天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【重層世界のフェアリーテイル】重層世界、最後の戦い」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 65件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 20:41:54 ≫

13

空大の白砂だ。

詳細なところはまだ悩ましいが、縁もあったことだし【4】でファフナーのもとに赴くつもりだ。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 23:13:38 ≫

22

イルミンのヤジロだ、、よろしくな。
【4】でちょっくら瘴気の幻獣の相手してくるぜ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 09:42:12 ≫

44

天御柱の榊朝斗です

今まで第一世界で行動してたので【4】のファフナーの所に向かう予定です
同じ『闇』でありながらまったく違うものを持ってる『僕達』はどう動こうかね・・・

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 10:52:54 ≫

66

敬頌新禧、今年もよろしくお願いします……と、いう訳で

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です。

【5】で、花妖精の子供達と一緒に非難しようかなぁ~とか思っています。

 

(防衛計画の地図把握って……安全な逃走経路の策定や、安全な避難箇所の特定にも使えるんでしょうか?)

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 10:54:36 ≫

13

ども、蒼学の緋山政敏です。よろしくです。

 

【2】に向かう予定です。

ふらりふらりとやってみるかねー。

一緒になる人はよろしくなー

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 13:13:04 ≫

13

緋桜ケイだ。

たぶん【3】で行動することになると思う。
よろしく頼む。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 15:11:55 ≫

41

イルミンの想詠夢悠だよ。

【2】の第四世界で正気の人を救出するため頑張るよ!

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 15:33:24 ≫

46

イルミンのシオンよ

【3】で何かしてると思うわ、ヨロシクね♪

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 16:29:42 ≫

44

こんにちわ イルミンのエッツェル・アザトースです よろしく。

 

【4】で、大いなるモノとやらを抑えてみようかと思います

属性的に似通った相手なので、どうなるか解りませんがね。

浄化する方々は頑張ってください

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 18:12:52 ≫

51

イルミンスールの風森望です。

 

【1】で外周部での戦闘に混ざろうかと思います。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 19:17:05 ≫

61

天御柱学院の綺雲菜織という、よろしく頼む。

 

【1】での活動になると思う。

イコンでの戦闘になるので、出来る事をしていくまでだが…

 

同地域に向かわれる方々は、よしなに

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月03日 20:05:58 ≫

66

せっかく立てたうちの店が!


そんな訳で第4世界に向かうぜ!

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 00:05:03 ≫

25

パラ実のサキよ。

 

イブリスのオジサマが気になるから、【3】で探すつもり。

どこかで会ったらよろしく。ふふふ……

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 05:20:17 ≫

41

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

【4】で動いて依り代をどうにか出来たらな~と思っとる。

 

ちー、お前に任せたで!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 09:19:06 ≫

42

イルミンスールの高峰です。

挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。

【3】で第二世界に向かおうと思っています。
・・・イブリスさんを、助けることができたらと。
どうぞよろしくお願いいたします。