天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月21日 10:30:02 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月13日 19:48:26 ≫

62


おう、お前らお疲れだな。

 

…マッチ売りってあんな話だったか?

 

以下PL

めでたく?ハッピーエンドになったものの結局どうあがいても父親は死ぬんだなと素で思いました。

そもそもこのシナリオで題材マッチ売りの少女だったということでアクションとして一番最初に出た結論が『一人救うためにほか犠牲にしてそのつらさを他に味あわせる事』というどっかの歪んだ幸せの青い鳥の主人公張りの極論になったわけで…

 

まぁぶっちゃけ一人で乱入しに行ってあんな家の連中にどうあがいても勝てませんがね(笑)

Lv100三人相手にたかだがLv30の人間一人で勝てるわけねぇって…

ユノ・フェティダ

ユノ・フェティダ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月15日 14:47:53 ≫

43

参加者の皆さん、そして天にましますマスター、お疲れっ!

ハチャメチャになると思いきや、わりとキレイにまとまっててヒックリだよ。

これならスウィップの首もつながるかも? だもん。

次回のリストラを刮目して待て!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月20日 13:42:49 ≫

23

マスター、皆さんお疲れさまでした。

 

シリウスさん、俺はおやぢじゃないぞ~(笑)お鍋ありがとうございました、アキラさんかまくらお邪魔させてもらいました、ありがとうございます!

 

寺岡マスターリアクション執筆お疲れさまでした。

久しぶりの参加でしたが、これで良いのか!?と笑いながら読ませてもらいました、アクションを上手く使って頂きありがとうございます。

こういう楽しい話に参加できるのは嬉しいので、次の機会もできれば参加したいと思いました。

 

ご縁があればその時もよろしくお願いします、改めてありがとうございました。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月21日 22:28:22 ≫

46

やべぇ、すっかり感想忘れちまってた…遅くなったけど、おつかれさま!

 

ボケ倒しに行ったはずがツッコミ役に回っていたあたり、

皆の復元力の底知れなさを見せられた気分だ…いや本当にこんなにきれいにまとまるとは思わなかったんだけど。

 

…実年齢でも外見でも年下の刀真をおっさん呼ばわりしてるのは、その。アレだよ!

これもリストレイターってヤツの力のせいなんだ!でも蕎麦うまかったぜ!…正直スマンカッタ(逃)

如月 正悟

如月 正悟

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月24日 19:55:05 ≫

34

参加者の皆さん、寺岡MS様…お疲れ様でした。


俺は今回しっかりやり遂げた!

そうやり遂げたんだ!