天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【重層世界のフェアリーテイル】重層世界、最後の戦い」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 65件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月24日 10:36:31 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 15:33:09 ≫

65

パラ実の椿だ。

【4】で避難誘導するぜ。

 

今日行動を決めなきゃならねえんで調整がきかねえが、よろしく頼むぜ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 16:58:36 ≫

62

パラ実の弁天屋だ。
今回は【1】から帰還になるのかな?

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 18:43:05 ≫

34

 蒼空学園の天城一輝です。 宜しくお願いします。

七瀬 雫

七瀬 雫

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 18:55:40 ≫

15

教導団の七瀬だよ。

 

多分【4】で大いなるものに吶喊してます

神崎 荒神

神崎 荒神

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 19:06:41 ≫

61

蒼空学園の神崎荒神jだ
今回は思うところあって【5】で避難誘導や村の住民が魔物に襲われた際の防衛をすることにしようと思う
誰も犠牲者を出すことなくやっていきたいから協力してくれる人よろしく頼む

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 19:18:54 ≫

15

天学のイーリャよ。よろしくおねがいします。

私たちはフィーニクスで【1】を予定しているわ。

最後まできちんと決着、つけなきゃね。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月25日 09:30:11 ≫

32

パラ実のセシルです。よろしくお願いします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年12月25日 13:20:32 ≫

35

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

【4】で瘴気の幻獣たちと戦います。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2011年12月25日 21:23:07 ≫

34

蒼空学園の猪川勇平だ。

俺も【4】で瘴気に犯された幻獣と闘うつもりだ。同じ目的のヤツがいたらよろしくな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年12月26日 20:59:18 ≫

35

パラ実の国頭だ

 

【2】でジャンゴ氏の所で活動してると思う。

同じ所の人は宜しく。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年12月26日 21:47:59 ≫

43

蒼空学園の無限大吾だ。みんな、よろしくな。

 

【5】で、村外れの遺跡で魔物を食い止めようと思う。

村の子供達は、絶対に守ってみせるぞ!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月26日 23:29:30 ≫

31

フハハハ!秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


こちらは、【1】の第三世界関係で動こうと思う。

よろしく頼む!

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月26日 23:56:44 ≫

62

百合園の翠なの。

私達は【5】で花妖精さん達の避難を頑張るの。

みなさん、よろしくお願いします!

南部 豊和

南部 豊和

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 00:41:20 ≫

11

イルミンスールの南部豊和です
【3】の第二世界でメイザースさんを止めに行きます!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 01:33:29 ≫

65

イルミンスールの蓮見です。

【4】で「大いなるもの」と戦う皆さんの援護をしたいと思います。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 06:59:40 ≫

44

蒼学の風森巽です。

よろしくお願いします。

 

一応【4】でファフナーの所に行く予定。

ジョブが増えるような事にはならんよう、頑張ってきます。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 10:12:05 ≫

43

天学出向中の湊川亮一だ。

【1】の第3世界に向かう予定なんで、向こうで会ったら宜しく頼む。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 19:52:33 ≫

16

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

仲間たちと手分けをして、【1】【2】【5】の各選択肢に3~5名ずつPCを送る予定です。

 

【1】では、第4世界に向かう契約者を乗せた大型飛空艇の護衛、

【2】では、第2世界に向かう契約者の護衛と第4世界の現実世界出身者の救出、

【5】では、第2世界と繋がっていたゲートのあった遺跡の守り、

 

を、それぞれ行う方針ですので、

同じ場所に向かうご予定の方は、宜しくお願い申し上げます。

神楽 祝詞

神楽 祝詞

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 22:37:40 ≫

35

蒼空学園の神楽祝詞です。LCのエル姉共々よろしくお願いします。

 

僕達は【5】で村を回って、遺跡から漏れ出てきた魔物を討伐して行きたいと思います。
人命を守るのが勿論最重要だけれども、建物なんかも出来る限りは壊されないようにしたいしね。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年12月27日 23:50:04 ≫

66

教導団の三船だ。

今まで通り第3世界で活動予定。

会うことがあったらよろしく。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 00:05:50 ≫

55

天学のシフ・リンクスクロウです。

イコンで【1】の第三世界のオリュンズへ向かおうかと。

…最終兵器の事が気になっていますので。

よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 01:00:45 ≫

14

こんにちは、国軍のルカルカです。

【1】で行動しようかなって思ってるわ。うまくいくかは、わからないけれど…。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 02:00:31 ≫

34


蒼学の新風です。

【1】で行動予定なので、一緒の方はよろしくお願いします。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 02:36:54 ≫

51

蒼空学園のハーティオンだ。

【1】で皆と共に第三世界の戦いに最後の決着をつけたいと思っている。

ともに戦う皆、よろしく頼む。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 16:00:29 ≫

32

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

【1】で行動するつもりです。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 17:12:58 ≫

44

イルミンスール所属の水神です。

【4】で行動すると思います。

よろしくお願いします。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 20:38:34 ≫

35

教導団の源です。

 

【4】に回る予定ですが、何をするかはまだ決めかねてます。

大いなるものの依り代となった魂、と言うのが気になっては居ますが。

では、よろしくお願いしますね。

ユーリ・ユリン

ユーリ・ユリン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 22:59:38 ≫

51

蒼空学園のユーリだよ!

【2】で行動予定だから一緒に行動する人はよろしくね~!

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 23:38:14 ≫

44

パラ実の次百姫星です。よろしくお願いします。

 
【4】で色々頑張ってみようと思います。
まぁ、上手く行く保障はどこにもないんですけどね。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 00:09:22 ≫

11

まだまだ幻獣さんにお会いしてないから、何か出来ることないかな。

 

というわけでモブ志願ですが参加したいとおもいます。

大いなるものに向かう契約者さん達にイナンナの加護をかけてサポートしたいとおもいます。

真面目だよ。もくもくとサポートしてますよ。

【4】と【5】どちらにいればいいのかな・・・現時点では入口という意味で【5】に居ます。

奥に向かわれる方、お気をつけて。

 

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 01:19:47 ≫

54

蒼空学園の神崎優です。

【4】の方で、行動しようと思う。宜しく。

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 15:13:12 ≫

15

芦原明倫館の九十九昴よ、宜しくお願いするわ。

私は【5】の、遺跡にでの魔物殲滅参加させて貰うわ。

……避難は、任せたわ。

雪住 六花

雪住 六花

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 22:32:12 ≫

24

蒼空学園の雪住六花です。

 

【3】で、瘴気に侵された魔法使いたちと対峙しようと思います。

ご一緒した際はよろしくお願いします。

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 23:04:33 ≫

43


獅子導 龍牙だ。よろしく頼むぜ。

 

【4】に行くつもりだ。あの世界は守らなくちゃなんねぇからな。

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月30日 13:52:13 ≫

16

天御柱所属、アッシュです。

【1】第三世界にいると思います故、お会いすることがございましたらどうか宜しくお願いいたします。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年12月30日 16:34:00 ≫

11

蒼空学園の神崎です。

【4】第一世界に向かいます。
ご一緒の方、宜しくお願い致します。

サルヴァトーレ・リッジョ

サルヴァトーレ・リッジョ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月30日 21:43:51 ≫

56

パラ実のリッジョだ。

【2】で行動するだろう。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年12月30日 22:37:23 ≫

54

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

ボクと兄さんは【4】の第一世界で、聖歌隊として歌う予定に決めたよ!

まだ、具体的には纏まっていないけど…。(汗)

 

みんな、よろしくね☆♪

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月31日 22:40:49 ≫

56

蒼学のエヴァルトだ。【4】で元凶を討ってみようと思う。…クリスタルがどんな性質のものかは知らんが、話を聞くと一人で扱えるものではなさそうな気がする…。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月01日 22:29:20 ≫

64

天御柱のリカインです。

 

状況的に【1】、ゲートの外まで出てきたイコンの相手・・・かな。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月01日 23:08:11 ≫

54

百合園のレキだよ。
ボクは【3】第二世界で戦うつもりだよ。
一応そっちに関わって来たからね。

同背後さんを大量投入する人がいるみたいだけど、なるべくそのキャラ自身で挨拶した方がいいんじゃないかな?
人数だけの問題じゃないし。
能力やクラスを気にする人もいるでしょ。
少なくとも、顔も見せない人に「よろしく」と言われても反応出来ないよ。ボクは。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月01日 23:49:07 ≫

16

薔薇学の清泉ですぅ。

【1】でイコン戦に参加します。
特別な機体での参加ではないので、足手まといにならない様に頑張ります。
よろしくですよ。

吉崎 樹

吉崎 樹

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 01:34:52 ≫

62


えーっと…薔薇の学舎の吉崎樹だ。

【5】で行動しようと思う。…よろしく。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 02:31:51 ≫

65

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

今まで、第2世界で活動してきたので今回も【3】の第2世界で戦いたいと思います。

それでは、よろしくお願いします

武崎 幸祐

武崎 幸祐

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 05:19:54 ≫

53

イルミンスール魔法学校の武崎幸祐です。

 

飛空巡洋戦艦グナイゼナウで突入部隊を護衛するので宜しくお願いします!

 

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 11:01:22 ≫

11

【5】あたりでやりたい事があるんだよね。

マリウス・リヴァレイ

マリウス・リヴァレイ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 19:06:15 ≫

21

薔薇学のマリウスだ。

【2】で、第4世界の人たちをできる限り救えるよう説得に最善を尽くしたい。

よろしく頼む。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 19:31:26 ≫

26

百合園のねじゅです。

非戦闘要員なので【5】で花妖精の子供たちの避難誘導をやっていきたいと思っています。

・・・さて、どこに避難させよう・・・?

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月02日 20:29:58 ≫

66

イルミンの瓜生だ。
【3】で暗黒饗団の本部を強襲しようと思う。