天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【チュートリアル】モンスターに襲われている村を救え! 後編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月13日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

白鳥 麗

白鳥 麗

Re:あいさつ

≪ 2012年01月16日 00:34:04 ≫

33

百合園の白鳥ですわ。

黒騎士に致しましょうか、ベヒモスに致しましょうか…。

はっきりと決めてはおりませんが、ご一緒したらよろしくお願いいたしますわね。

メルキアデス・ベルティ

メルキアデス・ベルティ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月16日 04:05:41 ≫

63

なーっはっはっはっは!

シャンバラ教導団の未来の団長!メルキアデス・ベルティ様只今参上☆

 

俺様は黒騎士をダダダーッと倒して出世までまっしぐらしてくらぁ!

ヨ ロ シ ク な☆

ライル・エリシュクス

ライル・エリシュクス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月16日 13:00:00 ≫

31


蒼空学園のライル・エリシュクスだ。

もし一緒に行動することになったら、よろしく頼む。

アリアンナ・コッソット

アリアンナ・コッソット

Re:あいさつ

≪ 2012年01月16日 18:08:40 ≫

51


イルミンスールのアリアンナ・コッソットよ。

パートナーのロレンツォと一緒に、このミッション、受けさせてもらうわ。

村人たちの避難誘導とその護衛に回る予定よ。

とにかく、出来ることしかできないんですもの。

 

強そうな敵に当たる方々は、くれぐれも注意して下さいね、お願いするわよ。

夜乃森 依紗

夜乃森 依紗

Re:あいさつ

≪ 2012年01月16日 19:04:26 ≫

46

ギリギリの挨拶になっちゃったけど…。

夜乃森依紗だよ、ご一緒するみなさんよろしくね。

秋沢 向日葵

秋沢 向日葵

Re:あいさつ

≪ 2012年01月16日 20:29:57 ≫

56

イルミンスールの秋沢向日葵です。

 

私は仲間と一緒に遺跡の探索をする予定よ。

 

皆がスムーズに黒騎士の下へたどり着ける様、動くつもりでいるからよろしくね。

ディンス・マーケット

ディンス・マーケット

Re:あいさつ

≪ 2012年01月16日 22:14:16 ≫

13

イルミンスールのディンス・マーケットです。

 よろしくお願いしマス。

 

今回はちょっと違った方向でいくつもりだヨ。

挑戦がうまくいったら、『お宝』届けに行くからネ。

 

それじゃ、また後で。

笑顔で皆と会えるように頑張るヨ!

マルティナ・エイスハンマー

マルティナ・エイスハンマー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月16日 22:20:33 ≫

34

教導団所属のマルティナ・エイスハンマーですわ。

前回と同じく皆さんのサポートに回ろうと思います。


 

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年01月17日 02:27:08 ≫

46

■PC発言

天学の桐ヶ谷だ

今回俺とパートナー達は分かれて行動する

 

具体的には俺は遺跡へ行き黒騎士との戦闘、

パートナー達はイコンに乗りベヒモスの足止めだな

 

皆戦う場所は違うが村人や仲間を助ける目的は一緒だ

全員で生還するぞ

 

■PL発言

遺跡で黒騎士と戦闘かイコンで戦闘か悩んでいた所、マスターシナリオ講座に乗っている

「結果としてMCのアクションにつながっている行動など、時系列や場所的に別の行動は問題ありません」

の解説を見て目的さえ一致していればMCとLCでそれぞれに参加いけるかな・・・?

という実験を兼ねたアクションを送る予定です

 

結果はリアクションにて!