天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空飛ぶ箒レースバトル!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月04日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 19:16:59 ≫

56


おう、工作員だ。

 

なんか面白そうなこと企ててんじゃねぇか。一枚噛ませろ!!

 

ってわけでだ。なんかやってると思うぞ?まぁよろしくな!!

 

※今回の企画立案者に絡んでます。一応だが

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 20:32:18 ≫

33

蒼空学園のエリシアです。

基本部門で空飛ぶ箒レースバトルに参加いたします、よろしくお願いします。

白熱した競技展開になるよう頑張ってみるつもりですわ。

廿日 千結

廿日 千結

Re:あいさつ

≪ 2012年01月06日 01:09:55 ≫

56

やっほ~。空飛ぶ箒愛好会「スター・オブ・ブルーム」会長、廿日千結なんだよ~。

みんな~、よろしくね~。

 

基本部門に参加するんだよ~。狙うはもちろん優勝なんだよ~。

箒乗り魂が、燃えて来るんだよ~。

 

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月07日 21:44:28 ≫

11

まいど~明倫館のセイルーンですっ。

ちと迷いましたが無差別級の方に参加しよーかなーとか思っております。

二人一組でもいいみたいなので、いつものアイツと一緒に優勝目指してがんばろーかと思っております。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2012年01月07日 23:09:15 ≫

36

イルミンスールの茅野菫よ。

あたしは無差別級に出場するわ。

イルミンスール魔法戦闘航空団としては負けられないわね。

ま、よろしくね

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月08日 01:27:08 ≫

15

パラ実のゲドーだ。

無差別に参加してやろう