天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月18日 10:30:04 ≫

24

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月10日 22:50:23 ≫

34

いやぁ、久しぶりに食べる子をみたなぁ。

うちの学校の後輩を思い出しちゃった。

あの食いっぷりは本当に気持ちよいよね♪

※以下、PL
ご参加の皆様、県田MSお疲れ様でした。
そして、個別コメントありがとうございます。

出したアクションがうまくいかなかった部分もありましたが、
それがあるからリアクションが楽しみになるのだと思います。
八雲が一緒に料理するというのは、なかなか無いのですごく新鮮でした。
あの子はいつも弥十郎にまかせっきりですから(笑)

楽しい時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

高天原 咲耶

高天原 咲耶

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月10日 23:10:27 ≫

61

高天原咲耶です。

今回は、うちの兄さんの「秘密結社オリュンポス」の活動で、みなさんにご迷惑をおかけしてしまって、

大変申し訳ありませんでした。

私が最初の一枚を貼らせなければ、こんなことには・・・。


こ、今年こそは、兄さんを暴走させないように頑張りますので、よろしくお願いします!



【PL】

参加者の皆様、 県田マスター、どうもお疲れ様でした。


「ボコボコにされた上に、作ったポスターが大量に余って途方に暮れる」くらいのオチかと思っていたのですが、

まさか、ここまで膨らませていただけるとは思ってもいませんでした。

どうもありがとうございました!


こんなハデスとオリュンポス一味ですが、ポスターにもありましたように、今年もどうぞよろしくおねがいします。(平仮名)

御東 綺羅

御東 綺羅

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月12日 01:21:10 ≫

31

ここの内容は原則MS様は閲覧しないとのことですが、どうしても我慢できなかったので、あえて書かせていただきます。

今回のリアクション、率直に言って期待外れでした。
アクション失敗だけならまだしも、MS様によって捏造されたキャラ描写も、一体どこをどう読めばそうなるのか、本当にアクション内容を読んだ上で膨らませたのかどうかも疑わしい酷い内容でした。
いっそ描写なしの方がまだマシだとすら思えるほどです。

何より個別コメントで、他の参加者の方を(本人の見えないところで)貶める発言をするのはいかがなものでしょうか。
PLを馬鹿にするのもいい加減にしてほしいです。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月12日 23:33:08 ≫

64

ひゃっはー♪

一生懸命お掃除して、おなかいっぱいおいしいおやつを食べて、寝正月の準備は万端なのだ~~~!

 

県田MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。

今回は、地味に誰とも絡まずトイレ掃除を頑張る的なアクションでメイン部分は没りましたけど、多くの方とお話したり絡んだりで、楽しくリアクションを拝見させていただきました。

 

以上、ありがとうございました~。


ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月14日 04:58:17 ≫

32

やっほ~い♪
上手いこと掃除道具を小夜子に押し付けたわよ♪
後は馬超とハーティオンが勝手に掃除してくれたから楽なもんだったわね~。

ま、馬鹿ハデスが出てこなきゃ色々平和に終わったんだけど…。
あたしが力仕事しないですんだから、いっか♪!

(以下PL:)
県田マスター、リアクションの執筆お疲れ様でした。

あ…ありのまま読んだ事を話すぜ!
『俺はデッキブラシで皆で町を掃除をしようと思っていたら、いつの間にかバトルに参加していた!』
な、何を言っているかわからねーと思うが、俺も何を言っているのかわからねー。
催眠術だとか以下略。

笑いながら読ませていただきましたw。
そうですよね、大掃除もコントラクターが絡めばこうなりますよね。
オチまで含めて楽しく読ませていただきました。

楽しいリアクションをありがとう御座いました。
参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。

椎名 真

椎名 真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月15日 18:16:32 ≫

46

ひ、ひゃっはー?
とにかく騒ぎはいくつかあったみたいだけど、比較的平和におわってよかったね!
呼び掛けもちゃんと通じてたみたいだし、助かりました。
トン汁、好評でよかった…

<PL>
執筆されたMS様、参加された皆さんお疲れ様でした!
掃除の中、ひたすらトン汁作ってましたが好評だったようでうれしいです。
弱点の「鈍感」というのも生かしてもらえていたようで…!平和っていいですよね!!
今回も楽しいリアクションをありがとうございました!
次回のシナリオも楽しみにしております。
屋台、ぶっとばしてもよかったのよ(ちらっ

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月15日 19:45:19 ≫

56

ひゃっはー焼肉バトルで怒涛の大勝利を修めたと思ったら夢だったぜー

じゃなくてだねえ、ちみたちはいったい掃除しにいったのか暴れにいったのかどっちなんですか

背中についた足跡形の痣どうしてくれんですかパートナーに爆笑されたんですけどぉ!

まーでも綺麗になったにゃなったからいいかねえ


【PL】

正直に申し上げましてこういう生徒会長がやりたかった…!(笑)肝心なところできまらない生徒会長素敵です。

あのアクションがこういう風になって返ってくるとは予想だにしなかったり期待通りだったり。

今回も楽しませて頂きました。県田MS、参加者の皆さん、共にお疲れ様でした!

また機会がありましたらよろしくおねがいしますね。

しかしここで書くのもなんですが副会長さんの頼もしいこと…!いつも引っ張っていただいてありがとうございます、とついでにお礼申し上げておきます。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月16日 14:42:30 ≫

44

あ‘~~~、飲み過ぎたぜ。

 

以下PL:

酔っ払いに絡まれた皆様、すいませんでした(笑)

特に大事な?ポスターを燃やされるという、被害にあわれたハデスさん。

キャラクターになり替わり、お詫びします。

でも、またやると思います(笑)

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月30日 20:17:33 ≫

36

遅くなりましたが、皆さんお疲れさまでした。

 

PL:

県田マスターは執筆お疲れさまでした。

 

鉄心は描写不要だったんですが、コッソリと登場ありがとうございますw

普通に読んでる時は全く気づいてませんでしたが…。(ぁ)

 

イコナとティーは、とりあえず目標(?)は達成したのですが

周りの皆さんの騒ぎっぷりを見ると、もうちょっと遊ばせれば良かったかなと反省。

次に参加する機会があれば、もうちょっとじっくり時間を取れるように気を付けたいですw

 

ではでは、今回は楽しいリアクションをありがとうございました。

参加できませんでしたが、冬のろくりんシナリオの執筆も頑張ってくださいね。