天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【確認】バグの除去へ向かう人数」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天 黒龍

天 黒龍

【確認】バグの除去へ向かう人数

≪ 2012年01月11日 23:50:19 ≫

63

明倫館の天だ。

まあ、今回はLCメインなので私自身のアクションは無いのだが。

アクションの参考になるかと思われたので一応立ててみた。
アダムの元へ向かいバグの除去を担当する者がどの程度いるのか気になってな。
バグの除去及びそれに関連した行動を予定している者はこちらで表明してもらえると助かる。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【確認】バグの除去へ向かう人数

≪ 2012年01月12日 08:54:19 ≫

21

俺もジーナと娘と共にバグの除去に向かうつもりだ。

先端テクノロジーが役に立つといいのだが、まずはアダムの説得かな・・・

よろしく頼む。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:【確認】バグの除去へ向かう人数

≪ 2012年01月12日 10:39:49 ≫

32

あゆみも我が子とバグの除去に向かうつもりです
みなさんクリア・エーテル

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:【確認】バグの除去へ向かう人数

≪ 2012年01月12日 22:36:03 ≫

25

う!こたも!

こたもねーたんといっしょに、ばぐなおしにいくれすお!

 

ねーたんと、あきと、こたと、ちまっこしゃんれ、いくんれすお!

 

よろしくおねまいしますれす!