天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「大江戸爆府☆暴れん坊ロボ将軍」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月03日 10:30:03 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 21:08:23 ≫

65

え~っと…はじめまして、天学のモモです。

町娘の帯グルグルアクションか、出火アクション考えてます。

被りそうですが、みなさんよろしく~。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 23:47:03 ≫

16

蒼空の椎名です。
治安維持的な行動(町人を味方に)ができればいいなぁ…という感じです。
俺のパートナーがたぶんピッタリな役職の格好してやりそうかな?
一緒になった人がいたらよろしくおねがいします!

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 00:00:29 ≫

63

イルミンのマーガレット・アップルリングですv

 

ジャパニーズニンジャーの格好をして閉じ込められちゃってる人達を助けに行っきまーすw

鍵開けのやり方とか知らないけど頑張って(壊して)みるねー!

よろしく~♪

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 21:29:36 ≫

26

えぇと、明倫館のフレンディスです

 

……
滅びし世界とはいいましても江戸の町には変わりません
人々を困らす不穏な輩を許す訳には参りませぬ!
お救いに向かう皆様の助っ人と致しまして
私、マスター…いえ殿と馳せ参じます!!(ぐっ)

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年01月06日 00:44:44 ≫

64

どもども、蒼学の八神です。

 

適当且つ気ままにやらせてもらいますね。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月06日 20:20:36 ≫

22

おいすー あ ちがうちがう俺町人ロボット違う

ええと蒼空学園の東條カガチっすー

普段着にちょいと細工すれば普通に馴染めそうなんで浪人の振りしてなんかするます。