天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【チュートリアル】モンスターに襲われている村を救え! 前編・1」
スレッド 「謝罪」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
坂上 来栖

坂上 来栖

謝罪

≪ 2011年12月19日 04:45:38 ≫

42

PL:

今回このリアクションには私の様な物は参加してはいけないのですが

注意書きに気付かず参加してしまいました。
失敗に気付いたのも知人から指摘を受けてようやく、といった形で

分かってみればどうしてあんなデカデカと書いてあるのに気付けなかったかと我ながら恥ずかしい限り。

自分の不注意で皆さまの参加枠を減らしてしまい、申し訳ないです。

もちろんアクションも送りませんし、経験値を受けとるつもりはありません

ご迷惑をおかけしまして、本当にすみませんでした。


常盤 遥

常盤 遥

Re:謝罪

≪ 2011年12月23日 11:14:00 ≫

13

PL:

>栗栖さんへ

まあ間違いは誰にもあるものなので、気にしなくても結構です。

夜乃森 依紗

夜乃森 依紗

Re:謝罪

≪ 2011年12月23日 16:13:32 ≫

33

来栖さん、初めまして。

入学したばかりのボクが意見していいものかと悩んだのですが…

ボクも遥さんの言う通り間違いは誰にでも、、、と思いますっ。

それに来栖さんが一緒に来てくれるならむしろ心強いかな、とさえ思っていたので。

もし今回参加をされないようなら

またどこかでご一緒できるのを楽しみにしてますね!