空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【ニルヴァーナへの道】決戦! 月の港!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 65件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2011年12月18日 18:45:48 ≫

55

教導団の裏椿理王です。

よろしくメリークリスマス!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年12月18日 18:37:23 ≫

25

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

今回は…たいむちゃん班に参加してみようかと。
行動表明スレッドにも書き込みしてくるなぁ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年12月18日 18:35:32 ≫

62

空大のラルクだ。
俺はとりあえず【3】に向かって少しでも戦力になれればと思ってるぜ。

よろしく頼むな。

天禰 薫

天禰 薫

Re:あいさつ

≪ 2011年12月18日 18:22:02 ≫

46

蒼空学園の天禰 薫です。よろしくお願いします。
我は晴明班に参加しようと思っているのだ。そっちの掲示板にも行かなくっちゃ…。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2011年12月18日 16:52:00 ≫

15

教導団の大岡 永谷だ。

よろしくな。

俺は、パートナーに陰陽師がいることもあって、晴明班にまわりたいと思っているぜ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2011年12月18日 12:47:51 ≫

41

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字と申します

どうかよろしくお願いします

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月18日 12:23:00 ≫

24

こんにちは。国軍のルカルカです。

行動表明スレにも書かせていただきましたが、

ブライドオブヴァラーウォンドをお預かりし、頂点に収めに行けたらと思います。よろしくお願いします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年12月18日 12:16:56 ≫

66

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

【1】で行動する予定です。

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2011年12月18日 11:59:02 ≫

22

わたくしは【2】だな。現役女子大生として、おしゃれ番長でも目指してみるか

三手に分かれるということゆえ
ブライドシリーズを預かり、頂上を目指す打診はしてみるぞ。
ただし、親交と信用をどのあたりで測られるのか不明なので、不可の場合は
メルヴィア大尉の護衛として行動する事になると思う。

いずれにしても作戦の成功を第一目標として目指すゆえ、よろしく頼む。

マーゼン・クロッシュナー

マーゼン・クロッシュナー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月18日 11:52:49 ≫

32

シャンバラ教導団のマーゼン・クロッシュナーだ。

 

毎回恒例だが、内通者への警戒を担当しようと思う。

味方を装って背後から作戦の妨害を試みる卑劣な裏切り者の検挙を目指す。

 

選択肢番号は・・・・今の所、【3】を予定している。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2011年12月18日 11:51:13 ≫

56

教導団のマリー・ランカスターであります。
【2】がワテを呼んでいる、根拠がなくともそう感じるのでありますよ。
ふふりふふり。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年12月18日 11:29:19 ≫

63

宇宙キタ━━━━━━━━━━━━!!!!

 

蒼学の風森です。

多分、【1】清明班の方に行く予定。

一緒になった人はよろしく!

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年12月18日 11:22:28 ≫

53

蒼学の七枷陣や。晴明か、ヘクトルのどっちかで暴れてると思うけど、現状まだ決まってねぇ。

ま、よろしく頼むなー。

 

 

PL
今回もまた行動表明のスレ立てをさせて頂きます。

ご協力頂ければ幸いです。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年12月18日 10:44:57 ≫

32

教導団の大熊上等兵であります。

ありえないとは思いますが、誰も立候補表明がない場合は
ブライドオブヴァラーウォンドを預かる役目を申し出る所存であります。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月18日 10:30:05 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。