天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月28日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月04日 18:24:09 ≫

14

明けましておめでとー

料理勝負も勝て、イタコの口寄せもうまくいったみたいで、春から縁起がいいぜ。
マスターも参加したみんなも、今年も宜しくな。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月04日 23:02:56 ≫

35

あけおめー

新年早々なかなかいい体験ができたよ。

 

もう、何も怖くないw

下川 忍

下川 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月06日 10:51:43 ≫

32

遅ればせながら、あけましておめでとうなんだよね。

ようやくやる事もやれたみたいだから背後が満足しているんだもん。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月14日 05:32:30 ≫

11

うむ。
カイとエヴェルトのおかげで、なんとかブギー・スケキヨの攻撃にも耐えることが出来たな。
脳死状態だった皆も無事に復活したようだし、これで御来光を安心して向かえる事が出来そうだ。

おお…!
見ろ、ラブよ!パラミタの御来光も美しいな!

(ガシャン、ガシャンと柏手)
今年も、皆にとって良い年でありますように。

(以下PL:)

あけましておめでとうございます。


革酎マスター、リアクションの執筆お疲れ様でした。

フィーアさんがぶっ倒れたときには「おおわ?!」と思いましたが
皆のアクションで息子Jも助けられ、御来光も見ることが出来て満足です。
楽しいリアクションをありがとう御座いました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

今年も、良い年になりますように。

木賊 練

木賊 練

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月04日 08:10:51 ≫

21

革酎MS様

書いていいと気がつかず今頃のお礼と感想申し訳ありません。

 

初めてのシナリオでアクションもどう書いたらいいのか

手探りでしたが、望んでいた通りの素敵な出会いに

これからの蒼フロ生活に心躍りました。

廃品回収も山の清掃もできたし、ラストにも活躍させていただいて

大満足のスタートとなりました。

 

ありがとうございました!