天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「年忘れ恋活祭」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月21日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 17:54:31 ≫

63

イルミンのマーガレット・アップルリングで~す♪

 

美味しいって評判のクレープ屋さんが出張で露店を出してるって聞いたので

(クレープ屋さんはマーガレットの背後が考えた設定でガイドには乗ってないです)

リースと一緒に中央広場のクレープ屋さんに並んでまーす♪

売り切れないと良いなぁ……あたしが買うまでう売り切れませんよーにっ☆

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 09:52:53 ≫

34

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!
躍り出る真打ち、お茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

鐘がなった時に告白するとうまくいく。
そんな話を聞きつけて、やってまいりました。

よーし、オニーサンってば、
一大決心をして告白しちゃいますよ!(ぐっ

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 15:00:08 ≫

66

えぇと、はい
明倫館のフレンディスです
何でもお祭りがあるとのことで馳せ参じます

 

お会いする方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 23:00:56 ≫

46


実は教導団、ナナ・マキャフリーなのです。

 

夫たるルースさんとご一緒に、楽しもうかと。

みなさまと、よき日になることを願っているのです。

 

では、よろしくお願い致します。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月25日 09:14:56 ≫

11

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です。

純粋にお祭りを楽しみに、皆で行く事にしました。まぁ、お祭りのメイン……とは無関係に、

観光とか、露店や食事等を楽しもうかと。