天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「白昼の幽霊!? 封印再試行!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月13日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 00:12:57 ≫

23

蒼空学園の椎葉だ。
…封印ねぇ…有無言わさず封じるってのが気に入らねぇ。
多くは無理だろうが、少しでもコッチに成仏させられないか試してみるさ。

東條 葵

東條 葵

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 18:54:31 ≫

23

↑のツンデレはそんなこと言ってるけどぉ、あたしとしてはこれ以上変なのばっかり増えて治安が悪くなっちゃっても困るのよねえ

ま、封印されてしっかり反省してからいらっしゃぁいって感じ☆


あたし?ロビンでーす☆

よろしくね?

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 21:31:14 ≫

33

薔薇学の清泉ですぅ。

封印の壺を修復してみようかと思っています。

代わりの壺を探す人が居るだろうけど、それが見つからなかった場合に備えて。
よろしくですよ。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 21:42:55 ≫

14

イルミンの想詠夢悠だよ。

まだ具体的な行動は決めてないけど、蒼空学園の皆や雅羅さんを助けるために頑張るよ!

蚕 サナギ

蚕 サナギ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 23:12:04 ≫

24

幽霊れ〜り〜ほ〜♪
薔薇の学舎のサナギや
みな、あんじょうよろしゅうな

双葉 みもり

双葉 みもり

Re:あいさつ

≪ 2012年01月16日 03:00:31 ≫

45

蒼空学園の双葉みもりです。

私も成仏できないかどうかを幽霊の方々に聞いてみたいと思ってました。

もし未練があったらそのお手伝いとかできればいいんですが…。

シナリオでは、宜しくお願いします。