天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月23日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 08:29:26 ≫

51

おーっす。パラ実の姫宮和希様だ。

ヴァイシャリーの知り合いンとこに行きたいから、シャンバラ大荒野からワゴンに乗せてもらうぜ。
ま、よろしくたのむぜ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 13:23:25 ≫

54

空大の志方です。

今のところ何するかは未定ですがヒャッハーには回らないはずです。よろしくねー。

ノエル・マスターシード

ノエル・マスターシード

Re:あいさつ

≪ 2011年12月25日 09:25:59 ≫

34

パラ実のノエル・マスターシードっス。

みすみちゃんと一緒に種モミを配るっスよ。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月26日 20:41:03 ≫

56

かなしむおっぱいの声に導かれて 、ゲブー様参上!

がはは、すべて俺様にまかせておけっ!

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年12月26日 20:50:19 ≫

65

はろーぅ、皆の衆。この道を通りたかったら種籾二割置いて行きなさい♪


というわけで、今回は敢えてラヴェイジャー枠で敵に回る伏見明子です。
モヒカンといっしょに襲いにいきますのでよろしくぅ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年12月26日 21:27:08 ≫

42

パラ実の酒杜です。宜しくお願い致します。

 

モミワゴンに乗り込み襲撃に備えようと思います。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2011年12月26日 23:42:26 ≫

53

やほー イルミンの緋王輝夜だよ

エッツェルにお使いを頼まれて色々まわることになったよ。

ワゴンに乗らせてもらうねー。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 04:56:53 ≫

25

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です~。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

イルミンスールに戻る途中……取り敢えず道行の途中まで、乗せていって貰おうかと思っています。