天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月11日 10:30:14 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月11日 17:23:05 ≫

34

ゼェゼェ…

は、走り過ぎて気分が、…エロエロエロッ!

 

…ふう、失礼したのだ。

とにかく、ニルヴァーナへの扉が開いたのだよ。

あそこには物凄いお宝があるに違いないのだ。

【PL】

大熊GM、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした。

こういった外伝風のシナリオが面白そうだったので参加させて頂きました。

 

個人的には、本編の行動と綺麗につながっていてホクホクです。

本編の結果が出る前にアクション決めなきゃならなかったんで

タイミング的にヒヤヒヤしてましたが上手く行ってよかった。

 

特にララLCはアクション以上にオイシクしてもらって歓喜です。

 

では、ニルヴァーナでのダークサイズの活躍を期待しつつ失礼します。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月11日 21:25:29 ≫

52

空京大学の紹介では名前こそ出ていないものの紹介されている箇所もあり大総統及びダークサイズの知名度は確実に高まっていると考えている

ダークサイズにしか出来ない事に今後も挑戦し続けていけたら面白いと思う。

 

 

リアクション執筆ありがとうございました。

 


 

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月14日 22:41:30 ≫

31

私が差し向けた魔法少女一行はお役に立てたようですね
え?お前だろって?なんのことやら。

 

【PL】

マスター&参加者の皆様お疲れ様でした

ダークサイズが空気読んだ場面を筆頭に、たくさん笑わせてもらいました。

あと学人の描写と称号ありがとうございました!お気に入りです。