天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月27日 10:30:09 ≫

16

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

桐条 隆元

桐条 隆元

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月15日 22:10:46 ≫

66

フン……案の定、途中でバテおって……思慮の浅い小娘が!

……だが、まぁ、口先だけ、と言うのは訂正してやっても良いやも知れぬな……。

 

【PL】:

 

浅倉紀音マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

他の参加者さんとすれ違ってたり、マーガレットががむしゃらに走ってる理由とか

リアクションに書いてもらえて嬉しかったです。

マーガレットと隆元がマーガレットが1位になれるかどうかで言い合いしてるところが

言い合いしているシーンを想像できて読んでて楽しかったです。

 

称号の方も1人1人に付けてくださってありがとうございましたw

また参加する機会があったら、よろしくお願いいたします。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月16日 10:45:54 ≫

42

浅倉 紀音様、参加された皆様おつかれさまでした。満天の星空の下でマリアと一緒に初めてのキスをする事ができて、とても嬉しかったですわ。この幸せな時間をすごせる場所を提供してくださったハイナ・ウィルソン様、葦原 房姫様達、葦原明倫館の皆様、本当にありがとうございました。この恩はいずれ何かの形で返したいと思っていますわ。


【PL】

(浅倉 紀音様、この度は素敵な物語を書いてくださってありがとうございます。とても嬉しくて涙が出てきました。そして、温かく優しい言葉と称号を授けてくださって心から感謝しています。今はお金などにあまり余裕がないのですが、できれば今後も、朝倉 紀音様のシナリオに参加したいと思っています)

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月16日 22:35:04 ≫

15

お疲れ様でした。

蕎麦美味しかったです。

二人だけの予定が大人数の中での年越しになっちゃったけど、楽しかったからいいや。

PLより

蕎麦の部分は構わないのですが、双六のは名前を出すのは羞恥プレイだと思うのですが。

双六をやる人が居なければカットでもいいんですよ?

せめて誰がどんな内容を書いたのか、分からない様にお願いしますぅ。