天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「甲板掃除後にホッケーをしませんか?!」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武崎 幸祐

武崎 幸祐

甲板掃除後にホッケーをしませんか?!

≪ 2011年12月26日 12:12:36 ≫

11

只の大掃除だけでは味気ないので、某アニメみたいにデッキブラシとパック代わりのゴム束子と船用の予備のバックネットの有り合わせの道具を使って私掠船の甲板でホッケーをしませんか?

 

雅羅や美緒やブラッドレイ海賊団の各部隊長3人も混ざってお互いの境遇や立場を忘れて大掃除大会後の余興として出来たらいいなと思います。

興味がある人はアクションに【甲板ホッケー】と書いてグループアクションを掛けてください。

宜しくお願いします。

 

セフィー・グローリィア

セフィー・グローリィア

Re:甲板掃除後にホッケーをしませんか?!

≪ 2011年12月27日 19:54:50 ≫

24

百合園女学院のセフィー・グローリィアよ。

 

面白そうなので参加させてもらうわ。

担当はオフェンスをしようと思います。

宜しくお願いします。