天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ユールの祭日」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月23日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

親魏倭王 卑弥呼

親魏倭王 卑弥呼

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 10:57:58 ≫

64

弥生時代を代表して親魏倭王 卑弥呼 登場!

日本史年号語呂合わせは忘れてないよね。

239年:文来(ふみく)る卑弥呼
邪馬台国の女王卑弥呼が魏に使者を送る。

徳川 家康

徳川 家康

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 11:24:43 ≫

52

蒼学の徳川じゃ。

各地から英霊が集うか…うむ、奥底から何かが湧き上がってきおるわ。

…今なら「彼ら」と再び合間見ゆる事も叶うかもしれぬ…
登るのじゃ、儂の声が届く程までに高く登るのじゃよ。
また力を貸してくれるとよいのだが。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 12:26:46 ≫

33

 蒼空学園の天城一輝です。 宜しくお願いします。

高 漸麗

高 漸麗

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 13:30:40 ≫

46

古今東西、各国から色んな人がやってくるお祭りって聞いたらじっとしてられなくて。

勝ち負けよりも、どんな人がどんな戦いをするのかほんとに楽しみなんだ。
……できるなら、『彼』に会えれば嬉しい、けど……。

ああ、僕は楽師の英霊高漸麗。
中国の戦国時代末期(紀元前)の英霊、って言っとけばいいかな。宜しくね。

後藤 又兵衛

後藤 又兵衛

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 15:37:11 ≫

36

…。 後藤 又兵衛だ。
いつもなら、だるい、めんどい、とか言っているところだが、興味があって参加をしてみたよ。
何だかいつもより力が溢れている気がするなあ。…でもやっぱ、ちょっと、だるい。


まあ、どうなっていくか楽しみ、かな。よろしく頼むよ。

座頭 桂

座頭 桂

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 16:06:01 ≫

45

戦い、ね・・・ふむ。

 

わたしは座頭桂いうもんや、よろしく。

自分が何故英霊と呼ばれる存在になったのか、わからんのやけど・・・。

これに参加したら何か掴めるんやないかと思うとるよ。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 16:41:57 ≫

63

【『シャーウッドの森』空賊団】のヘイリー・・・この場はヘリワード・ザ・ウェイクと名乗った方がいいかしら?

何のお遊びか罠か知らないけど・・・こんな機会、見逃せないわね。

リクエストにお応えして、全力でいってやろうじゃないの!

 

馬 超

馬 超

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 16:59:44 ≫

51

蒼空学園の馬 孟起だ。

数々の英傑と心置きなく戦う事が出来ると聞き、心より楽しみにしている。

どうかよろしく頼む。

緒方 章

緒方 章

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 23:33:28 ≫

62

シャンバラ国軍衛生科、緒方章です。

 

とりあえず、頑張らせて頂くとしますか。

・・・今回の参加、樹ちゃんにばれないようにしなきゃ。

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 23:35:49 ≫

14

ククッ…大石鍬次郎だ。

英霊同士の殺し合いするって聞いてやってきたぜ。

 

…何やら、知り合いがちらほら居るみてぇだが…ククッ…いいねぇ、こいつは楽しめそうだわ。

共闘するか、サシでやるか…どっちにしても血沸き肉躍る殺し合いをやりたいもんだ。

まあ、楽しく殺り合おうぜ、お互いにな?

九十九 天地

九十九 天地

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 00:02:51 ≫

21

葦原明倫館、九十九天地に御座います。

宜しゅう御座います。

 

……幾人か、知っている顔ぶれがおりますね……

さて、この祭日……ふふ、本来の手前として、存分に力を出させていただきましょうか……

アン・ブーリン

アン・ブーリン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月26日 13:53:37 ≫

34

ごきげんよう。わたくし、天御柱学院のアン・ブーリンと申します。

生前は身分違いの愛に殉じた身。今で言う「略奪愛」の誹りは、
戒めとして甘んじて受けましょう。
しかしながら、身に覚えのない罪状までも負わせ、あまつさえ
一時は愛娘までも命の危機に陥れた前夫への憤怒、
そしてその本性を見抜けなかった己が愚かさは、
悔やんでも悔やみきれるものではございません。

なればこそ、此度の大会にて正々堂々の勝負に挑み、
後の歴史に刻まれた悪女の汚名を雪いでみせますわ。
皆様、互いに英霊の名に相応しき、良き勝負をいたしましょう。

【分御魂】 高御産巣日大神

【分御魂】 高御産巣日大神

Re:あいさつ

≪ 2011年12月26日 21:41:23 ≫

32

我は日本神話の八百万の神が一柱にして、別天津神の高御産巣日神……の分御魂だ。

よく判らんままの所もあるが、呼ばれたので取り敢えず来たわけだが……よろしく頼む。

 

して……我らに何をさせようというのだ?

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年12月26日 22:02:39 ≫

14

こんにちわ イルミンのエッツェルです

英霊の本当の力というものには 大変興味をそそられますねぇ

 

この身をもって、楽しませていただきましょう。

玉藻 前

玉藻 前

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 00:08:39 ≫

21

さて、祭りと言うから来てみたが…これは何の祭りだ?

天津 麻羅

天津 麻羅

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 00:41:09 ≫

32

天津麻羅じゃ、よろしゅう。

 

折角の機会じゃ、戦いには参加せんで天叢雲剣を越えるものを打ってみたいのう。

出来れば優勝するような剛の者のをな。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 01:18:17 ≫

34

どーもどーも、空大のサクラコさんです。

え? 参加しますよ?

ベイバロン・バビロニア

ベイバロン・バビロニア

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 05:31:22 ≫

66

「大淫婦バビロン」ベイバロンにございます。
日本のクリスマスは魔都バビロンもかくやでございまして、わたくしも力の振るいがいがあります、ふふ…。