天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月24日 10:36:31 ≫

34

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月31日 14:08:59 ≫

43

(PLより)

高久マスター、参加者の皆さん、御苦労さまでした。

光のクリスタスルの力とお二方の活躍により、ついに『大いなるもの』が消えましたね!

「『おとぎばなし』とは本来『めでたしめでたし』で締められる物なのだから」

まさにその通りです! 今回のグランドシナリオは久しぶりに清々しい気持ちになれました。

三回目です! グランドシナリオに二十三回参加して三回目の登場! しかも今回は願い事のセリフだけじゃなくて、ちゃんと活躍していましたぁぁぁ!!!

(コホン)いやー、グランドシナオって良いですねぇ。 それではまたシナリオで会いましょう。 それでは!

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

≪ 2012年01月31日 22:04:42 ≫

15

おつかれさま。

役目を終えた世界はなくなってしまって、住人だった皆も忘れていってしまうのかもしれないけれど……

ここからは私たちの仕事ね。そこにあった証、託された技術、文化……必ず役立ててみせるわ。

黒井威匠マスター、その他運営に携わられた皆様、ありがとうございました。

泉 椿

泉 椿

≪ 2012年02月02日 13:54:29 ≫

41

みんな、おつかれ。

避難誘導って地味だし、なかなか毎回はできないよな。

力不足で全員は救えなかったが・・・それでも、行って良かったと思ったぜ。

それぞれの場所でがんばってくれたみんな、ありがとう。

清泉 北都

清泉 北都

≪ 2012年02月02日 22:34:31 ≫

45

お疲れ様でした。

基本は近接攻撃仕様でしたが、今回は敵に合わせて遠距離攻撃も付けるようにしました。
役割としては、敵機接近の早期察知と露払いでしたが、きちんと自分の仕事を全う出来てよかったと思います。

黒井マスター様

過去のシナリオから、素直にハッピーエンドにはならないかと思っていました。

ですが、(過去のも含めて)内容的に納得出来るものであり、逆にリアリティがあってよかったです。

想いが強ければきっと叶う、そんな希望や理想も大切ですが。

時には想うだけで力が無ければ叶わない、そんな現実も必要かと思います。
世の中綺麗事だけでは生きていけないしね。

あ、勿論ハッピーエンドは好きですよ?

でもこんな風な物語もあっていいんじゃないかなって思いました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2012年02月07日 19:10:07 ≫

41

参加された皆様お疲れ様でした。

>黒井MS様

RAR.は可愛い、少なくともダリルには。分かりやすくて素直なシステムは可愛いと思うのです。

大変参加のしがい、やりがいのある第三世界のシリーズでした。

PL情報のPC情報化や電子防衛において、少しでもお役に立てていたら幸いです。

人に全く関わらないまま(画面越しや街中の市民と話す程度)に終るとは思ってませんでしたが(苦笑)。

もっと、身もふたもなく救いようがない話でも大丈夫です。それに必然さえあれば、むしろ歓迎です。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

≪ 2012年02月08日 10:53:47 ≫

23

ほんっと・・・・ヒーローっていないねぇ、はあ・・・

ともかくみなさんお疲れ様でした

PL:風間MS様、参加された皆様お疲れ様でした

救助参加者がまさかの少数と驚きましたが無事終了してよかったです

酒杜 陽一

酒杜 陽一

≪ 2012年02月10日 22:53:48 ≫

44

各マスター様、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

自分としては、奥儀の威力を試したいという事もあって戦闘に向かったのですが、

人手が殆ど救助に回らなかったとは思いませんでした。これまで参加してきたシナリオでは

救助行動には一定数の人達が集まっていたし、今回も大丈夫だろうと思っていましたので。

個人的には、ハッピーエンドというにはほろ苦い感じですが、生き残った者達が前向きになる事が犠牲になった人々へのせめてもの弔いなのだと思います。

改めまして、皆様どうもありがとうございました。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

≪ 2012年02月23日 08:42:20 ≫

24

遅くなりましたが、運営チームのみなさん、おつかれさまでした。

執筆を担当して下さった泉マスター、ありがとうございました。

フェアリーテイル関連のシナリオはあまり参加が出来ませんでしたが、
最後のグランドシナリオで少しでもお役に立てたなら嬉しいです。

新章が始まりましたが、そちらも楽しんでいきたいと思っております。