天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月08日 10:30:02 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

天宮 ユウ

天宮 ユウ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月09日 21:38:38 ≫

26

誰かあたしと踊ってくれる人いないかな~。

でも、地下も楽しそうだしなー。

というわけで誘ってくれる人募集してます^^

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月09日 22:06:08 ≫

11

蒼空学園の神崎優です。宜しく。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月11日 00:01:52 ≫

26

↑申し訳ありません。間違えてあいさつの方ではなく、此方に投稿してしまいました。ご迷惑をお掛けします。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月11日 20:44:47 ≫

45

踊る人が少なそうですので、やっぱりダンスにまわります。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月26日 11:33:30 ≫

35

これまで注意されなかったのはそれでそれで凄かったのではないか

って、やっぱりそうなるんだよね?

 

PL:いやあ、さすがの恵でも『男の子』の格好だったらやっぱりアウトでしたね。

もっとも、そういうアクションを僕はかけたんですけどね。

何はともあれ、リアクション執筆お疲れ様でした。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月26日 21:26:45 ≫

54


おつかれー。

さすがヴァイシャリー、いろいろ変わったもんがでてくるもんだな…

謎は解決したし、次はロップイヤーたちの元の絵を探しかな?

ま、今のままでもいいのかもしれないけどさ。

 

駒崎 ペルメルマスターも初リアクションおつかれさま。

リアクションの方は面白いし文句なしの出来だったぜ。

(探索班の中心格になってたのはちょっとびっくりしたけど)

 

スケジューリングについちゃ…まぁまずは数こなしてペースをつかむことと

それに2割増しくらい余裕を持って取り組むこと、かな。

次は締切守れること、祈ってるぜ?

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月27日 21:13:28 ≫

44

お疲れ様なんだよ。

やっぱりもふもふにはもふもふだね♪

いっぱい居たりしてって思っていたけど予想以上だったよ。

名前がレッキスなのも、何となく親近感が湧くね。

まだ分からない事はあるけど、もふもふさんと仲良くなれるのは嬉しいな。

続きが出たら参加したいですね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月29日 21:27:51 ≫

54

お疲れ様でした。

変装するのにこんなに手間が掛るとは思わなかったです。
重いし窮屈だし、女の人って大変だなぁ。
変装のお手伝いをして下さった方々に感謝です。
目的の獣人さんも無事に見つかった様だし、少しはお役に立てたかな?
また機会があったらよろしくです。

真田 大助

真田 大助

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月06日 13:55:19 ≫

12

はぁ…大変な目にあった…

今度からヴァイシャリーに来る時は気をつけます。

特に母上と一緒だと、絶対ロクなことになりませんし…

も、もう女装なんてしませんからねー!!

 

PL:

いいえさせます(キッパリ

 

駒崎ペルメルMS様、執筆お疲れ様でした!マスターページでおっしゃる通り、男の娘の魅力をよくわかっていらっしゃる!(ぇ

今回は黒豆絵師のイラストをネタに、大助を女装デビューさせてやろうという目論みで参加いたしましたが、予想以上にいろいろな方と関わることが出来ました。

皆さん素敵にドレスアップされてましたね!

自分はセンス無いんでMSにお任せいたしましたが、参加者の方々が着せかえしてくださって…いやはや、眼福。

 

最後になりましたが、駒崎ペルメルMS様、素敵なリアクションをありがとうございました!

 

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月14日 21:08:58 ≫

66

遅くなってしまいましたが駒崎マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

まさか、俺が女装する日がこようとは……もう女性物の衣装を着る事は無い…と思いたい。

まあ、ダンスは楽しかったし、零や刹那のドレス姿を見る事が出来たから良しとするかな。

 

それと何やら零が、写真を撮っていたような気がしたが、何だったんだろうか?(何やら嫌な予感が…)

 

駒崎マスター様、執筆お疲れ様でした。優や聖夜が女装(男の娘)化したらどうなるんだろうと、好奇心&ネタ的にアクションを送りましたが、予想以上の仕上がりでした。内容もほのぼのと楽しいリアクションでした。

 

また機会がありましたら、参加したいと思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 02:00:44 ≫

35

参加された皆様お疲れ様です。

 

>MSさま

淵を可愛くぢたぢたと弄って頂けて嬉しかったです。

男の娘じゃないーーと本人主張していますが、主張しきれない部分をうまく描写していただけたと。

ラズィーヤ様のおっしゃることは正義ですから(笑)

途中の展開もとても楽しかったです。

また参加したいなと感じました。ガイドで参加動機ができたら、そのときはまた是非とも。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。