天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「けうけげん?」
スレッド 「感想スレ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

感想スレ

≪ 2009年08月27日 19:12:48 ≫

11

リアクションが帰ってきましたので、感想などのためにスレッドを立てました。

是非、今回の自己評価やリアクションを受けての感想や反省等を書き込んでいってください。 

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:感想スレ

≪ 2009年08月27日 19:18:46 ≫

33

まず、立てた本人から。

 

基本的なところ(薬作りを手伝いそれをクロード先生に飲ます)がしっかり採用されていたのでマスター様には感謝しております。あと最後のだごーん様にお供えにいくというのは個人的にツボに入りました。(危うく、SANチェックものです)

 

今回も比較的楽しい立ち回りが出来たので良かったと思っています。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:感想スレ

≪ 2009年08月27日 20:22:56 ≫

33

青猫格子マスター、楽しいリアクションをありがとうございました!
本郷さん、スレッド建てお疲れさまです。

 

大きい熊さんが残ってたのは驚きましたけど、【熊対処班】で役割を果たせたので何よりでした。ドラゴンアーツも初めて使えましたし♪

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:感想スレ

≪ 2009年08月27日 20:24:10 ≫

26

まずはマスター様お疲れ様、ありがとうございました。

 

採取班、熊対処班のメンバーの方々お疲れ様でした。ご一緒出来て嬉しかったです。

事前調査を怠った自分には十六夜さんの突入前の調査には助けられましたね。

ありがとうございます。

和原 樹

和原 樹

Re:感想スレ

≪ 2009年08月27日 21:43:25 ≫

25

まずは、皆お疲れ。
クロード先生も無事に戻ったし、ひとまず解決だな。

 

だごーん様も見れたし(正確には見てないけど)、結構楽しかったよ。

羽瀬川さん、勝手に三つ編みしてゴメン。いい手触りだった(笑顔で親指立て)

あと、ひっそりババさまの説教を免れた気がする。

(名前が出てないだけで居たのかもしれないけど)

 

(PL:薬絡みで動いた人が意外と多くてびっくり。妨害側を突破できたのは僥倖でした。

 ただ、パートナーはせっかく連れて行ったのに空気になってしまってちょっと可哀想だったかも。

 薬を飲む羽目になった場合の反応しか書いてなかったので、その辺は失敗したなぁと思います。

 マスターさんは海の家のシナリオでもお世話になりました。あの時の感想は書きそびれて

 ましたが、併せてお礼を言わせてください。ありがとうございました!)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想スレ

≪ 2009年08月27日 23:18:22 ≫

26

マスターおつかれさまです。

そして、捕獲班の皆様おつかれさまでした。

 

目的通りプールに突き落として、しびれさせることが出来てよかったです。

思った以上に先生がタフだったのですが、

その先をいって凍らせるアクションをとったアルツール殿は素敵ですね。

 

ほんと楽しいリアクションでした。

また、別の機会にお皆様と会いできましたら、よろしくお願いします♪ 


ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:感想スレ

≪ 2009年08月28日 00:15:46 ≫

26

むぅ…今回は割とおいしい役だったようにも思うが

まさか研究室にやってくるのが化け物(クロード)ではなく校長一行とは…完全に想定外だったな

化け物用に色々と考えたのだがほとんど使われず少し残念だったな。(まぁあれを全部描写してもらえるわけがないか…)

意外にも【クロードの研究仲間】の称号をもらったのだが、研究生という立場を考慮してもらえたようで非常に嬉しかった。

 

今後クロードが再登場する機会があれば積極的に参加していくぞ!

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:感想スレ

≪ 2009年08月28日 17:46:45 ≫

14

マスター、お疲れ様。

そして、みんなお疲れ様。

 

作戦もなんとかうまくいったし、クロード先生も元に戻ったし、よかったよかった。

なんか得体のしれないものが外にいた気がするけど・・・。

またどこかで見かけたらよろしくね。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:感想スレ

≪ 2009年08月28日 18:12:14 ≫

42

エレミア「わ、わらわの野望がダイスごときに打ち砕かれるとは・・・」

野望って・・・まぁ勝負は時の運といいますしね。(本気で妖怪になるつもりだったのか・・・)

エレミア「お、覚えておけよ。つぎはわらわが勝つからの!」

・・・誰に言ってるんですか?

>樹

あぁ気にしないで下さい(笑顔)結構気に入っててしばらくこのままいようと思ったのですが残念(笑)

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:感想スレ

≪ 2009年08月29日 11:43:06 ≫

44

途中から一緒に行動させていただいたみなさん、どうもありがとうございました!

おかげで一夜の幻でしたが輝くロングヘアーを手に入れることができました。

だごーん様のイメチェンは再び挑戦しなくてはいけません!