天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月10日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2012年01月11日 09:26:12 ≫

11

イルミンの七尾だ。よろしく。

シミュレーターに興味があって、試してみたかったんだが。

俺の子なら、その・・・やっぱりジーナにも声をかけなくてはと思って(照)

 

だがなんだか問題が起きてるみたいだな・・・

浮かれてばかりもいられないか。

黄泉耶 大姫

黄泉耶 大姫

Re:あいさつ

≪ 2012年01月11日 23:37:54 ≫

26

大姫じゃ。

子と過ごす時とは幸せなものよのう……何か、忘れておるような気もするが。
いついつまでも、この時が続くのであればどんなに良いか……

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 10:36:13 ≫

21

ピンクレンズマンの月美あゆみよ
みんな、よろしくね☆
我が子と一緒にクリア・エーテル!!

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 22:41:07 ≫

65

う!

きょーのーなんの、こたれす。

 

こた、おねーたんになりたくれ、きたんれすお!

おねーたんになりたいんれすお!

 

ないじなこちょなのれ、にかい、いったお!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月13日 22:40:29 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。
シュミレーターを試しに来ました。
仮想の中でだけでも色々体験したいかなと思って。
バグ取りはお手伝い出来ませんが、よろしくですよ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 09:06:33 ≫

56

は、はは…俺と、ミュリエルの、子だと…?

おいおい…じゃぁ何か、俺は正真正銘のペド野郎と化したってワケかい…?

…認めねえぞコンチクショおおおお!!!(血涙)

バグめ…何をするだァーッ!!ゆるさんッ!!