波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月23日 10:30:03 ≫

45

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

リアクション感想

≪ 2012年01月26日 06:23:50 ≫

22

お疲れ様です~、ページ数的にも読んでいても長いと思うくらいでしたので、書かれる方は尚大変だったと

思われます。そうでなくとも色々な人の思惑も絡むでしょうし、資料の参照する量も半端では無いでしょうから。

そして、想定外のビックリに関しても同様でした……よもや九十九さん……って感じで。まぁ、締切後の美術室にて

えっ?もしや……とは思う所はあったんですけれどね~。楽しく読ませて頂きました、改めて……お疲れ様でした。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月26日 21:14:30 ≫

62

お疲れ様です! いやー、びっくりしました!

ちょっと気合入れるつもりで言った程度だったんですけど、
まさかあんなことになるなんて思いも寄らなかったのですよ、ホント。
直接のきっかけになった英霊お二方には感謝してもしきれませんねっ。
保住マスターにも大感謝って奴です。良い思いさせていただきました!

で、壊れたアレはどーすりゃいいんですかね。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月26日 21:56:12 ≫

46

ふぅ…祝日は終わりみたいね…なんかすごく疲れたわ。

結果はベスト12か…グロリアーナとの雌雄も決したし、なんかすっきりしちゃった気分だわ。

さ、年もあけたし、のんびり空峡で後背の世話に戻りますか…っと!

 

[以下、PL発言]

保住実マスター、おつかれさまでした。

締切の事はもう耳タコだと思うので(ry)

リアクションの方は存分に楽しませていただきました。

結果の方も割と順当な…ていうか、グロリアーナさんとか普段同じコミュでわいわいやってるんですよね(爆)

これだけガチで戦ったのは初めてで、何だか新鮮な感じです。

魯粛 子敬

魯粛 子敬

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月26日 23:31:35 ≫

61


・・・記載すべき「○△□」を書き忘れてアクション投稿されたのは私です・・・。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月27日 12:40:57 ≫

41

 (PLより)
 保住マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 今回、名だたる英霊達が勢揃いしていたので百人隊長のプッロは「相手に不足なし!」との覚悟で参加しました。

 

 まさかのベスト6に興奮しています。運を味方に付けたとは言え、ここまで善戦するとは思いませんでした。

 対戦相手の皆さん、次回はどうなるのかは分かりませんが、また別のシナリオで会いましょう。

 今度は良き相棒である事を願って。それでは。

親魏倭王 卑弥呼

親魏倭王 卑弥呼

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月27日 21:59:41 ≫

34

みんな、おつかれ~

これって準優勝でいいのかな?
なんにしても、修学旅行の時の雪辱は果たせたよ、うん。

伊東 一刀斎

伊東 一刀斎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月28日 01:58:46 ≫

55

参加なされたお歴々、お疲れ様にござったのう。

 

まず頂点に立たれた家康公に祝辞を。

 

いずれの勝負も接戦であり、いずれの勝敗も紙一重であったように、この老骨は思うてござる。
わしが直接刃を交えた相手は、皆甲乙付けがたき武人、次も勝てると断言できるような相手ではござらなんだゆえのう。

またの機会があれば、ぜひとももう一度手合わせを願いたいところじゃの。

 

(PL発言)

参加者の皆様、執筆を担当なさられた保住MSさま、お疲れ様でした。

40Pオーバーというトンでも無いページ数に加え、各英霊に関する細かい小ネタに至るまで、良くこれだけ調べれたな、等と思いながらも楽しく読ませていただきました。

ベスト6まで残りましたが、正直、残ると予想してませんでした(ぉぃ

またこういう感じのシナリオがあれば、参加してみたく存じまするw

 

長文失礼しました。

ではでは~。

徳川 家康

徳川 家康

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月06日 12:54:36 ≫

51

…………?

 

へんじがない ただのもえつきただいごんげんのようだ

 

PL:

遅ればせながら!保住実MS、執筆お疲れ様でした!

英霊たちのエピソードの資料検索を行いつつのガチバトル、ということなので想像以上に大変なシナリオだったと思います。

その分あちこちに美味しい要素やら新発見した史実等が散りばめられていて、歴史好きの当方としては物凄く濃厚なリアクションです!

対戦して頂いた方々…本当にカオスです、頂いたマスターコメントにも書いてありましたが、過去から未来への方々とぶつかった形になって、この巡り合わせには驚きでした。

 

そしてまさかの優勝…PL、盛大に目が点になりました。

称号を確認した時も、二度見三度見してしまい…!!

 

最後になりましたが、保住実MS様、素敵なリアクションをありがとうございましたっ

 

P.S.伊東一刀斎さん、ご祝辞感謝です!

徳川 家康

徳川 家康

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月06日 13:03:07 ≫

63


訂正:「マスターコメント」→「個別コメント」

 

失礼いたしましたっ

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月14日 23:35:59 ≫

63

………………
……はぁ……うふふ♪(上気した頬を押さえ)


(プレイヤー:)
とと、遅くなりましたが、感想を。

高密度で唸る薀蓄とネタにシャッポを脱ぎます。本当に、溜息が出ますよ。後に出たキャラクエとの関連なども含め、長く楽しませて頂いております。
親衛隊の「リンゴ」の記述など、嬉しくて。章題の映画タイトルネタなどは、暫くして段々と分かってきたものもあり、噛めば噛むほど……ですね。

優梨子関連では、まず2組の鈴木さんがエツられたお話に不意打ちされ、そしてダレイオスさん珠代さんの大サービスと――もう、幸せです。

頂いた称号・コメントも嬉しく、感謝することしきりです。