天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「葦原明倫館流☆年末年始の過ごし方」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月27日 10:30:09 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 17:42:30 ≫

51

皆様はじめまして、蒼空学園に所属しているジュンコ・シラーと申します。私はマリアと一緒に年末年始をゆっくりと過ごしたいと思っていますわ。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 19:57:07 ≫

41


ども、工作員だぜ?

 

新年来たらあの一言いうんだ…俺

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 20:09:02 ≫

55

薔薇学の清泉ですぅ。

のんびり蕎麦すすってます。
よろしくですよ。

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 20:18:45 ≫

16


初めまして。蒼空学園のルファンじゃ。

実は「年越しソバ」や「フクワライ」というものが初めてなのでな。のんびり過ごそうと思っておるが・・・

パートナーの方がなにやらそわそわしてるのが気がかりじゃな・・・・・・

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 00:33:41 ≫

36

イルミンのマーガレットアップルリングですv

 

うるさいおじーちゃんがあたしなんかじゃ裏山の鐘を1番に撞くなんて絶対にできないぞ~
なぁ~んて、失礼な事言ってきたから裏山の鐘つき勝負に参加して1番最初に鐘を鳴らして

うるさいおじーちゃんを見返してやろーって思ってまーす。

 

あ、一緒の場所にアクションかける人がいたら、

せーせーどーどー手加減無しの恨みっこ無しで勝負しようね!

それじゃ、よろしくー!

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:あいさつ

≪ 2011年12月31日 02:39:38 ≫

42

葦原の黒野 奨護だぜ

娘のリリスに頼まれて除夜の鐘に参加だ

家族で応援もしてくれてるし最初っからとばして走るぜ

・・・ただ応援が恥ずかしいだけなんだがな