天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【後夜祭】感想などどーぞー」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月28日 13:18:46 ≫

42

感想用スレたてておきますね。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月28日 13:19:18 ≫

53

まずはマスターお疲れ様でした!

いつも楽しく参加させていただいております。

今回も最後まで笑い転げながら読ませていただきました。

またよろしくおねがいいたします!

 

>参加者さん方

てめーらの奇行愚行妙行楽しかったぞぉー!(笑)

というわけでまたどこかで遭遇した際には宜しくッ!

 

>クロセル

個人的にサンクス!いやっほう!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月28日 14:10:58 ≫

11

PL発言で行きます。

 

まずはリアクション執筆、お疲れ様でした。

最初から最後までかなり笑わせていただきました。いや~、すごかった・・・w

 

それにしてもちょっと意外だったのが、エリオットが狙った愛美とマリエルの2人。

両方ともプリーストとはいえそれなりに戦闘力があるはず、と思いきや、実はそうでもなかったとは・・・w

う~ん、これだとエリオット君、ただのいじめっこですねw

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月28日 18:10:08 ≫

53

森は大騒ぎになったようであるな

今にして思えば、我も素直に祭りに加わればよかったのだが…

今度の休みにはカレー草を求めて森に入ってみるとするかの

 

マスター殿、参加者の諸子、楽しいリアクション、感謝である

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月28日 18:25:52 ≫

33

いやぁ~少しやりすぎてしまったのぅ・・・てへっ♪

セト「何が「てへっ♪」ですか・・・半数以上味方巻き込んじゃってるじゃないですか。ホントみなさんすみません(平伏)」

しかもカメラ持った変態さんも絡んできたしのぅ。かっかっかっ

セト「笑い事じゃないですよぅ・・・」

 

(PL:皆さまそしてマスターお疲れさまでした。楽しく読ませていただきました。だごーん様またもや出落ち・・・つ、次こそは大暴れしている姿を!)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月28日 19:10:33 ≫

43

みなさん、お疲れ様でしたー。もう、大騒ぎになっちゃいましたね。
……でも、心配していたより、みんなずっと楽しそうでした。
こんな感じなら、学校同士でケンカするのも、たまには良いかもしれませんね?

【以下PL発言】
今回は、蒼空学園への説得内容でアクションの半分以上を埋めていたので、
それを話すだけで終わってしまうかなーと思っていたのですが、
前後に色々とセリフや描写を増やしていただき、森水鷲葉マスターに感謝です。
森水マスターのシナリオには3度目の参加ということもあってか、
ソアの真面目な性格や、ベアの男らしい話し方など、キャラの特徴が完璧にとらえてあって驚きました。
他校のシナリオとかでなければ、また森水マスターのシナリオには参加したいと思いますっ。

島村 幸

島村 幸

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月28日 20:03:39 ≫

45

皆様、おつかれさまでした
えーと。。。。うちの看板娘?に下剤ジュースを勧められた皆様、すいませんでした。
でも、皆様とのやりとりがとてもおもしろくて、楽しかったです!!
同じ穴にハマったものとして、またどこかでお会いできたらうれしいです。
本当にありがとうございましたー

MS>おなかがよじれるほど笑わせてもらいました!!ぜひ次回も参加させていただきたいと思います。ありがとうございました!

志位 大地

志位 大地

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月28日 20:55:49 ≫

45

PL発言

 

最後においしいところ持っていったと思いきや、環菜さまにやつあたりされました。

正直なせいで一言余計なところがこのキャラらしくてよかった。

そうそう、クトゥルフのネタと、だごーん様降臨のシーンで腹よじれるほど笑わせてもらいました。

アクション投稿者とマスター様に感謝。

次回もこのマスター様のシナリオには参加したいです。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月28日 20:59:14 ≫

33

みんなお疲れさま。

やっぱり、楽してダイエットは出来ないみたいだね。

ダイエットにはバランスの良い食生活と、適度な運動が一番なのかな?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月28日 22:27:29 ≫

21

あっはっはっはっ、いやー、もう少しトウガラシの被害を増やしたかった!

と言いますか、是非とも環菜さんに食していただきオモシロイ反応が見たかったわけですが・・・

流石に無理でしたねぇ。
いえ、分かっていたことですがw

しかし、後半の巨獣がアレ過ぎて、前座だった俺から見てもアレはアレな感じです(謎
いや、もうインパクトが・・・ダイエット草とか忘却の彼方でしたよ(遠い目

まあ、全体的に、とてもオイシイ感じなので、大変満足しています。
マスターさんには感謝感謝w

>ウィルくん
ふふりっ ( ^ー^)b 

剣崎 誠

剣崎 誠

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月28日 22:46:42 ≫

11

イルミンスールの皆とやりあえて楽しかった。

 

囮役の意味はほとんどなかったみたいだが、

おかげで多くの魔法学校生と絡めたのは収穫だった。

またどこかで会えたらよろしく頼む。

 

こんな対抗戦なら、また参加したいものだな。

 

PL:

皆様、森水マスター、ありがとうございました。

ロールプレイ的にネタ行動の出来ないヤツなんですが、

楽しいシーンに巻き込んでいただけて感謝!です。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月28日 23:11:23 ≫

65

あー、その、俺は別に女性の裸を撮影するつもりは無かったんです。

ただ、キワドイアングルから写真を撮るつもりだったのに…
森水マスター恐ろしい子…

シナリオ的には描写されてませんが、きっとカメラは無事なはず。
家宝にさせていただきます。

皆様のおかげで楽しい思い出になりました。
またいつかどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月28日 23:17:31 ≫

56

大和>……お前は……本当にどうしようもないな……

……ここで斬り捨てるべきかもしれん……撮られる側の身になって、

自重する事は出来ないのか?……俺はそういう卑怯な真似は許せない性質なんだがな……

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月29日 00:13:35 ≫

23

僕としては色々と残念な結果になってしまったが
全体的にはかなり面白かったと言わざるをえまい…特に召喚シーンとか

 

それだけに無念だ…まさか味方にやられるとはな…(とても恨みがましい目)

赤月 速人

赤月 速人

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月29日 00:39:32 ≫

26

みんな、お疲れっさんした。
いやー下剤喰らって穴に落ちなくてよかったぜ。
それから、カミュが背後から殴って悪かったと言ってたぞ。
>島村s
そうだな、同じ穴に落ちた者同士よろしくな。
他にも巨大蜘蛛の巣とか探してもらってはいたんだがな。

PL>
ではでは、マスターも皆さんも本当にお疲れ様でした。また会える日を心待ちにして。

ガーデァ・チョコチップ

ガーデァ・チョコチップ

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月29日 04:22:54 ≫

44


いっぱい喋れてよかったですっ

がんばって、しおり作ったかいがありました。

 

内容もちゃんと拾っていただけて感謝です!

たのしかった!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月29日 09:19:37 ≫

43

マスターさま、参加者の方々お疲れ様でした。

 

楽しくバトルが出来るかと思いきや、味方?からのアレコレで結局イルミン生を攻撃しちゃいましたね。

譲葉さんのカメラは残っているのが少し気がかりだったりですが。

面白くて楽しかったです。

ダイエットなら筋トレもお勧めですよ!

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月29日 11:45:43 ≫

23

だごーん様の力はこんなものじゃないのです!
決して出オチ担当ではないのです!

アトフェスならアトフェスならきっと……!

>譲葉さん
1番と3番の焼き増しをお願いします。

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月29日 13:47:20 ≫

26

この勝負、今回は決着つかずだったようだが、次の機会には決着をつけようぞ。


ケイ「えええ!?まだやるのかよ!!」

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月30日 00:12:13 ≫

21

>樹さん
お久しぶりです。安心してください、この写真は門外不出として、俺の目以外には触れませんから。

>ぽに夫さん
はじめまして。
1番と3番ですね、エリオットさんとブレイズさんの写真とはお目が高いですね。
サービスでポスターサイズに伸ばしておきます(サムズアップ

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月31日 12:15:49 ≫

36

はじめまして譲葉さん。

早速焼き増し頂いてありがとうございます!
こちら料金です。(お金を手渡す)

さて、この中にムフフな写真が……ブフォ!
世界はどこまで残酷なんだっ!(泣いて帰る)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【後夜祭】感想などどーぞー

≪ 2009年08月31日 21:43:35 ≫

25

マスター、皆さんお疲れ様でした。ウィルネストさんスレ立て有難うございます。

 

とりあえず腹筋が痛いです(笑)

皆さん頑張りすぎです、笑いが止まらない許してください(笑)

特にぽに夫さんと織機さんのだごーん様召喚のテンションが可笑しすぎます笑い殺される(爆)

 

>さけさん

マイクパフォーマンスのスレ立て有難うございました、あれ面白かったです。

 

>森水マスター

リアクション笑いながら読ませて貰いました、とても楽しかったです。
次も出来れば参加したいと思います、有難うございました。