天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「抱きついたらダメ?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月08日 10:30:03 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2012年01月08日 20:54:51 ≫

32

蒼空学園の御神楽です、よろしくお願いします。

妻に同行して、探索に向かいたいと想っています。


 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月08日 23:37:57 ≫

54

薔薇学の清泉ですぅ。

僕達はモンスター退治してますねぇ。

よろしくですよ。

エレノア・グランクルス

エレノア・グランクルス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月09日 21:28:26 ≫

35


蒼空学園のエレノア・グランクルスです。よろしくね。

私と佳奈子は、神殿には入らずに後方支援部隊として、村で待機するわ。

炊き出し班で、村人の皆のご飯を作ることにするの。温かいスープ作って、みんな帰るの待ってるわよ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年01月09日 22:07:57 ≫

14

蒼空学園の神崎優です。宜しく。


 

張 宝

張 宝

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 02:08:40 ≫

53

よう!俺様は張宝だ!

 

キャロちゃんが病に罹っちまったから、リーダー達と一緒に行く事になったぜ。

一緒になった時は宜しく頼むぜ。