天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月11日 10:30:03 ≫

61

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月14日 10:49:29 ≫

25

要人への挨拶がいないみたいですので、そちらの方に行ってみようかなと思います。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月31日 23:15:53 ≫

36

皆さんお疲れ様でした。
今度から白百合団で活動させていただきます。
宜しくお願い致します。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月01日 21:34:17 ≫

12

おつかれさまっ!

 

今更な感じがするけど、オレも正式に執行部所属になった。改めてよろしくな。

まぁ、その初仕事はアレだった気もするけど…おのれイタズラ魔女…

次だ。次で汚名挽回だ!

(川岸満里亜マスター、素敵なロリをありがとうございました(笑))

 

新生徒会の方も決まったし、今後の団の方向性みたいのも見えてきたし

今年はいっちょう、みんなのために頑張らせてもらうかな!

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月03日 00:27:44 ≫

44

皆さん、お疲れ様でした。

施設での事は、あまり覚えてないのですけれど…
役員の交代も決まり、新たな白百合団としての活動が待ち遠しいですね。
私もこの度、末席に加えて頂くことになりました。
まだまだ至らないところばかりですが、精一杯百合園の為に
頑張りたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

(PL)
子供たちの描写が可愛らしくて、ほのぼのと拝読させて頂きました。
兄弟につきましても、大事にならずに良かったです。
(できれば子供たちだけで解決した方が良かったのかも知れませんが、
難しかったようですね…)
子供化している時の記憶は曖昧なようですが、
今に至る前の姿を経験した事によって、PCの成長などに
役立てられればいいなと思っています。
また、思いがけずアレナさんとお話できて嬉しかったです!
色々な方との出会いも、今後に活かしていけたらと思います。
ありがとうございました。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月04日 10:18:13 ≫

36

執筆された川岸マスター、ご一緒した皆さん、おつかれさまでした。
折角子どもになるなら、普段しないようなことをしてみたいなあ…と思ってあんな感じになりました。

かわいらしい姿を描いていただきありがとうございます。NPCさんの一面も垣間見れて嬉しかったです。
ご迷惑をおかけしてしまった方には申し訳ありませんでした。

役員に就かれた方もそうでない方も、それぞれにご活躍をお祈りしています。
何かお手伝いできる機会があれば、またお邪魔させていただきますね。

まだまだ寒い日が続きますがどうぞお身体に気をつけて。重ねて、ありがとうございました。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月04日 21:58:44 ≫

42

お疲れ様でした。

実は挨拶はアクションに書いていなかったのですが、入れて頂いてありがとうございます。

書かなかったのは文字数の関係も有りますが、今回は立候補しただけで、その時点では役職には付いていなかったからです。
服装や待ち時間のお茶出しは書いていたので、それを採用された形のようですね。

選挙について。

信任してくださった皆さんに感謝を。
特に否定的な意見は無かったとの事ですが、逆に特に明確な肯定と言いますか、良いと思われる部分も無かったように思います。可も無く不可もなく、ですね。

役割については自分がアピールして得たものですし、引き受けた以上は役に恥じぬ行動をとるつもりです。
これからもよろしくお願い致します。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月07日 16:05:04 ≫

62

おっす。みんなお疲れさん。

孤児の兄弟の方も大事には至らなくて良かったぜ。
何か兄貴の方が百合園入りフラグを立てたみたいだけど……まさかな。
それはそれとして、この兄弟に留まらず、悲劇を繰り返さない為にも
俺たちコントラクターがもっともっと頑張らないといけないと思ったぜ。
出来る事を考えて、いろいろやっていけないな。

ああ、選挙も無事に終わって良かったな。
パラ実としても百合園と良好な関係が続く事を願ってるんで、よろしくな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月05日 21:13:16 ≫

46

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

PLとしてもPCとしても、一度は向き合いたいテーマでしたので、参加させていただきました。

お蔭様でよい経験になったと思います。感謝します。

百合園の今後も興味深くお待ちしております。

今度の日常シナでは、ほのぼのと楽しめたらなと思っています。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。