葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?」 への投稿 (全 79件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月02日 20:31:10 ≫

55

これはいい展開の数字!

次の結果で最下位が決定するんだね。

譲葉さんと同じく、安心して見ていられる現状に感謝感謝。

さて、どうなるんだろう(わくわく

 

それにしてもブレイズさんの動揺っぷりが面白……ううん、なんでもない。

 

マイトさんもどんまい!こんな日もあるさ!

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

最後の五枚目

≪ 2009年09月03日 19:19:22 ≫

22

 さあ、泣いても笑っても最後の一枚。

 でも、踊ってみたらもう一枚あるかもしれないね(ありません)。

 

 【マイト:10・5・7(22)】【ファタ:8・8・3(19)】【クロセル:4・A・6(21)】【ブレイズ:3・2・10・8(23)】【ウィルネスト:8・10(18)】【ミサ:A・A・7(19)】【大和:5・3・10・2(20)】【英希:2・2・2・7・2(15)】(敬称略)。

 

 Σ2…………えーと、”しこみ”や”やらせ”は、本当にしてないんだけど……と、とりあえず、リスペクトしておくね(汗)。

 

 んで、結果はっぴょー。

 

 罰ゲーム
 バスト:マイトさん
     ブレイズさん
 チキン賞(最低値):英希さん

 

 特に順番もないから、用意のできた人から隠し芸よろしく♪


 

城定 英希

城定 英希

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月03日 19:30:46 ≫

46

…帰っていいですか?(笑

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月03日 19:32:13 ≫

14

あ~、なんと言いますか。ほんとに英希さんの運には脱帽ですね…
リスペクトさせていただきます。

>ウィルネストさん
あっるぇ~?
気がついたら無難にまとまってるじゃないですか(得意げ)
(隠し芸楽しみにしてたのに…)残念でしたね♪

それにしても3/8も罰ゲームとはBJ恐るべし…

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月04日 00:08:33 ≫

52

2が4枚…?!凄い!

連続で来なかったのは残念だけど、それでも5枚中4枚って凄いや。

とりあえずドアは閉めておいた方がいいのかな(笑

 

>竜ヶ崎さん

カード配り&結果まとめお疲れ様。

あとは罰ゲームが楽しみだねぇ。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月04日 00:15:39 ≫

52

・・・いやぁー、すごいな・・・2・・・うん・・・

ごほんっ、まぁ成功確率が30%じゃ仕方がない。

それはそれとして
罰ゲームの御三方は一体何を披露してくれるんじゃろうなー。
まだまだ目が離せんのう。

城定 英希

城定 英希

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月04日 02:26:22 ≫

22

…これってあれだろ、フォーカードだから…俺の勝ちだろ……?
……え?違う?

だっだだdd誰!?
誰だよ!?「ポーカーだったらスリーカードだね!」なんて変なフラグ立てたの!!?

くそっ…このっ…覚えてろよ…!(涙目

(PL:みかどさんの関係設定をライバル設定にしてみましたが悪意はありません。嫌でしたら仰ってくださいなー。)

城定 英希

城定 英希

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月04日 02:32:51 ≫

65

(思案:落ち着け俺、おちつけおちつけおちえけめjてをち
    一発芸って何があったっけ…3の倍数でバカになるとか、
    去年来た年賀状を今年送り返してみるとか…?
    ……どれも気が狂ってしまいそうだ…)



え、、えええあああああの…えーっと!
分かりました!分かりました!やりますやります!


「み、右手がチョキで~♪左手もチョキで~♪」

「バルタン星人!バルタン星人!」
(そう言ってガニ股になり、左右にステップを踏み始めた。満面の笑みで



…もういいわかってるわかってるよバカぁ!!!
チョキと2掛けてるって分かりにくいですよね!ですよねええええ!!!(涙目な上半狂乱
もうこっちみないでこっち見ないでお願いしますお願いしますお願いしますううううううあああああああああ
(そう言って窓を破り箒も使わず、普段ならありえない程の身軽さで木立の間に消えていった…

(PL:すみません、RP上無駄に取り乱してますがBJ面白かったです。ありがとうございました。
   なんかリスペクトがいっぱい!嬉しい!(笑)

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

ただいま罰ゲーム中

≪ 2009年09月04日 05:45:26 ≫

55

 関係設定のライバル設定は、全然問題ないよ♪
 これって、『今後も機会があれば弄ってください』って云う意思表示だよね。

 

 ちゃんと覚えとくから安心して♪

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月04日 07:12:09 ≫

36

俺のかくし芸?

良いぞ! 見せてやろう! ヒャッハー!



………
(手を物凄く動かしている)


……
(マイトが分身をしている)



(元に戻った)


質問だ! 俺は今何を隠した!

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月04日 16:24:33 ≫

61

>城定殿

(生暖かい目で)
いや、うん急に隠し芸を披露しろと言われればしょうがないと思うぞー・・・って逃げ出しおった。
あーむしろその身のこなしが一種の芸じゃなかろうか?

>マイト殿

んん?芸を隠したとかいうくだらぬことでないとすれば・・・はて、なんじゃろうのぅ
わしには見当もつかぬゆえ他の方々に委ねるとするさね。

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月04日 21:40:20 ≫

15

かくし芸か…

 

非常に不満ではあるが致し方あるまい…

 

しかし、僕は研究しか脳の無い…もとい、能の無い男なものでな…

 

こんなことで、果たして皆の期待に応えられるかどうか…(既にトランクス一丁まで脱いでいる)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月04日 23:21:07 ≫

16

>英希さん
は、半世紀以上昔のネタを見れるなんて…眼福です。

>マイトさん
ぶ、分身ですか…
えーと…隠したのは「照れ」ですね!(違

>ブレイズさん
「けうけげん」では研究室に押し入り申し訳ありませんでした。
そんなブレイズさんの裸を見るのは「幻のダイエット草を探せ!」以来、2度目となりますね。
楽しませていただきます。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月05日 00:43:49 ≫

36

>城定さん

あっはっはっはっ、今回はオイシイ所を総取りですねw

ふむ、俺はライバル指定しておきましょう(何


>ブレイズさん
・・・あのブレイズさんが隠し芸をしているのに、イマイチ楽しくないのは何故だろう?

・・・。

・・・・・・。

・・・そうか、恥じらいが足りない(ぼそり(何マテ


>マイト部長
うーん、そうですねぇ・・・

う~~~ん・・・

ん~・・・

・・・。

・・・ZZZ
(何か上手い事を言おうとして、何も出てこなかったもよう)

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月05日 01:11:29 ≫

54

>城定さん

ぷっ…く…(頑張って堪えてる)…ふふ…あはははは!!

あははげほっ、げほっ。ど、ドア閉めちゃってごめんね。

でも面白いもの見せてもらったよ。涙出てきた…あ、有難うね。

(PL:勝手ながらリスペクトしてすみません。知り合い設定のお返し有難うございました。)

>マイトさん

うわあ、何か分身して…?でも隠した物は何だろう。

あ、照れっ…って、譲葉さんが言ってるか。

じゃあ恥を忍んで、って事で「恥」かなぁ。

 

>ブレイズさん

わ、わっ…!(赤面

期待って言うか、本当に脱いでっ…わーっ?!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月05日 06:18:15 ≫

14

い や っ ほ う 最下位脱出!!!\(^o^)/
これで俺の若かりしころの亜暗黒歴史を綴ったノート朗読は免れた。
よし!(がっつぽーず)

 

>龍ヶ崎みかどサン
マスターお疲れ様でした!
こういうプチ遊び愉しいっすね。

 

>城定
それにしても城定ク~ン♪
こんな2ばっかり、これなにか裏ないんですか?(ニヤニヤ~)
Σって、奇行を働いた挙句出口じゃないところから逃亡した!!!
…そんなに恥ずかしいなら、しなきゃ、いいのに…(同情)

 

>大和
へっへっへー。
美味しいところは持って行きそびれたが
ガクブルするほどプレッシャーだったのは内緒だ!
かくし芸はまた次の機会にな!

 

>マイト
…なにを…したんデスカ…?(大汗)

 

>ブレイズ
…男のハダカは見てもどーしようも…。
つーか女子がこんだけ居るんだから少しは恥らえッ!!!
でないとバツゲームの意味がなかろうがーッ!!!
(どこから出したか、ハリセンをブレイズの頭に振りかぶり)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月05日 06:54:44 ≫

11

王リャぁあああああああああああああ!
ヒャッハー!!!!!!!!!!!

(どこからとも無く布と針と糸を出して高速で動かす)

ひーはー!

(熊のぬいぐるみが現れた!)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月05日 09:54:38 ≫

64

>ブレイズ殿
ほぅ、脱いだか・・・潔いのぅ
(まじまじと見ている)

>マイト殿
なんとも器用にぬいぐるみを作ったが・・・
何を隠したんじゃ?

城定 英希

城定 英希

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月05日 10:31:01 ≫

65

(申し訳なさそうにドアを開け入ってくる)

…ワスレモノデス……
(そう言って机の上にある魔道書を取って行った)



>>みかどさん
違うから!今度機会があったらリベンジしてやるって意味だからな!?
だから覚えて…いや寧ろ忘れて欲し……いやでも…



…もう勝手にしろよ!(何様


城定 英希

城定 英希

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月05日 10:43:58 ≫

42

ついでに返事してってやる感謝しろよ?
別に返事しに此処に戻ってきたわけじゃないが、わざわざしてやるんだからね?(何様


>>ブレイズさん
そのまま全部脱いでクロ君辺りに抱きついて「一発ゲイ!」とかやっちゃえば?(ぇー

>>ファタさん
今見たことは…うん、そう蜃気楼なんだよ、蜃気楼(ぇ

>>大和さん
半世紀も昔だったっけ…俺も知らないことが多いな

>>クロ君
え…何故ライバル…?
…何だかよく分からないが、取り敢えず俺もライバルに設定しておくか(何

>>愛沢さん
…喜んでもらえて嬉しいよ(遠い目

>>ウィル君
裏が無いかどうか…?それは俺がみかどさんに言いたい言葉だよ?
っていうか、同情するなら代わりにやってよね?
…どうせだったら虫に怯えるウィル君のマネとかやってやれば良かったかな…(ぇー

>>マイトさん
なるほど?マイトさんにはそんな特技が…
特技があれば俺もあんな事にはOTL

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月05日 14:22:53 ≫

52

>大和

いや、貴様はあの時見ただけでなく撮ってただろう!

しかも勝手に商売までしおって…

 

>愛沢

安心するがいい、何も全部脱いだりはせんぞ?ほれ、ちゃんとパンツは残っているであろう?(見せ付けるようなポーズ)

 

>クロセル&ウィルネスト

ブフっ!(横っ面をハリセンで叩かれる)…ぼ、僕は裸になることを躊躇わない…例えそれが…女子の前だったとしても!!(熱血漢風)

 

>ファタ

僕が言うのもなんなのだが…年頃の少女(かどうかは知らんが)としてその反応はどうか?

 

>城定

男に抱きつく趣味もなければ、そこまでサービスするつもりもない!…ネタが尽きるだろうが。

それに、僕は決して全部脱ぐことはないぞ

核ミサイルだって発射しないからこそ意味があるのだ

いわゆる「核の抑止力」というやつだな…それが僕のパンツだ!(ドーン!)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月05日 22:25:54 ≫

66

>みかどさん
非常に楽しい時間でした。このようなすばらしい展開に持って行ったあなたの引きに感謝です。

>ミサさん・ファタさん
よろしければ生まれたままのブレイズ・カーマイクル大先輩の写真を贈らせていただきますよ。
もちろん御代はノーサンキューです。必要ならば等身大まで引き伸ばしますよ?

>英希さん
確か1960年代後半の作品でしたよ?

>ウィルネストさん
さすがです、今から次の罰ゲームフラグを立てるなんて…

>ブレイズさん
えぇ、まさか男性に売れるとは思ってもいませんでした。

「核の抑止力」ですか。不覚にも感動してしまいました。
「女性のいる前でそれ以上無茶振りすると脱ぐぞ!」と俺たちの良心に訴えかける作戦ですね…わかります。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月05日 23:34:24 ≫

35

>ウィルネスト殿
亜暗黒歴史ノート・・・果たしてどのようなことが綴ってあるやら気になるのぅ。

>ブレイズ殿&譲葉殿
生憎と男の裸にはまったく興味がないんでのぅ。
相手が女子じゃったらまた別の反応もあったんじゃろうがなー。

>竜ヶ崎嬢
今回はとても楽しませてもらったわ。
次また機会があれば参加させて貰いたいものさね。

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月06日 01:28:28 ≫

66

>ウェルネストさん

な、ナイスハリセン!

それにしても顔が物凄く嬉しそう(笑

よっぽど凄い黒歴史ノートだったんだね…。

 

>ブレイズさん

や、やめろっ!!恥ずかしがらないなんて罰ゲームじゃない!

俺はもう十分だから、罰ゲームとして十分だと思うからっ!だからもう服着ろーっ!!

 

>譲葉さん

お代どころか写真ごとノーサンキューだよ…。

等身大ならもっと可愛い物にして…猫ちゃんとか熊さんとか…。

 

>竜ヶ崎さん

俺もとっても楽しかったよ!…最後だけ、何で俺が涙目にならなきゃいけないのかわかんないけど。

また機会があったら宜しくね!

 

てことで、そろそろ家に帰った方がいいのかな。また集まりがあったら来るね。

その時脱いだら、きょ、教科書投げつけてやるんだから!…痛かったらごめんね。

城定 英希

城定 英希

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月06日 01:51:34 ≫

11

なんとなく巡った思考回路↓
等身大なら猫とか可愛いもの→じゃあ猫耳ならいいのか…(違

>>ブレイズさん
すごい・・・漢だ・・・
その心意気、神々しすぎてなんか謎の感動が…。
プライド高いから無礼者!とか言ってもっと慌てると思ったのになぁ…残念(ぇー

---
まったく、こんな騒がしい事になるなんて思ってもみなかった…。
次やる時は予めデッキから2だけ抜いておいてくれよ?
それじゃこの辺で~。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月06日 06:54:16 ≫

13

とりあえずお疲れ様だー。

竜ヶ崎さんありがとうございましたっ!

折角なのでまた開いてくださいね、

他の人も参加したいかもだから、次回は俺はパスしときまーす。

勝ち逃げじゃないぜ…?違うよ…?

 

>城定

いいツンデレっぷりを見せていただいた…

俺、お前のことリスペクト、しとくわ…

 

…そして、ひとつ修正させていただこう!

別荘シナリオのあれは怯えていたのではない!

取り乱していたのだッ!!

(顔面にGが直撃して取り乱し味方ごとコンガリいきました)

 

>ブレイズ

侮るなかれ布一枚、ここで女子がセクシーショットなどを披露すれば

きっと恥ずかしきことになるであろう。

…というわけで女子生徒の皆さん誰かご協力を(黙れ)

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月06日 06:55:17 ≫

36

>大和

このノートは部屋に帰ったら燃やしておきます♪

 

>ファタさん

オトシゴロにアリガチな痛い俺キャラノートデスヨー

「天使と悪魔のハーフで、

 普段は普通の学生として暮らしているが

 ピンチが訪れると天使と悪魔の羽が生え(計4枚)

 左右がオッドアイに長い銀髪の姿に変貌する。

 常に自分の中に眠る悪魔の血と戦っており

 時折体をのっとられ、変身し恐ろしい力をふるう事がある。

 戦場を駆け抜けるその姿から銀の悪魔として恐れられ…」

ミタイナ?ハハハ?

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

折角なので勿体無いし

≪ 2009年09月06日 07:05:03 ≫

23

竜ヶ崎さん、カードゲーム部作っちゃえばどーだろう?w

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:【数値式ぷちPBM】ブラックジャックで遊ばない?

≪ 2009年09月06日 07:53:57 ≫

52

 みんな、おつかれさまー。

 ボクも楽しませてもらいました……いろいろと?

 

 次回は、また『ブラックジャック』か『時間表示を判定に使ったプチゲーム』か……そのうち、何か募集するから、良かったら参加してね♪