波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「謹賀新年。黄金の雨の降り注ぐ。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月28日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 10:42:05 ≫

43

えぇと、明倫館のフレンディスです
あまりお時間がありませんので早々にご挨拶を・・・

お正月のお祭りは楽しいのですが
その、ウサギ小僧さんにつきまして少々思う所がありますので
私は彼を追跡したいと考えております

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 21:17:00 ≫

44

皆様はじめまして

蒼空学園の十文字と申します

自分は十兵衛さん達と共に、菊屋の店を調査しようかと思います

一緒に調査される方がいましたら、何卒よろしくお願いいたします

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 23:33:20 ≫

11

葦原明倫館のセルマです。

 

少しぶりなので竜胆さんに新年の挨拶をしに行ってこようかなと考えています。

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 21:36:47 ≫

16

蒼空学園のルファン・グルーガじゃ。

 

わしはパートナーと共に新年ということで色々と見に来たのじゃが・・・・・・

新年早々、鼠小僧ならぬ「ウサギ小僧」とはまた面白い話をしておるのぅ

もしかしたらそのウサギ小僧を追いかける立場になるやも知れぬ。

その時はよろしくな。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 21:43:27 ≫

14

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

神社とか行く予定です。

はっきり決まってないですけど、楽しんでると思います。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月29日 21:51:47 ≫

45

百合園のレキだよ。
ボクは福袋を買いに行く予定だよ。
そのへんの店でナントカ小僧さんに会うかもしれないね。
よろしくなんだよ。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2011年12月30日 07:56:02 ≫

44

教導団の大岡 永谷だ。

竜胆さんの調査に協力するつもりだ。
よろしくな。

セフィー・グローリィア

セフィー・グローリィア

Re:あいさつ

≪ 2011年12月30日 08:45:25 ≫

21

百合園女学院のセフィー・グローリィアよ。

 

竜胆と共にウサギ小僧を追うので宜しくね!

 

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2011年12月31日 05:10:05 ≫

45

教導団のセレンよ。

福袋は買うけど、それ以外の行動は何するかまだ決まってないわ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月31日 09:52:30 ≫

15

初めての葦原のお正月に、今からウキウキしてるルカルカです。あ、所属はシャンバラです(笑)。

福袋は大好きだし、いそいそとやってきたわ♪ え…うさぎさんがでる?

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2011年12月31日 20:53:17 ≫

63

パラ実の次百姫星です。皆さん、よろしくお願いします。

 
ウサギ小僧さんを追い掛けて捕まえます。
泥棒に良いも悪いもありませんからね!

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年12月31日 21:33:40 ≫

15

葦原明倫館の緋柱透乃だよ!

うーん、何しようかな…

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:あいさつ

≪ 2012年01月01日 04:03:21 ≫

12

蒼空学園のラブちゃんよ~♪

竜胆やハーティオンたちと一緒にお祭り楽しむ予定よ!

なにしよっかな~♪


え?ウサギ小僧?なにそれ。