天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「飲みすぎにはご用心!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月28日 10:30:03 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 20:43:30 ≫

42

初詣に来た国頭だ。

一緒に来たはずの又吉の姿が見えないんだが・・・

 

ん、あれは  \(◎o◎)/! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月31日 01:05:26 ≫

35

皆さん、お疲れ様です~。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

 

巨大化して暴れ回るゆる族とか……迷惑極まりないですよね~。

年頭の初詣から、そんなケチのつく人もいる……と思えば、尚の事です。

 

まぁ……自分自身の避難も含めて、ついでに……非戦闘要員な人達の避難誘導でも、しますかねぇ~?

エルサーラ サイジャリー

エルサーラ サイジャリー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月31日 09:47:23 ≫

36

気が向いたから寄ってみただけよ。

それにしても、ペシェはどこに行ったのかしら?

ユーリ・ユリン

ユーリ・ユリン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月31日 23:14:08 ≫

55

ふと立ち寄ってみたユーリだよ!

巨大化ゆる族と戦うなんて燃える展開だよ!!!