天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ニルヴァーナへの道】泣き叫ぶ子犬たち」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月21日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月21日 18:21:36 ≫

24

ババーン(自主効果音

 

キラッ☆
謎の魔法少女ろざりぃぬだよ!

マジカル☆ヘルイヤーで駆けつけました、今回ちょっと事情があるので巻き気味で行きます。

不届き者は私の魔法でキャンバスに沈めてやるってのミ☆

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2011年12月21日 20:21:38 ≫

31

蒼空学園の湯上です。よろしく。

三次に興味はないですが。ここでポータラカ人に恩を売っておくのも悪くはないですかね。

 

行動の方は・・・パワードスーツが港内に入れるかでちょっと変わってきそうです。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月21日 21:14:53 ≫

56

天学のシフ・リンクスクロウです。

イコンでデヘペロの大きい方を相手にしに行こうかと。

よろしくお願いします。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2011年12月21日 22:46:15 ≫

63

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

さて‥今回は、久しぶりにワイバーンを駆って立ち回るといたしましょう。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年12月22日 01:54:10 ≫

24

空大の志方です。

今のところ大テヘペロと戦う予定です。

 

それにしても、あの見た目であの名前はシュール過ぎますがいかがでしょうか?

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2011年12月22日 09:45:45 ≫

14

ヒャッハァー空京大分校の南鮪だぜ

キャバクラ王がピンチと聞いて駆けつけた

瑪瑙・トライシーカー

瑪瑙・トライシーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 00:04:27 ≫

52


イルミンの、いや放浪中の瑪瑙だよ

 

まぁ成り行き上なので王さんと絡んどこうかなぁ

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 09:35:41 ≫

52

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

生身での戦闘にまわろうと思っています。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 23:51:14 ≫

35

薔薇学の清泉ですぅ。

子犬のお世話をする予定です。
よろしくですよ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 23:58:13 ≫

16

教導団の源です。

 

イコン戦に回ろうかと考えてます。

ただ、火力的には不足するかと思いますので、サポート的な動きになるかと。

 

ではよろしくお願いしますね。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 00:01:26 ≫

64

空大の白砂だ。

可愛い子犬が、許せん……!

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 00:11:37 ≫

43

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
大鋸さんや子犬たちの許へ行かれる方を支援する為、
港内で小さなデヘペロたちを食い止めようと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 00:18:08 ≫

64

蒼空学園の如月佑也です。
港内でデヘペロを食い止める役に回ろうかと思います。
よろしくお願いしますー

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 00:44:09 ≫

25

ピンクレンズマンの月美あゆみよ
みんなよろしくね、月でもクリア・エーテル!!

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 01:51:56 ≫

62

百合園女学院の翠なの。みなさんよろしくなの!

私は子犬さん達と一緒に居るの!

子犬さん達、お話聞いてくれるかなぁ?

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 04:24:46 ≫

55

蒼空学園のハーティオンだ。

まさかブラッディ・ディバイン軍が月への港に攻めてくるとは…!


私も皆と共にデヘペロを止めに向かう予定だ。

共に戦う皆、よろしく頼む。

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 06:19:21 ≫

34


蒼空学園のルファンじゃ。

わしはイコンを持って居らんからのぅ。子犬の世話か、侵入してきた敵を倒していく方面に回るつもりじゃ。

よろしく頼むな。

ミルゼア・フィシス

ミルゼア・フィシス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 17:56:24 ≫

46

蒼空学園のミルゼアよ。

子犬の防衛にまわれば、あのバケモノと生身で殺りあえるのよね?

この大剣を振るうのに不足の無い相手だといいのだけど。

 

というわけで、港内での迎撃になるわね。

一緒になったらよろしくね。

・・・でも、強いやつは私の獲物よ?

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 19:12:45 ≫

54

天学のコンクリートモモです!

イコンで大きなデベペロさん本体に攻撃予定です。

みなさん、よろしくー!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年12月25日 00:40:02 ≫

62

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月25日 03:39:33 ≫

34

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


バ、バカなっ!”月への港”で開発中のアレの存在がブラッディ・ディバインにバレたというのかっ?!

くっ、ヤツらにアレを渡すわけにはいかんっ!

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月25日 06:00:11 ≫

54

空京大学のエース・ラグランツです。

子犬は可愛いよね。まふまふしたいよね。

ああ、どうしよう。

皆さま、よろしくお願いいたします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月25日 09:31:58 ≫

22

まいどぉい、明倫館のセイルーンです。

ウチのデカイのに乗ってデヘペロにケンカ売ってこよーかと思っております。

しかしアルベリッヒも大変なのに好かれちゃったねぃ。