天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 12:10:59 ≫

45

PL

僭越ながら今回も行動表明のスレッドを立てさせて頂きます

効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです

 

こちらの目的は

・アルベリッヒの撃退

・黒パワードスーツ達の撃退
・ブライドシリーズを頂点の台座へ収納すべくたいむちゃんの班で護衛

・ブライドシリーズを頂点の台座へ収納すべく広明の班で護衛

・ブライドシリーズを頂点の台座へ収納すべくもう一つの班で行動(織天使の説得or撃退込み

 

くらいでしょうか。

※目的はあくまで自分の主観によるものです

上記の目的以外で何らかの行動をする場合でも表明して頂けると有り難いです

新たなアクションのヒントになるかも?

 

今回は人数が多い分、各行動の選択肢も多そうです。

効率よく人数がばらけれれば良いのですが…。

アルベリッヒの戦闘力は並でないようですが、どの目的も最終的には台座に収めれば

こっちの勝ちの筈です。向かう方は頑張って下さい。

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありません。

 

ですが、ご協力して頂ければ幸いです。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 18:41:54 ≫

13

スレ立てありがとうなー。>七枷

オレはこっちで行動する予定。
たいむちゃんの班の護衛に回ろうかと。

※たいむちゃんの班を希望する人が多かったら、
 【3】内の他の行動(他の班の護衛か、パワードスーツ撃退)に回ろうかとも考えてます

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 18:42:28 ≫

24

つー訳で俺はこっち

ガイドみると長曽禰部隊はアルベリッヒ

たいむちゃんは熾天使の説得

残りの一班が影武者っていう風になるんかな?

 

俺は一応長曽禰班でアルベリッヒを抑える感じで行動。

もし、こっちの人員が少ない場合は残りの一班に行く予定だ。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 18:48:40 ≫

51

立て続きになってるけどオレもこっちで少佐の下で多分システム方面弄ってる予定。

似たような行動考えてる人は連携よろしく。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 18:50:04 ≫

35

僕もこちらで行動するつもりなので、表明しておくね。

たいむちゃんの事や、彼女のいう熾天使も気になるし。
月の回廊を無事開いて、ニルヴァーナに帰りたいと云う彼女の願いを叶えたいね
ただ、今のニルヴァーナがどういう状態か分からないのは気掛かりだけど……。

聖・レッドヘリング

聖・レッドヘリング

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 19:00:57 ≫

12

私も此方へ参加させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

長曽禰少佐との親交に当たるかは不明でございますが、ブライドオブドラグーンを

託して頂ければ、三つ目の頂点に向かう事になりますね。

腕っぷしにはあまり自信がございませんので、こちらに参加される方に頼る事になるかと存じます。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 20:48:47 ≫

63

こちらで行動します。

教導団としてアルベリッヒに返礼をしたいと思っています。

また少佐に謝罪しなければならない事態になるかもしれませんが。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 20:52:40 ≫

62


俺もこちらで行動させてもらうのでよろしく頼む。

今のところたいむちゃんの護衛で行こうかと思っているが、ブライドオブドラグーンの方が手薄になるようならそちらに回る。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 20:57:00 ≫

42

宜しくお願い致します。

こちらで、皆さんの後方支援をしようと思っています。

負傷などで欠員が出るとまずいでしょうし・・・、頑張ります。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 23:21:46 ≫

33

たいむちゃんと前縁があったんで

たぶんたいむちゃんの方面いってるかも?

まぁ気分が変わったら他に行くかもだけど

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月19日 12:52:54 ≫

64

教導団の一条です。こちらに参加表明を。

 

長曾禰少佐の班に同行する予定です。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月19日 16:13:07 ≫

25

葦原明倫館のセルマです。

 

最終的な人数のバランスで変えるかもしれませんが、

今のところたいむちゃんの班に入ろうと思っています。

 

よろしくお願いします。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月19日 18:46:51 ≫

25

明日は相談に参加出来ないかも知れないので、早めに。

今回は、ちょっと我儘言わせて貰って、たいむちゃん班で
アクションを進めさせて貰うね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月19日 22:02:43 ≫

43

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

   

たいむちゃんの願いを叶えてあげたいので、セネシャルとして彼女の護衛にあたるつもりです。
人数に偏りがあるようでしたら、他での行動に変えることも考慮します。

 

あ、そうそう。

アルベリッヒの漆黒のパワードスーツにサイコメトリをしてみたんだけど、長曽禰少佐の名前しか読み取れなかったです。

そのぐらい強い執着があるみたいなので、長曽禰少佐の班は少佐の護衛もしっかりとしたほうがいいかなと思いました。


松平 岩造

松平 岩造

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月19日 22:19:15 ≫

25

俺はここでやらせてもらう。

たいむちゃん班で参加する。予定でいる。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月19日 23:51:43 ≫

14

僕もここですね。
たいむちゃん班で行動します。
人数偏るかもしれませんが、他NPCとはほぼ会った事がないので、こちらにしました。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月20日 19:57:16 ≫

33

どうやらたいむちゃん班が多くなりそうなので俺はブライドオブドラグーンの班に移る事にする。

 

それと僭越ながら人数が増えてきたようなので一度纏めさせて貰う。

 

たいむちゃん班

曖浜 瑠樹

黒崎 天音

 

長曽禰班

ラルク・アントゥルース

裏椿 理王

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月20日 20:08:15 ≫

12

連投すまない間違えて投稿してしまった(汗

改めて纏めさせて貰う

 

たいむちゃん班

 

曖浜 瑠樹(予定

黒崎 天音

桐生 円(予定

セルマ・アリス (予定

騎沙良 詩穂(予定

松平 岩造 (予定

清泉 北都

       計7名

長曽禰班

ラルク・アントゥルース(予定

裏椿 理王(予定

叶 白竜

一条 アリーセ (予定

         計4名

ブライドオブドラグーン班(仮名

聖・レッドヘリング

氷室 カイ

      計2名

後方支援

九条 ジェライザ・ローズ

順不同、敬称略。

と言ったところか?間違いがあったら指摘してくれると助かる。


円・シャウラ

円・シャウラ

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月20日 20:59:01 ≫

25

とりあえず、確定させてた方が楽そうなんで

たいむちゃん班で適度に遊んでるー

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月20日 22:19:49 ≫

61

陣さんスレ立て有り難うございます、カイさん纏めありがとうございます。

 

俺はドラグーンを収めるための援護が出来ればと思います。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月20日 23:17:52 ≫

24

熾天使?って言うのが気になるからたいむちゃん班に参加予定

たいむちゃんの護衛でもやっているさ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月20日 23:23:39 ≫

25

熾天使が気になるので、こっちで行動するわ

何かしらコソコソやってる
パワードスーツ連中とも戦った経験あるので護衛もでもしてるわ

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月21日 00:25:47 ≫

32

纏めありがとうなー。>氷室

たいむちゃんの班を希望する人、多いねぇ。
…たいむちゃん可愛い+熾天使さんがいるからかなぁ。

それじゃ、オレは他の班の護衛に回ろうか。
どちらの班の護衛でもいいんだけど、
2つの班の人数考えると、ドラグーン班(仮名)に回ったほうがいいかねぇ?

聖・レッドヘリング

聖・レッドヘリング

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月21日 20:11:11 ≫

32

ブライドオブドラグーン班になられる方は、よろしくお願い致します。
まだ少し調整しておりますが、当方のアクションが仕上がりましたら
既に同行させて頂く事が決まっている方にはアクションを
キャラクターメールにて送らせて頂きますね。

少々、ご相談したい事もございますので。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月21日 21:45:43 ≫

14

午後6時くらいに書き込むつもりだったのにぼんやりしてた…。

人数に変動がないみたいなんで、バランスを考えて
ブライドオブドラグーン班(仮)の護衛に回らせてもらうなー。
(先の書き込みのときに「一番表明人数が少ない所に回ろうと考えてる」って書けばよかった…
 いきなりの表明で申し訳ない)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月21日 21:59:26 ≫

33

いろいろと考えた結果、少佐の班に着く事にしたので、こちらは少佐班で行動する事にします。

聖・レッドヘリング

聖・レッドヘリング

Re:【協力】行動表明@(3)たいむちゃん班【お願いします】

≪ 2011年12月22日 00:14:33 ≫

14

遅くなりましたが、アクションのメールを送らせて頂きました。