天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 02:16:58 ≫

11

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

捜査官プレイを堪能させていただきました。

スピーディーな展開に一気に最後まで読めました。

店のパートも色々なアイディアに飽きることなく楽しめたと思います。

それにしても犯人が可愛そうなほどにぼこられてて…(でも、止めないw

いつも参加して楽しいリアクションに感謝です。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月24日 00:45:21 ≫

25

はぁ~、ドキドキした!マスコットを強奪されたらどうしようかと心配してたんだ。

ほんっと、上手くいってよかった~。

これで少しでも雅羅さんの災難が本当に移って、雅羅さんの災難が減ると文句無しなんだけどね。

 

(PLより)

秋みかんマスター、参加された皆さん、お疲れ様でした。

パラ実裏路地分校という名前が出てきて驚きました!どこでも分校になっちゃうとは流石パラ実。

雅羅の『生絞り現場』の動画は、本人もノリノリだったくらいなので、もちろん一般向けの内容でした。

怪しい装置モドキのガラクタに固定され悲鳴を上げる雅羅の様子というのは…意外に需要ありそうですけど。

しかし自分以外の、皆さんのマスコットの販売法がとても楽しそうで、また熱い心も感じられて、自分が未熟だと思いました。

販売する行動は奥が深い。自分はまだまだ浅い。とても勉強になりました。

トゥーラ・イチバ

トゥーラ・イチバ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月20日 19:29:14 ≫

51

お疲れ様でした。

あまり利益を出せなかったので、皆さんの活躍に助けられました。ありがとうございます。

 

ディンスにとっては商売の難しさなどを学ぶ良い機会となったようですし、僕もこの経験を今後に活かしていければと思います。

今回はお世話になりました。

 

(PL発言)
参加された皆様、マスターの秋みかん様、お疲れさまでした。

皆さんの発想が素晴らしくて、面白いうえに勉強になるリアクションでした。

自分のPC達も思っていた通りの動きをしていて嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

機会がありましたら、、また参加させていただきたいと思います。

アリッサ・ブランド

アリッサ・ブランド

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月20日 18:36:52 ≫

22

くふふ~
レティーちゃん達と何とかは使いよう
作戦はバッチリ大成功だったよー!

 

ただレティーちゃんが本気になりすぎて
負けてくれなかったのがちょっぴり残念だったかなぁ?
でも負けちゃうと売り上げ下がっちゃっていたから

今回はオッケーかな?
えへへ、また次に遊べばいいしね~!

 

みんなもお疲れ様~
また遊ぼうね!

 

 

PL:
秋みかんMS様、PLの皆様お疲れ様でした!
明らかにぼったくり以外の何物ではない何かでしたが
無事に利益を得られて良かったです(笑)

まさかの腹黒い称号もいただけてありがとうございました!
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月20日 01:26:47 ≫

43

くっ、やはり俺の読み通り、骸骨マスコットの人気が出たではないか!

おのれっ、あそこで邪魔さえされなければ、我ら秘密結社オリュンポスが、骸骨マスコットを独占販売できたものをっ!


つ、次こそは、我らオリュンポスの世界征服計画を成功させてみせるからなっ!

フハハハ!



【PL】

参加者の皆様、秋みかんマスター、どうもお疲れ様でした。


相変わらず、皆さんの邪魔をするようなアクションで申し訳ありません。(^^;

一人くらい悪徳業者側に付いてもいいかなーと思い、アクションを書いてみました。(笑)


セレンフィリティさん、相変わらずの正義の鉄槌、グッジョブです。b


佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月20日 00:56:56 ≫

66

いやぁ、何とかできて良かったですね。

これでゆっくりお茶が飲めるかなぁ。

※以下、PL
ご参加の皆様、秋みかんMSお疲れ様でした。
いつもは料理アクションなので、商人アクションは勝手が違って悩みました。
すっきり爽やかな感じで読めてよかったです。

個別コメントで「話術が見事」と頂きましたが、送ったアクションを改めて見てみると赤面ですね。
全文が出てこず、要約されていて良かったです。
また、他のPLさんと絡むことができて嬉しかったです。
GAをやるとき以外はほぼ単独アクションで送っているので、話が広がっているとほんとに嬉しいですね。
ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月19日 22:40:54 ≫

35

秋みかんMSさま、ならびに参加者の皆さまお疲れ様でした。

 

まともにLCをシナ参加させたのは1年ぶりくらいでしたので、LCからみのアクションがイマイチ書き難く難儀致しましたが上手くまとめていただき感謝しております。

物語全般も終始勢いがあり、楽しく拝見させていただきました。

 

以上、有難う御座いました。


 

木本 和輝

木本 和輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月19日 21:54:30 ≫

13

売れ残りが出たのに大きな利益が出るって、一体どれだけぼったくったんだろうか…

気にしちゃ負けだよな、うん

みなさん、お疲れさまでした
自分はまぁやりたいようにやれたから満足かなぁ
水尾ちゃんも使えたし…
ヒプノシスのいい使い方も知れたしね(ぁ

PL
こう、うまくやれるようにと工夫をしようしようと思った結果、MSさんが広げにくいアクションを送った気がするなぁとやや後悔…
アクション、難しいっすねぇ
また機会ありましたらよろしくお願いします

白雪 椿

白雪 椿

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月19日 15:38:13 ≫

16

皆さん、お疲れ様でした。
初めてのお仕事だったので、緊張していたのですが…無事にお勤めできて安心しました。
お店も皆さんのご活躍で、大繁盛になりましたし、何よりあのマスコットが福の神になって良かったです(ほわー

PL発言:初称号ゲット嬉しいです ありがとうございました!また御縁がありましたら、参加させて頂きたいと思います ありがとうございました(ぺこり。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月04日 10:30:03 ≫

45

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。