺もバイトっていうか、猿ゲッちゅしようかな。

前回もそうだけど、この旅館つくづく不運だよな・・・。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2011年12月19日 02:09:59 ≫

14

連投失礼します。

間違えた。ビックフットの前でいちゃつくだった。

申し訳ない。

ベルク・ウェルナート

ベルク・ウェルナート

Re:あいさつ

≪ 2011年12月19日 09:14:31 ≫

14

よっす、俺ぁ明倫館のベルクだ
なんか宿が猿共の被害被ってるらしいなぁー?
そりゃ何とかしなきゃいけねぇだろ!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
あくまでも宿の為だからな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くっそ、なんでアイツに演技と念を押す必要があるんだよ・・・・・・・・・・(ぶつぶつ)


セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月19日 19:11:31 ≫

12

パラ実のセシル・フォークナーです。

また風船屋が大変な事になっているようで。さて、どうしましょうかね。

それでは、よろしくお願いしますわ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年12月19日 23:06:12 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。

温泉は好きだけど、まずは猿をどうにかしないとね。
猿ゲッツしてるんでよろしくですよ。

ティエン・シア

ティエン・シア

Re:あいさつ

≪ 2011年12月20日 20:53:37 ≫

54

蒼空学園のティエンです。

 

今回は慰安旅行に行きます。

かまくらっって初めてだから楽しみだよ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年12月21日 18:01:45 ≫

61

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

源さんが倒れたと聞いて、助っ人に駆けつけました。

それではよろしく

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月21日 21:02:31 ≫

21

百合園のレキだよ。
温泉温泉おんせ~ん!!
それだけだよ。一緒に浸かる人はよろしくなんだよ。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2011年12月21日 23:54:02 ≫

66

おう、蒼空学園の鈴木周だ。
美少女女将が困ってるっつーんなら俺の出番だよな!

この身を捨てても女の子のために頑張るぜ!