波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【チュートリアル】モンスターに襲われている村を救え! 前編・2」
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月25日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ライル・エリシュクス

ライル・エリシュクス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月11日 18:10:48 ≫

22

※以下、PL発言となります。

 

参加者の皆様、 そして蒼空運営の方々、お疲れ様でした!

今回、ライルはサンプルアクションそのまま。

リリィに至っては白紙で投稿しましたが、あそこまで活き活きと書いてもらえて嬉しい限り。

もちろん、後編も参加するつもりです。

参加者の皆様と、後編で再び会えることを楽しみにしています。

ディンス・マーケット

ディンス・マーケット

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月15日 04:08:35 ≫

12

なんか大変なことになっちゃったケド、ひとまずミンナお疲れサマ。

 

ライルさん、リリィさん。 助けてくれてありがとネ!

リオートさん、ホタルさん。 ケガよくなったヨ!アリガト!

 

 

(以下PL発言です)

皆様お疲れ様でした。

 

シナリオ初参加ということで、アクション投稿の時からドキドキして楽しかったです。

リアクションでは、想像以上に自分のPCが動いていて、驚きました。

嬉しかったのはもちろんですが、きちんと『物語の一部』になっていることにびっくりです!

 

充実した時間をありがとうございました。

後編や別のシナリオでお会いしましたら、よろしくお願いいたします。