波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「白百合団役員への立候補表明用」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

白百合団役員への立候補表明用

≪ 2012年01月11日 11:35:05 ≫

21

挨拶スレッドを立候補表明と兼用にすると識別しづらいかと思いますので、
僭越ながら立てさせていただきます。


【立候補条件】
・現時点で白百合団に所属している。
・現時点で昇格をしたことのある方(班長or特殊班員)。

【立候補期限】
・アクション締切24時間前まで(2012年1月14日(土曜) 10時30分まで


【立候補時に記述する内容】
(※「◆~」項目は、当方であった方が読む人が判りやすいかなと思った項目)

◆立候補者氏名(※書き込みPC選択を間違えた場合に備えて)

◆現役職

■希望の役職名

■役員としてどんな仕事を担いたいのか。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:白百合団役員への立候補表明用

≪ 2012年01月11日 11:35:38 ≫

22

個人的にはこれも知りたいです。

◇賞罰
◇過去に転校の有無

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:白百合団役員への立候補表明用

≪ 2012年01月11日 11:48:53 ≫

32

参考用にシナリオガイドに登場しているNPC3名のデータを掲載しておきます。

◆NPC候補者氏名
 ティリア・イリアーノ

◆現役職
 副団長代理

◇シナリオガイド記載の情報
 団長就任への意欲:高
 役員継続への意志:高
 百合園生の支持率:並
 戦闘スタイル:中衛。騎士系。
 ・多少好戦的なところがある。勝気な性格。スラリとした美人系。
 ・百合園を守るために、自衛力を高めるべきだという考えを持っている。
 ・自衛の為に、国軍(旧ヴァイシャリー軍)との連携も進めるべきとの考え。
 ・白百合団へのイコンの導入にも前向き。

◇『主な登場シナリオ』
 嘆きの邂逅〜離宮編〜、戦いの理由、話をしましょう、浮遊要塞アルカンシェル

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:白百合団役員への立候補表明用

≪ 2012年01月11日 11:49:09 ≫

41

◆NPC候補者氏名
 風見瑠奈

◆現役職
 特殊班班長

◇シナリオガイド記載の情報
 18歳。
 団長就任への意欲:低
 役員継続への意志:高
 百合園生の支持率:高
 戦闘スタイル:前衛。剣士系。
 ・旧家のお嬢様。スポーツ万能。可愛らしい雰囲気。頑張り屋。
 ・日本文化を愛しており、百合園の変化に戸惑いを感じいている。

◇『主な登場シナリオ』
 嘆きの邂逅〜離宮編〜、戦いの理由、話をしましょう、浮遊要塞アルカンシェル

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:白百合団役員への立候補表明用

≪ 2012年01月11日 11:49:27 ≫

56

◆NPC候補者氏名
 アレナ・ミセファヌス

◆現役職
 無役(副団長のパートナー)

◇シナリオガイド記載の情報
 団長就任への意欲:無
 役員就任への意欲:並
 百合園生の支持率:高
 戦闘スタイル:後衛。回復、光系魔法。光条兵器(弓)、護身術。
 ・ラズィーヤに不信感を抱いている。
 ・優子が大切に思っている百合園を守っていきたいという気持ちはある。
 (勿論、自分の友達のことも守りたいと思っている)

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:白百合団役員への立候補表明用

≪ 2012年01月12日 19:36:29 ≫

52

うう、纏めって苦手なんだよ。

推薦を頂きましたので、新しい可能性の一つとしてチャレンジしてみたいと思います。

 

◆立候補者氏名
レキ・フォートアウフ

 

◆現役職
特殊班班員

 

■希望の役職名
副団長(補佐)

 

■役員としてどんな仕事を担いたいのか。
副団長を2人置くことを前提としています。
メインの副団長には、腰を据えて物事を見、指導・指示をして頂き、自分はフォローに回る役を担いたいと考えています。
今までも百合園での重要な仕事では、神楽崎・アレナ先輩の方に人が集まるので、逆に人出が少ないと思われる方面での行動が多かったです。(だから「組んだことがない」と言われる訳です)
今後、人事の変動で今までと同じ行動が出来るかどうかは分かりませんが、『百合園生として恥じない行動をする』ことをモットーに務めます。

 

◇賞罰
なし

 

◇過去に転校の有無
なし

 

※その他
短所:難しい事を考えるのが苦手。もふもふに弱い。
長所:特別な存在がないので、一個人の為に行動したり感情で動くことがない。縛りがない。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:白百合団役員への立候補表明用

≪ 2012年01月13日 21:19:54 ≫

33

◆立候補者氏名
ロザリンド・セリナ

 

◆現役職
班長

 

■希望の役職名
副団長

 

■役員としてどんな仕事を担いたいのか
基本的には団や百合園女学院として方針が決まった時に、行動の提案や情報の整理に準備といった、団長の手伝いになりますでしょうか。
また、放課後に志願者を集めて、避難訓練に救護活動の練習やヴァイシャリーの町の巡回をやってみたいとも思います。
何かありました時に対処できるようにしたり、地域の方達との触れ合いで様々な事件や問題を事前に察知できるように
戦って守るだけでなくて、そういった人達の支援をしたり、より弱い人達の安全を確保するための方法を、それぞれが考えたりできる時間や仕組みを作っていきたいと思いまして。
団の皆さんには自分の出来る事、やりたい事を考えてそれを伸ばし、白百合団全体としてより良くなっていきたいです。
そして、必要があれば戦いの最前線に立ち、百合園女学院を守る盾としても頑張りたいですね。

 

◇賞罰
なし

 

◇過去に転校の有無
なし

 

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:白百合団役員への立候補表明用

≪ 2012年01月13日 21:20:29 ≫

36

どこまでやれるのか、判断を誤らず行動できるのか。
その時になってみないと分らないこともありますが、全力で事に当たっていきたいと思います。

秋月 葵

秋月 葵

Re:白百合団役員への立候補表明用

≪ 2012年01月14日 10:15:41 ≫

36

◆立候補者氏名

秋月 葵

 

◆現役職
班長


■希望の役職名
団長

 

■役員としてどんな仕事を担いたいのか
未熟なのは承知で立候補させていただきます。

百合園やヴァイシャリーを守るため、ある程度の力は必要と思いますが、

私達は学生であり、軍人ではありません。

ゆえに白百合団を戦闘集団にするつもりは無く、従来どおり救護活動に重点をお

いた活動をしていきたいと思っております。

 

◇賞罰
なし

 

◇過去に転校の有無
なし

 

欠点は、性格的に他者を犠牲にするような決断を下せない事でしょうか…。