天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「桜井静香の冒険~出航~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月28日 10:30:03 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 12:58:07 ≫

56

教導団のイレブンだ。

今回は乗船の機会を頂けて、百合園のみんなには感謝している。

湖賊退治も面白そうだが、今回はオークション関係で行動しようかなと思ってる。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 19:40:38 ≫

51

教導団の皇甫と申しますぅ~。

今のところ方針は決めていませんので、
まずは取り急ぎ挨拶のみにて失礼しますぅ~。

(店員に謎の呪文…ちょっと心が惹かれますけどぉ)

それでは~。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 20:27:06 ≫

31

百合園の崩城よ、よろしくね。

 

湖上、そして船上という閉鎖空間に美少女。

前にあるのは怪しい男と怪しいオークション……

ふふ、これは何だか事件の予感ね、面白くならないわけがないわ。

と、言う事で今回は静香さんについて行ってみようと思うわ。

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 20:34:01 ≫

65

パラ実の羽高だ。
今回はオークションに興味があるな…。
お宝とか見てるだけでワクワクするじゃん?

あ、流石にオークションの品物を盗むのはあたしの仁義に反するから
そこんとこよろしく。
(旅が終わった後のことは知らないけどなwそりゃシナリオの外の事だからw)

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 21:12:09 ≫

45

薔薇学の早川だ。

折角の船だし、俺はパートナーとのんびり過ごすか……。

よろしく。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 21:36:39 ≫

34

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

何しようかまだ全然決まってないけどみんなと楽しめたらなって思ってます。
みんな、よろしくお願いします(ぺこり)

アリス・ハーバート

アリス・ハーバート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 22:30:52 ≫

11

百合園のアリス・ハーバートです。よろしくね。

 

私も何をしようか迷ってるからここには明記しないでおくね。

どこかであったらよろしくお願いします。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 22:41:53 ≫

52

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します(ぺこり)
    このたびはヴァイシャリー湖の観光ツアーに参加できるという事で、私も楽しみにしています、、♪」
ミルフィ「お嬢様には、存分に夏休みを満喫して頂きたいと思いまして、、参加枠をお取りしておきましたの♪」
有栖「 (今までも十分に満喫してきたような気もするけど、せっかくミルフィが取ってくれましたから、、)
    ありがとうミルフィ、、^^ みなさん、よろしくお願いいたしますね♪」

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 22:45:15 ≫

56

蒼学の葛葉 翔だ、よろしく。

今回はオークションで落札する方に回ろうと思っている。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 23:05:04 ≫

26

百合園のプレナ・アップルトンだよぉ~♪

妹のマグ・アップルトンと一緒に参加する予定でいます!

今回はどうしようかまだ決まってないので、これから決めるよぉ~。

みなさん、どうぞよろしく、楽しんできましょうねぇ~♪

ルクレチア・アンジェリコ

ルクレチア・アンジェリコ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 23:23:59 ≫

25

イルミンスール魔法学校のルクレチア・アンジェリコと申します。
百合園女学院の皆様は、素敵な機会を設けていただき本当に有難うございます。

 

チャリティーがあるとの事ですので、パートナーと一緒にそちらに参加するつもりです。
同じ参加者の方、共に乗船される皆様、よろしくお願いいたしますね。
今から出発が楽しみですわ。

風間 光太郎

風間 光太郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 00:17:51 ≫

41

どうも、蒼学の風間でござる。

何をするかは検討中でござるが、見かけたらヨロシクでござる。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 00:23:41 ≫

61

蒼学のシルバです。

 

まだ何をしようか悩み中といった感じです。

折角の船旅ですし楽しんでいこうと思っています。

皆さんよろしくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 01:13:12 ≫

31

教導団の宇都宮です。

何をするかは特に決めていませんが、平和にすごせたらいいなあと思ってます。

 

何かご一緒する機会がったら宜しくお願いしますね。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 06:49:26 ≫

26

ごきげんよう。皆様。百合園女学院の秋月 葵です。
んーと、まだ何も決めてないけど~楽しい船旅になると良いよね~☆
皆様。よろしくお願いしますね~。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 07:34:18 ≫

64

ごきげんよう。
百合園に咲く一輪の可憐なウツボカズラことジュリエット・デスリンクと申しますわ。

…わたくしもオークションかしら…

でもまだ考慮中。何かありましたら声をかけてくださいまし。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 09:22:20 ≫

35

百合園女学院の七瀬 歩です。

アルバイトしたいです!どこでもいいから是非働かせて下さい!(手に『この夏はアルバイトで素敵な恋人をゲット☆』と書かれたチラシ握って)

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 11:08:10 ≫

24

蒼空学園より失礼する……セイバーのアルフレート・シャリオヴァルト。よろしく頼む。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 15:39:52 ≫

24

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

のんびりと船旅を楽しもうとおもいます。

皆さんよろしくお願いします。

神薙 光

神薙 光

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 18:01:35 ≫

16

百合園女学院の神薙 光です。今回はお嬢様がオークションに参加されるそうなので、その護衛としてついていきます。

ところでお店のネタってもしかして名〇屋のマウンテン?・・・

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 22:17:49 ≫

54

お邪魔いたします。

薔薇学の明智珠輝と申します。

パートナーで守護天使のリアさんと共に行動いたします。

 

まだ、行動詳細決めかねております。

まったり、バイト、オークション…どれも素敵で決めかねております。ふふ。

 

楽しい旅にしたいですね。

どうぞよろしくお願いいたします。ふふ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 22:48:34 ≫

62

こんにちは。シャンバラのルカルカです☆

豪華客船でクルージングですか。楽しみですねえ。(ほわわん。

景色ばかり見てしまうきもしますが、中のイベントも覗きにいきますね。

よろしくお願いします。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 01:16:42 ≫

55

薔薇学の騎士、藍澤だ。

宜しく頼む。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 06:40:29 ≫

12

ちゃわ~! 百合園のミリですっ!

今回は何か安全そうなんで、バーテンダーのバイトでもやろうかな?と思ってます♪
真奈「だからといって、こんなに沢山お菓子を用意しなくても良いのでは……;」
ま、足りないよりは多い方がいーじゃん♪

真崎 加奈

真崎 加奈

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 13:09:43 ≫

41

百合園女学院の真崎加奈だよ、よろしくね!

 

オークションにも参加したいし、珍しい食事も食べてみたいし……

どちらに参加するかもう少し悩んでみる

山田 晃代

山田 晃代

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 02:22:16 ≫

35

ふぅ、間に合った間に合った
山田晃代だよ、よろしくね♪

おいしいご飯が食べたいなーって思って、参加することにしてみちゃった(てへっ)
いろいろ楽しいことが起こるといいな~☆

ヴェロニカ・ヴィリオーネ

ヴェロニカ・ヴィリオーネ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 13:30:27 ≫

52

百合園のヴェロニカです。


ラウンジ等でバーテンダーや接客をしながら若い子を待っています。
大人の世界の入口に立ってみたい方は是非私と戯れましょう(笑

飛鳥井 コトワ

飛鳥井 コトワ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 22:02:06 ≫

35

まさか遅刻かーっと滑り込み乗船する勢いで御機嫌ようっスー。
百合園女学院の飛鳥井コトワっス。よろしくっスよー!

素敵な船旅、お腹いっぱい十二分に楽しんでくるっス!

エルシー・フロウ

エルシー・フロウ

ご挨拶、です

≪ 2009年08月31日 22:24:51 ≫

41

遅ればせながら、こんにちは。
百合園女学院のエルシー・フロウと申します。

素敵な船旅でみなさんと楽しい想い出を作れたら良いなって思ってます。

どうぞよろしくお願いいたしますね。