天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想&マスターへのお礼など」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
城定 英希

城定 英希

リアクション感想&マスターへのお礼など

≪ 2009年08月27日 20:07:20 ≫

62

PL)無かったので立ててみました。
リアクションへの感想やマスターへのお礼などの投稿をどうぞ~。

小林 翔太

小林 翔太

Re:リアクション感想&マスターへのお礼など

≪ 2009年08月27日 22:25:15 ≫

61

楽しいパーティになってよかったね!
【屋台巡り食い倒れツアー】参加してくれたみんな、ありがとう
僕もたくさん食べられたし満足だよ♪
最後の白い薔薇が咲く所、とっても感動しちゃった!マスターさんもありがとう&お疲れ様ーー!!


>城定君
食い倒れ参加&感想スレ立て、ありがとう♪

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:リアクション感想&マスターへのお礼など

≪ 2009年08月27日 23:31:05 ≫

14

サマーパーティのラストにあんなに綺麗な白薔薇が咲き誇る姿が見られて、感動しました。

やはり美しさはその内に宿るものですよね。

とても粋な計らいでしたね。

皆さんがとても楽しそうに屋台を回られていたり、出店したりしていたので、舞台に出ていた僕も散策してみたかったです。

とにもかくにも、楽しませて頂きました。ありがとうございました(ペコリ)

 

>【ROSIER】の皆さんへ
途中乱入者が現れましたが(いんすますさんの乱入は個人的にとても面白かったです笑)、なんとか最後まで演奏することができましたね。

楽しかったです。皆さんありがとうございました。

横でリアンがぼそぼそと「感謝する」と言っています(笑)

また、機会がありましたら【ROSIER】再結成しましょう。

ネア・メヴァクト

ネア・メヴァクト

Re:リアクション感想&マスターへのお礼など

≪ 2009年08月28日 00:26:32 ≫

64

>城定様

スレ立てお疲れ様です。

 

>シャンテ様

こちらこそ楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました!

また皆様とゆったりした時間を過ごしたいですね。

 

>ROSIERの皆様

誠に勝手ながら、知り合いから友人にさせてもらいました。

ゴザルザ ゲッコー

ゴザルザ ゲッコー

Re:リアクション感想&マスターへのお礼など

≪ 2009年08月28日 01:52:12 ≫

13

幻想的なラストの光景は美しかった、さすがは薔薇の学舎の催しでござるな。

この祭り、大いに楽しめたでござる。

 

>【ROSIER】の皆へ

無事公演できてなにより、お疲れ様でござる。

勝手ながら拙者からも友人として登録させてもらったよ。


 

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:リアクション感想&マスターへのお礼など

≪ 2009年08月28日 11:33:18 ≫

64

みんなお疲れ様。

【食い倒れツアー】は……食べ物屋制覇できたよな? な!? 店ごとの個性が出てて良かったと思うし。

ああやって他校生入り混じって騒ぐもいいもんだね。


 

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:リアクション感想&マスターへのお礼など

≪ 2009年08月28日 17:34:47 ≫

12

お疲れ様だ。良い祭りだったな……薔薇の件も含めて。

実験的なものでもあったんだろうが、やられたという感じだな。

次の時期には、あの花のその先も見られるだろうか。

 

GAを組んでくれた【ROSIER】の面子にも、感謝だ。

アクシデントはあったものの、祭りに花を添える事が出来て良かった。

またシナリオで関わる機会があれば、よろしくな。

(PL:ぽに夫さんも闖入者お疲れ様でした。

また面白い役回り期待してます、頑張って下さいね)

 

城定 英希

城定 英希

Re:リアクション感想&マスターへのお礼など

≪ 2009年08月28日 22:59:18 ≫

66

スレ立てた俺が書いてないっていうのも変な話だよね(おろ

【食い倒れツアー】参加させてくれてありがとう。
楽しいパーティーになって本当に良かったねー。
スープの件は…うん、まぁ許してよ(汗
それに俺、途中から記憶無くて…気がついたら別室で寝てたし、一体何があったんだろう?

(PL:マスター様、素敵なリアクションありがとうございました!
キャラがキャラらしい事喋ってて本当にびっくりしました。
それに、あんな無茶なアクションがほぼ全部成功だなんて奇跡だとしか思えませんOTL
本当にありがとうございました。)

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:リアクション感想&マスターへのお礼など

≪ 2009年08月29日 11:17:04 ≫

31

やっと時間取れた;

 

>城定

スレ立て感謝! 依頼終了後もこうやって書き込みできるって実は知らなかった;

 

>マスター

マスタリングお疲れ様でした! 楽しく読ませてもらいました^^

 

>食い倒れツアー

GAに入れてくれて楽しかったぜ! またどこかで会ったらよろしく!

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:リアクション感想&マスターへのお礼など

≪ 2009年08月29日 11:41:39 ≫

52

↑ここまでのイケメンに呪いあれ!

僕のイケメンとカップルを打倒する戦いはまだこれからですっ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション感想&マスターへのお礼など

≪ 2009年08月29日 11:50:07 ≫

12

明智さん、絵を描いてくださりありがとうございました。

 

上半身裸はデフォルトなんでしょーか(苦笑)。

 

持って帰ったこの絵をどうしたものやら、困ってます。いやん。
そのまま飾るのは、恥ずかしいし、知り合いからは、壁紙にしろとか、車のルーフを飾れとか、

抱き枕にしろとか、ある意味大好評でした。抱き枕はアレなので、こっそり大切にします。

また、別のシナリオでお会いしましたら宜しくお願いしますねっ☆

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:リアクション感想&マスターへのお礼など

≪ 2009年08月29日 22:22:55 ≫

56

ルカルカさん&ダリルさん。

そしてメイベルさん&セシリアさん。

絡んでくださりまことにありがとうございました…!!


妄想力濃度あげてしまいまことに申し訳ありませんでした、と背後が土下座しておりますよ…!

「こんなへっぽこですがまた遊んでやってください」と中のモノが申しております。

 

そしてMS様。的確なリアさんとの絡みをありがとうございました…!

背後が思い描く二人の関係性がだいぶ繰り広げられておりました。

大感謝です、ふふ…!

緒方 樹

緒方 樹

ふんがー!!

≪ 2009年08月30日 23:35:26 ≫

44

えー、林田が怒っておりますので、PLから御礼申し上げます。

 

あんな無茶なリアクション、表現していただいて、感謝感激です。

パートナーのジーナが別な意味で祭りを楽しんだみたいで、嬉しいです。

<『ジーナに大暴れされたから』というところを、話をふくらませていただいて

 それだけで涙あふれるくらい嬉しかったです。>

あと、ちっこいジーナが調理をする姿も、描いていただいて楽しかったです。

機晶姫だけど、ちっこい娘ごがデカイ中華鍋振り回すってのも、びっくりする光景ですものね。
浅野GMありがとうございました。

神無月 勇

神無月 勇

Re:リアクション感想&マスターへのお礼など

≪ 2009年09月17日 20:42:17 ≫

32

……言いたいことがあったのに、言わせて貰えなかった。

この胸のつかえはどうすれば良いのだろうか?

 

(PL:アクションの重要な部分がスルーされて哀しかったです…)